こんにちはニュープロ使って夢を叶える海原です。

セミナーに申し込んでさらに無料教材とか至れり尽くせりの状況♪
まずはこのニュープロの無料コンテンツを手に入れちゃおう!

↓↓↓画像をクリック↓↓↓

ニュープロ

ニュープロとは→ ニュープロ

■ニュープロで成功を引き寄せる無料レポート集【Vo.01】

【Vol.1】望む成功に導いてくれるマジックキングダム

ここからコンテンツがダウンロードできます。
➡ 【Vol.1をダウンロード】

今回は角谷リョウ先生が開催したBMTソサエティセミナー(ニュープロセミナー)に参加してきたので、その内容についてレポートしていきたいと思います。

 

今まで多くのセミナーに参加してきたことがありますが、今回参加してきたニュープロセミナーは 今まで参加してきたどのセミナーとも違いました。

というのも、私が今まで受けてきたセミナーの多くは実践的でパソコンで使えるツールを使ったりといったものだったのですが、いい意味で全く違いました。

私の感じたことをここで書いていきたいと思いますので、この感動が少しでも共感してもらえたなら嬉しいです。

※セミナー中は撮影ができなかったので、開場してからセミナー開始時間前の写真。思ったより結構参加者多い。

誰でも成功ができる自動成功インストールプログラムが学べました。

今回のセミナーのポイントになっています自動成功インストールプログラムですか、丁寧に進行されているニュープロセミナーで体験することができました。

そう、ただ聞いて終わりのセミナーではなく体験型のセミナーになってます。

 

通常のセミナーでは講師が話をして、その内容に対して受講者が一人で考えるケースが多いです。

ですが、このセミナーでは複数人でチームを組んで自動成功インストールプログラムをその場で体験していきます。

実際にワークを行っていて目の前で、チームメイトが変わっていく様子を見た時に「特別な人でなくてもきちんと使えるものなんだ!」と、感動です!

 

ワークで使用した自動成功インストールプログラムのひとつを持って帰ることができるのも驚きです。

私が今まで参加したセミナーでは、そういった配布物は持ち帰ることはできないのが多かったからです。

成功体験を持ち帰ることができます。

BMTソサエティ

今回のニュープロセミナーですごいのは、セミナー中に体験した成功体験を持ち帰ることができるだけではなく、その方法も持ち帰ることができるのです。

そしてセミナーではチームを組んでいましたが、実際の自動成功インストールプログラムについては一人だけでも行うことができます。

 

セミナー中では時間の関係もあるため、全てをしっかりと教えてもらうことは難しいのですが、 特典としてセミナーで行わなかった自動成功インストールプログラムの数々を持って帰ることができました。

これを使うことによって自分一人だけでも自動成功するためのプログラムを実行することができるんですね。

休憩中に質問も可能です。

分からないことももちろん多かったです、ですが2回ほどあった休憩の間に角谷リョウ先生に直接質問をすることができました。

本当に丁寧に回答をしていただいて、なおかつ参加者のほとんどが知りたがっていた質問の解答に関してはセミナー中に改めて紹介してくれました。

それと、角谷リョウ先生がおすすめのお菓子が用意されていて、休憩中にいただいたのですけど、なかなか手に入れることができない限定品でとってもびっくりしました!

そういったことでもす角谷リョウ先生の人柄を感じることができました。

成功体質になることができます。

成功体験

今回参加したニュープロセミナーで一番価値を感じたことは自分自身が成功体質になれるということを実感することができたことです。

どんな手法どんな職業であっても成功できる人と成功できない人いますよね。

その成功できる人に意識的に狙って自分を変えることができるのは本当にすごいです。

●●さんだからできるんでしょ?

こういった事を言われる側の人間に変われる。

そう変われる根拠をニュープロセミナーでしっかりと理屈で理解する事ができましたし、今この記事を書いている自分が参加前の自分と違う!と自分で感じています。

そしてこの変化は誰でも達成することができる!ということも理屈で理解することができました。

できない自分をできる自分に意図的に変えることができるこのセミナーは本当にすごいです。

お金を稼ぎたい!結果を出したい!成功したい!ビッグになりたい!夢を実現したい!独立したい!

こういったあなたが手に入れたいと思っている事があるなら、とりあえずこのセミナーに参加してびっくりしてみてください!

私は人生が変わりました、同じようにあなたの人生も変わると確信しています!

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事