先日の12月16日に行なわれたアフィリエイター忘年会パーティ楽しかった~♪

平成最後の忘年会ということで、思いっきり楽しめるように色々と企画してみました~♪

企画していた段階の予告ページはこちら~

参加者には億を稼ぐアフィリエイターiBSAクロウさんをはじめとする、ネット収入でマイホームを建ててしまったメンバーさん、100万円以上を稼ぎ出しているアフィリエアターさんにもお声かけしたら多数参加してくれて、オフ会としては異様な面子になっていましたね~

もちろんこれからアフィリエイトを始める、今始めたばかりというOL、主婦、サラリーマン、自営業、営業マンと、参加者さんも多く、たくさん交流ができて嬉しかった~

 

リングがある会場で開催♪

せっかく全国から集まってくれる平成最後の忘年会シーズンということで、盛り上がっても迷惑にならない場所をチョイス!

それで決まったのが忘年会会場の中心にリングがある会場!さらにクリスマスが近いということでサンタさんにも来てもらいました~

今年はクリスマスプレゼントもらえるかな~

と、楽しいことも勿論ですが、この面子が集まっているからにはどうやって稼いでいるのかその秘密も生の声として聞いている人もチラホラ!

先輩アフィリエイターから生の声

今回は実績を出している大物アフィリエイターである、iBSAクロウ氏に特別ワークをこんなにラフな雰囲気で開催してもらいました。

飲みながら気軽な雰囲気で、質問もすぐにしてもらえて回答がもらえる状況に酔いが醒めていたかも。。。
いや、クロウさんに酔っていたかもしれませんね(笑)

他にも

  • サービス業の傍らの作業で稼いでマイホームを契約したばかりだという後藤さん。
  • 40代ガテン系の仕事の隙間時間で活動して70万円達成しているピンキーさん
  • 事務業をしながら40万円達成したとっこちゃん
  • 美容師webライターとして活躍し25万円達成したミニーさん
  • 本業サラリーマン、時々副業の『ともはる』さんは55万円突破!
  • 専業主婦をしているアンママちゃんはもうすぐ30万円!

稼いでいるアフィリエイターさんが参加して色々情報交換をしていました~

こういう所での情報交換ってとってもいいですね!

特に億を稼ぐアフィリエイターからの生情報なんて普通直接聞けないですからね!!!

今月誕生日のふたりにプレゼント♪

今月誕生日のメンバーさんに誕生日のお祝いメッセージ色紙♪

大人になるとなかなかこういうプレゼントもらうことなんてないですよね~という事で誕生日のふたりを知っている参加者さんに寄せ書きしてもらいました。

プレゼントはもちろんサンタさんにお願いして良い子に届けてもらいましたよ(笑)

 

ハマーリムジンで都内をクルーズ

 

会場を後にしてもイベントは終わりません!

外にはなんとハマーリムジンが待機して、男性メンバーを中心に何人かで都内をリムジンクルーズ!

普段はなかなか乗ることのないリムジン、それもでかくてカッコいいハマータイプのリムジンはいいですね~

 

次回は新年会!どんな内容にしてどうやって新年らしさを出せるかなぁ~と思考中!

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事