こんにちは海原です。

今回は私も使っているニュープロ(BMTS)についてお話いたしますね。

これからインターネット収入を獲得したい!

今の仕事をもっと拡大させたい

自分の夢を達成させたい!

 

そういう想いがあるならニュープロ(ニューロ言語プログラム)が学べるBMTSは最高のものになります。

その概要をここではお話させていただきますね。

 

 

角谷リョウ氏とは

BMTS製作者である角谷リョウ(すみたにりょう)氏とは、インターネット収入の世界で億の収入を稼ぎ続けている成功者のひとり。

そして、その成功方法を根底となる部分でお伝えして、時代のノウハウに流されない成功プログラムを「インターネット収入」という今の時代に焦点を合わせた内容を盛り込んだプログラムを作成した方で、指導実績ももちろん、自身もインフォトップで3年連続上位3位にランクインしています。

稼がせ屋としての指導実績がどのくらいあるのかは多すぎてわかりませんが、この記事を書いている時点で学んだ人が8000件以上の成果を出しています。

 

BMTSとは

BMTSとは角谷リョウ氏がほぼどんな目標でも達成できる!という事を体系的にわかりやすく、さらに自宅でのオーディオ学習で脳に自動インストールできるように作っているものです。

基本となるのがNLP(ニューロ言語プログラム)。

天才・成功者と言われた3人の行動を分析して、一般人が再現できるように行動分解したマニュアルと言っていいでしょう。

 

自動成功プログラム

BMTSが結果を出すことができるのが、この自動成功プログラムをインストールできるからに他なりません。

そして、この中身はもちろん先程紹介した天才・成功者の行動のこと。

それらをあなたの脳にインストールしちゃいましょう!というのがこの自動成功プログラム。

成功者の思考を脳を知ることができるのですから、あとは成功しかないですよね!

ニュープロ

ニュープロとはニューロ言語プログラムの略称。

BMTS自動成功プログラムの根底にあるものです。

このニュープロがインターネットが発達したこの時代、そしてあまりにも高額で富裕層しか学ぶことが出来ないと言われていたニューロ言語プログラムを誰でも自宅で好きな時に学ぶことができるようにしたものです。

これにより今までお金持ちが当たり前のように成功してきた方法をお金持ちでない一般層でも学べるようになりました。

 

まとめ

ニュープロはこの時代、インターネットを駆使する時代にも合わせて内容を作られていますが、昔から成功者が使い続けてきた成功法則をモリモリ盛り込んでいます。

ですので、たとえインターネット収入を求めていないとしても、リアルな飲食店、会社経営をしている人でももの凄く使えるツールです。

それをいつでも、どこでも、何度でも学べるニュープロはあなたの為に用意されていると言っても過言ではないですよ!

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事