ほぼ毎日ネットで成果が出ています。

昨日の成果は14,785円でした!

 

これもinfotopで手に入れたノウハウで色々な媒体を作って育てている結果ですね~

インターネット収入というのは最近は少しずつ増えてきていますが
直接学ぶことのできる環境が本当に少ないです。

私がアフィリエイトを始めた時は誰がやっているのかな?

なんて自分以外の人の存在が見えていなかったものですが

今は雑誌になるくらいに副収入、アフィリエイトというものが当たり前の時代に突入していますね!

 

ちなみに私は運がいい事にほぼ最初の時期に直接教えてもらう機会があったから一気に理解が進みましたね!

 

新聞や雑誌にも本当に多く情報が出ていて、ここで紹介しているサービスも新聞に取り上げられたことがあります。


※下から2段目真ん中です↑
※2018年3月26日西日本版のスポニチの1面下の部分で紹介してもらっています。

 

私はたまたま先輩アフィリエイターに直接教えてもらえる機会があったので進歩が早かったのですが、その当時のほかの人はマニュアルやテキストを手に入れてあとは独自に進める!というのが当たり前でした。

その環境の差があってか、アフィリエイト活動をしているグループで表彰されたこともあります!
最初に教えてくれた先輩に大感謝です!

ノマスタ塾活動

なので、今自分があなたの成功の近道に繋がると信じているのは

アフィリエイトガイドを少しの時間でもいいのでリアルタイムでお話して説明することです。

 

そういうチャンスを提供したら、本当に行動したいと思っている人は掴んでくれる!

そういうチャンスを掴める人を私は応援していきたいと思います。

 

チャンスはいつでもあるわけではありませんので

提供している時にしっかりと手に入れてくださいね!!!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事