こんにちは、海原です。

年末年始と慌しくしていますか?

私は昨日大掃除が終わって飲んだくれました(笑)

 

毎年お正月には何か企画をやっているのですが
今回はノウハウとかツールの発表ではなくて

コンサル生とか、よく交流するアフィリエイターを交えての座談会

これをおこないたいと思います!!!

参加URLはこちら(したのボタンを時間になったら押してください)
https://zoom.us/j/508901273 終了しました

座談会開催日時は元旦1月1日の21時から24時まで!

 

 

zoomというweb会議システムを使いますので
双方向のやり取りが可能です。

 

私が発言を許可した人、
つまり約10名のメインパーソナリティで話をして

 

それ以外の人は喋るのはNG
でも、チャットで質問やメッセージを書くのはOK!

 

そうしないと大変な事になりますからね!

 

そして、今回は会話に参加してくれる人にお正月特典を用意してもらっています。

楽しみにしていてくださいね♪

 

それでは参加が決まっている人を紹介します~


名前:海原広充(うなばらひろみつ)
30代 自営業 栃木県と神奈川県

今回の座談会の発起人でもあり、ワクワク楽しいこと大好きなアフィリエイターです。色々なビジネスを展開していてネット収入で生活して5年。総額は2300万円を超えました!

今回座談会を見てくれた全員に対してのプレゼントを用意していますので、21時~24時参加してくださいね♪


名前:春日かなた
男性 会社員 岐阜県

春日さんは、私がコンサルを始める前のiBSA塾活動で海原塾を行なってきたときからの付き合いですね!
毎週行われているコンサルワークをもう3年は参加しています!

写真旅行が好きで、好きな事を活かした専門的なサイトを構築し続けている人です。

そんな春日さんから提供してもらえる特典は

【レポート】情報は武器! 全自動で最新トレンド情報を得るためのしくみづくり

 

こちらの特典に付いていますので春日さんの特典が欲しい!!!
という場合はこちらから手に入れてくださいね!

⇒ 春日かなたの特典付きで手に入れる

※特典は無料期間が終わったらダウンロードできるようになります。

 



名前:左近たみえ
女性 なんでも屋さん? 福井県

左近さんも長くて2年ほど私のコンサルワークに毎週参加してくださっています。最初は本当に文字を書くことが苦手で400文字とか書くことも出来ませんでしたが、あることをキッカケにして今では2000文字くらいは書かないと気がすまないくらいになっています!!
私のコンサルワークからイベントを開催、そのイベントが評価されて新聞にまで掲載されるほどです!

その秘密を特典として提供してくれるというので楽しみですね!

⇒ 左近さんの特典付きで手に入れる

 

※特典は無料期間が終わったらダウンロードできるようになります。


名前:masahoa(マサホア)

60代 男性 山形県

masahoaさんは以前「特別雑談!63歳が感じるインターネット収入のスタイル」で出演してもらった事があるコンサル生です。どうやったら稼げるようになるのか。。。たくさん悩んで色々な事を手を出してきましたが、ワークコンサルを受けて変わることが出来た一人です。
どうして今、インターネットでの収入が必要なのか、コンサルワークで何が変化して、道が見えるようになったのかをお話してくれます。

⇒ masahoaさんの特典付きで手に入れる

※特典は無料期間が終わったらダウンロードできるようになります。


名前:向山(ムカイヤマ)
40代 京都市 コンサル卒業生

Blog:3属性と京都移住生活
https://kyotoiju-seikatsu.com/

昨年までコンサルチームにお世話になった卒業生の向山(ムカイヤマ)です。
現在は、ブロガーとして「自分語りブログ」を運営しています。
私と同じパニック障害(精神疾患)の当事者さん、がん当事者さんまたは身近でがん当事者をサポートをしている方、LGBT当事者さん、京都市在住の方がいらっしゃいましたら、SNSなどで交流していただけると喜びます!

元々の経験をもとにコンサルでその能力を開花!アフィリエイトブログで1ヶ月10万円を一気に達成!向山さんはコンサルで十分な実力を身につけて今現在はブログの運営を行なっています。

そんな向山さんの特典は「作成したサイトと記事の診断(各1回、チャットワークで行います)」です。

 

⇒ 向山さんの特典付きで手に入れる

※特典は無料期間が終わったらダウンロードできるようになります。


名前:さっち
60代 主婦 石川県

★メルマガから参加

さっちさんはオトナ女子応援隊夢を応援達成する為にインターネットビジネスの世界に飛び込んできた方です。
特典は「フェイスブック活用術」を提供してくれます!
お話しするのが楽しみです!

 

⇒ さっちさんの特典付きで手に入れる

※特典は無料期間が終わったらダウンロードできるようになります。


名前:浅野
60代 主婦 新潟県

★メルマガから参加

浅野さんはメルぞう読者増ブースターを利用してメルマガをスタートさせている方です。

特典は「Googleドキュメントの音声入力で文書の作成とPDFを作る方法」。

⇒ 浅野さんの特典付きで手に入れる

※特典は無料期間が終わったらダウンロードできるようになります。


お名前:ミニー
40代 美容師 東京都

★メルマガから参加

ミニーさんは私のアフィリエイトガイドを既に受講して、成果をグングン伸ばした方です。その感想なんかも座談会中に聞き出しちゃおうかなと思っています♪

開始から1年で、無料オファー173件獲得、インターネット収入 244,449円獲得の実績をお持ちです!

特典は「メルぞう読者増ブースターの文章をリライトしてみました」

メルぞう読者増ブースターの文章をリライトする時に、実際どんな風に意識しているか、リライト済みの文章を添えて説明しています。

⇒ ミニーさんの特典付で手に入れる

 


名前:とっこちゃん
40代 事務職 

★メルマガから参加

とっこちゃんは私との共同コラボ企画【「海原×とっこ」PRA稼ぎ講座 VR体験ツアー】でコラボコンテンツを一緒に作りましたね!
開始から半年で、無料オファー181件獲得、インターネット収入 424900円獲得の実績をお持ちです!

⇒ とっこちゃんから手に入れる


名前:ともはる
40代 サラリーマンパパ

★メルマガから参加

無料オファー205件達成、報酬570,000円獲得の実績をお持ちです。

⇒ ともはるさんの特典付きで手に入れる


座談会のメンバーが揃いました!

色々なタイプ、状況の人に参加してもらいますので、あなたと似ているような人がいるかもしれません。間違いなく参考になりますよ!

そして、座談会の様子は今後メルぞう読者増ブースターの会員ページにて1月2日から公開します。

無料期間中も見ることが出来ますので、何回もくり返し見てくださいね!

それともちろん私からも毎月の特典を差し上げる事ができますので、それも楽しみにしていてください。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事