こんにちは、30代副収入で年収1000万円@サークルサポーター海原です。 平成最後のお正月!ちょっと盛り上がれるお正月パーティ的な新年会を開催することにしました! 平成最後の新年会だし、ほとんどの人が普段あまり縁がないような会場をチョイス中です♪ という事で忘年会に続き仲間アフィリエイターに声をかけましたよ! というか忘年会の時点で声をかけていました! 忘年会の様子はこちらから!↓ その結果! 100万円、数千万円を稼ぐアフィリエイターも参加が決定! BMTS 暴露 こういう時にしか聞けない生の情報交換! お酒が入っちゃったらぽろっと出ちゃうぶっちゃけ話。 セミナーでは聞けない話さない情報も聞けちゃうチャンス!! まだ成果を出していなくても大丈夫、そんな先輩達から成功の秘訣を聞いちゃいましょう♪

リアルに会うことで生の情報を手に入れることもできる!

前回の様子ですが、平成最後の忘年会パーティという事と、クリスマスが近いということで億を稼ぎ続けているiBSA角谷氏よりクリスマスプレゼントももらっちゃいましたし、今回の新年会では億を稼ぐ角谷氏だけではなく、4000万円、3000万円を稼いだメンバーさんも参加してくれるとお返事頂いています♪ 稼ぐことの秘密も新年会中に聞いちゃいましょう! 億を稼ぐ、数千万を稼ぐアフィリエイターにこんなに一度に会うこと話すことなんて滅多にありませんから、新年会での会話そのものがもの凄い成功への近道になります!

どうせなら会場は非現実的な空間で!

参加してもらうからにはもちろん楽しんでもらわないと!というエンターティーメント魂もありますので。 よくある居酒屋ではなく、セミナー会場でもなく、ちょっと気分のアガる会場で開催します!   こういう会場って借りれるのですか?   そういうリクエストも受け付けます!   大きなシャンデリアがある大人な雰囲気のお店。店がまるで水族館のような個室、あの有名番組で使われていた場所など、なんとかして都合ついて、テレビと同じ世界に入っていったら楽しいですよね♪   もちろん楽しいだけじゃなく、さらに未来に繋がるような体験をしてもらいたいと思っています。 今から楽しみだなぁ♪  

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事