↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ここをクリック ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑  ここをクリック  ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

こんにちは海原です。

今回はNLPをどうやって勉強したらいいのか!について紹介させてもらいます。

NLPとは何?という場合はこちらの解説記事をどうぞ。

 

NLPの学び方

NLPをしっかりと学ぶ方法としては基本的にはセミナー、講習会に参加して学ぶ必要があります。

ですが、それだと日程も決まっていたりしますので、お手軽に学ぶ方法としては書籍などで好きな時間に学ぶ方法があり、今回はそちらを中心にご紹介します。

 

スクール・講座に参加してNLPを学ぶ

nikolayhg / Pixabay

実際に受講型のスクールを選ぶ基準として気をつけるのは「営業が強引」「格安」という部分です。

営業が強引

本当に自信があって成果を出している所は営業を強引にはしてきません。

もちろんセールスはすると思いますが、強引なものでは決してありませんし、そもそもNLPを学んでいるのに強引と感じてしまうのはどうかなと思います。

しっかりと納得することができたセールスを選びましょう。

結果良質な内容を手に入れることができます。

格安で受講が出来る

NLPを本当に学ぶつもりなら「良質」な内容のものを選びたいですよね!

安くする理由が特に見当たらないのに安い場合、値段で勝負しようとしている場合は気をつけましょう。

一生もののスキルになりますので、どうせなら良質な講座を受けてください。

結果、時間もお金も節約することができますよ!

書籍で学べるNLP

自分の自由な時間で好きなときに学ぶことができる方法として書籍で学ぶという方法があります。

書籍自体は本当にたくさんのものがありますので本屋さんに行けば選びきれないほどの入門書を見つけることができます。

ですが、どれを選べばいいのか迷ってしまいますよね。

それにインターネット収入にあわせたNLPの本は本屋さんではなかなか見つけることができません。

ですのでオススメはこの記事を見ているようにインターネットで情報を手に入れることです。

 

ネットで学べるNLP

kaboompics / Pixabay

インターネットで学ぶことができるオススメ情報としては

ニューロ言語プログラミング、つまりNLPで構築された「イイ収入ガ ガイド」というインターネット収入・副収入成功プログラムがあります。

NLPを学んだ人の大抵は「もっと早く知っていればよかった!」と言います。

ただ、セミナー講座でしっかりと学びたいけど高額なのでそこまで費用は出せない。

なので自分の自由な時間に学ぶことができる書籍を探すのですが、なかなか難しく書いている本と原理原則を書いてある本が多く「インターネット収入」「副業」にどうやって使っていくのかの「実践」がわからないとも言われます。

ですのでインターネット収入・副業の方法にNLPを使っている「イイ収入ガ ガイド」からはじめるのがオススメです。

それもこの「イイ収入ガ ガイド」は無料で手に入れることができます。

無料なのは導入書としての位置にあるから、本当の初心者がどうやったらインターネット収入を手に入れることができるのかを簡単に導いてくれます。

NLPガッツリ!というわけではなく、気がついたらNLPを使った方法になっていた!という内容です。

もちろんしっかりとNLPを学びたいという場合もBMTSという「どうしてその行動をするのか」という部分まできちんと理解して再現できるように意味と行動分解をしているコンテンツを「イイ収入ガ ガイド」著者であるiBSA角谷亮氏は提供してくださっています。

ですが、まずは最初に「いい収入ガ ガイド」でNLPが自分に必要なものかを体験して見極めてください。

NLPを体験できる「イイ収入ガ ガイド」

本屋さんに書籍を購入しに行くのも時間がかかりますし、実際に本を購入してもインターネット収入にどうやって反映させるのか分からないと思います。

ですので、インターネット収入に応用して「実践してもらう」イイ収入ガ ガイドはオススメです。

その後で本を読んでも構いませんが、基本的な部分の説明は実際の入門書と同じくらいのボリュームが詰まっています。

さらに、インターネット収入に必要になるツールやノウハウまで一緒に手に入れることができるのはとても嬉しいですね。

 

NLPを実践で学びながらインターネット収入の武器をここから手に入れてくださいね。

NLP 無料

⇒ イイ収入ガ ガイドでNLPを実践体験する

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ここをクリック ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑  ここをクリック  ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事