こんにちは海原です。

今回はイイ収入ガイドで参加できる無料塾についてお話をしていきます。

無料塾の本質である「成功環境」について理解してもらうことで、しっかりと環境を利用して成果をあげていきましょう!

イイ収入ガ ガイド

rawpixel / Pixabay

イイ収入ガイドで参加できる無料塾について

まず、このイイ収入ガイドで参加できる無料塾では様々なツール、ノウハウを提供しています。

塾というだけあってきちんとしたカリキュラムがあり、ブログアフィリエイトやYoutube、文章のかきかたを提供しています。

maciej326 / Pixabay

ですが、この無料塾の強みはここではありません。

もちろんこういうノウハウやツールも大事ですが、何よりもあなたの稼ぎを加速させるのはこの無料塾で提供してくれる環境です。

環境とはノウハウを吸収するための道標であり、原動力です。

1人じゃない強み

何事もひとりで出来ることとできない事があります。

もちろん1人でできることもありますが、孤独な作業は自分でもビックリするくらい作業が遅くなります。

逆に1人じゃないと驚くほど作業がはかどるし、効率も良いし、成長度合いももの凄く高いです!

Zizitom / Pixabay

環境が結果を左右する

環境がもたらしてくれる要素について簡単に恩恵を得られる要素についてまとめてみました。

sasint / Pixabay

学びを習慣化する

学びを習慣化するのに仲間がいるとものすごく助かります。

ええ、助かります(笑)

geralt / Pixabay

自分の作業を習慣化するのに一番簡単な事は「他人の目効果」です。

1人でやっていると自分しか見ていないから「いつでも手抜き」ができる!となるので簡単に挫折してしまいます。

しかし、仲間がいることで「他人の目効果」が発動するので行動ができ、行動ができるのでそれを習慣化することはできます。

仲間と一緒に作業をする時間を決めて同時進行で進めることで作業も習慣化させることができます。

自分の目標を宣言する

先ほど習慣化するのに「他人の目効果」があると言いましたが、それをもっと高めて効果を出すことができるのが「宣言」です。

terimakasih0 / Pixabay

宣言をすることは誓い。

自分自身に対しても、その宣言をした相手にも「約束」をすることになります。

 

そうすることで「自己成就予言」という効果が現れ、自分で自分の行動や努力を目標に近づける努力を無意識で行い、結果、目標を達成させるような行動を取ってしまうという現象が発生します。

なので、宣言をしましょう、そうする事であなた自身の夢が現実に近づくことになります。

 

仲間と情報共有をする

rawpixel / Pixabay

仲間と情報を共有することで得られる一番の強みは「最新情報の共有」です。

インターネット収入で必要な知識やノウハウはあっという間に新しくなってきます。

その時に仲間の誰かが、そう、誰か1人が新しい情報を手に入れたら仲間でシェアできる関係になっておきましょう。

 

そうすることで誰かのノウハウが古いままでも誰かの新しいノウハウを得ることによりバージョンアップすることができます。

何がいいたいかというと、仲間が多いほうがいつでも新しい情報を手に入れることができるという事です。

 

だから仲間がたくさんいるほど稼ぎ続けることが可能になるのです。

 

まとめ

無料塾の塾活動で得られる「仲間」と「環境」理解してもらえたでしょうか。

環境とはプラットフォーム、常に新しい人が参加して情報がリニューアルし続けます。

 

その情報を仲良くなった1人から手に入れることは勿論、あなたが提供しても良い関係が構築できるようになります。

この最強の環境の使いかたを知らないでただ参加している人がいますが、この記事を見たあなたはこの最強の使いかたを実践してみてくださいね!

 

⇒ イイ収入ガ ガイド

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事