こんにちは海原です。

 

今回は私がインターネット副業収入をスタートした時のお話、
そしてこれからインターネット副業収入を手にしたいと思っているあなたに最適な Step by Step の情報をお届けします。

私がインターネット収入をスタートしてから実はこの記事を書いてる段階で
もうすぐで10年目になろうとしているのですが、最初の一年間はほとんど成果を出すことができませんでした。

 

というのもどういう順番で成果を出すことができるのかわからず、
ひたすら色々な情報を集めて適当な順番で実践していたからです。

 

一つ一つのノウハウというのは調べれば出てきますが、
適切に習得する順番を間違えていたらその意味もわからないまま
これは違うものなのだと勝手に認識してしまいます。

最初に取り組む順番がある

小学校1年生に急に「因数分解をやってみましょう!」と言ったとしてもそれは難しいですよね。

まずは足し算引き算、それ以前に言葉を理解するための練習、
そういった順番を考えて学んでいかないといけないですね。

 

そのために独学で学ぶということは非常に危険なのです。

 

インターネット副業収入をこれから始めるというのであれば、
小学校1年生なのに会社で通用するような知識を求めてはいけません。

 

しっかりとした基礎知識や経験を積み上げるためには
最低限の義務教育に当たるような Step by Step の学びを受ける必要があります。

 

その学びを習得するためにiBSA無料塾は
ファーストステップとして最適だと言えるでしょう。

学びの順番が大事

イイ収入ガイド 疑問

大切なことは 、どういう順番で習得していくと後々大きく影響を受けるのか。

知っていても知らなくても構いません、
小学校1年生で足し算をやらないと
後で「こんな大きな影響が出ます」と意識しながら学んではいないですよね。

 

ではどうして足し算や引き算を最初に学んでいるかと言うと、
最初にそれを学んだ方が良いということを教えてくれる人がいるからです。

 

インターネット副業収入も同じです。

 

最初にここからスタートするとインターネット副業収入が
良い形となって現れるというのを知っている人に学ぶというのがベストなのです。

これを見ているあなたはきっと色々な経験をしている大人だと思います。

 

ですので、いきなり「解の方程式とか勉強しましょうね」と言われても、
「なんとなくそれが必要だったらすればいいんじゃないのか?」

 

と思ってしまうかもしれませんね。

 

ですがここは一度、初心になっていただいて
自分が学ぶべき順番についてiBSA無料塾を使って知っていきましょう。

順番を知ったら収入も増えていく

nattanan23 / Pixabay

私も同じようにiBSA無料塾で順番を知ることがキッカケで
今では毎月インターネット副収入を手に入れています。

 

そしてこれからもインターネット副収入を手に入れ続けることができると確信しています。

 

私ができたのですから、あなたにも再現することは可能なんです。

何からやっていいのかわからないという声をよく聞くんですが、
まずは自分がやるべき順番というものをiBSA無料塾で知っていってくださいね。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事