こんにちはうなばらです。
今回はインターネット収入はもとより、どうやって継続していけるのかというところに焦点を置いてニュープロのお話をしていきたいと思います。
継続さえできてしまえば、必ず何かしらの結果が出てきます。
何かを成し遂げたいなと思っているのでしたら、この記事はお役に立てると思います。
継続するには習慣化をする

Pexels / Pixabay
継続をするということは物事を定期的に行っているということになります。
その時に「よし今日もやるぞ」と意気込んで行動するのか、当たり前のように行動するのか。
この両者には大きな差があることに気がつきましたか。
そうです、行動するのが特別な状態なのか、それとも行動するのは当たり前の状態なのか。
ということです。
毎日継続したいなと思うのであれば
特別な状態からスタートするというわけではなく、その行動自体が当たり前の状態になっている。
これを目指してください。
ですが漠然とやる、根性が全てだ!
と思って行動しているととても疲れてしまいます。
習慣化をするという能力を身につけていきましょう。
その能力はニューロ言語プログラムによって体系化されているので無理なく行動することができます。
習慣化をするには
習慣化をするには脳の記憶力について知っておくと強いです。
どういう理論かっていうのは別にしてこのような時間軸で復習をしてください。

geralt / Pixabay
例えば1時間かけて物事をインプットしたら、
24時間後に10分間の時間で復習をします。
7日後に5分間の時間で復習をします。
30日後に3分間の時間で復習をします。
42日後に1分版の時間で復習をします。
この期間でこれだけの時間使うだけで脳に記憶が定着しやすくなります。
このようにインプットしたことに対して思い出すという時間はそれほど必要ではないということに気が付いたと思います。
こうやって何をするべきかを明確にしていくことで、ハードルが低くなっていきます。
ハードルが低いということは気軽な気持ちで行動することができるようになります。
気軽な気持ちで行動することができるので何回でも行動することができます。
何回でも行動しているつまり習慣的に行動するということにつながるのです。
インターネット収入を稼ぐために使う

mohamed_hassan / Pixabay
このように習慣化するにはハードルがどのぐらいの高さなのか、そしてそのハードルが高くないということを知ることができればコードができるといいました。
ここでインターネット収入を稼ぐポイントとしては、自分が行動するハードルを低くなるように細分化するということです。
100万円稼ぐぞという気持ちであればその手前にある50万円、30万円、15万円、7万円、5万円、1万円、5000円、1000円、100円
というようにハードルを低いところまで下げてあげましょう。
ハードルが低かったら行動する気持ちも楽になります。
報道する気持ちが楽になるので何回でも行動することができるようになります。
何回でも行動することで何らかの結果が出てきます。
良い結果だったら繰り返して、そうでない場合はどうやったら改善できるかを考える。
あとはこれの繰り返しです。
1日1時間行動して100円を稼ぐことができた!
その行動は何をして結果に繋がったんだろうということを理解することができれば、もう一度再現することができます。
再現することができれば確実に稼ぐ事ができると言えませんか?
まとめ
このように習慣化するという部分と、乗り越えるべきハードルを低いところに設定してスタートする方法をニューロ言語プログラムでは体系化して学ぶことができます。
角谷リョウ (iBSAクロウ)氏が提供してくれているBMTSはこういった方法をオーディオコンテンツなどを使って「いつでも」「誰でも」「無理なく」学ぶことができます。
さらに学べる期間は3年間と言う教材としては異例の期間ですので、自分のペースで安心して学ぶことができますよ。
自分のペースで学べる、つまりハードルが低い状態で学ぶことができます。
結果として成功哲学であるニューロ言語プログラムを習得することができるということなのです。