こんにちはうなばらです。

 

今回はこれからインターネット副業収入を手に入れたいと思っているあなたに対して、最初にするべきことというものを私の実体験から少しお伝えさせていただきたいと思います。

 

前回の記事の時にもお伝えしましたが、色々な情報を簡単に入手できるインターネットの時代ですがどれから進めていいか分からなくなるとお伝えしました。

 

まだ見てないという場合は前回のこちらの記事をご覧ください。

iBSA無料塾で副業をスタートして副業収入を出し続けて9年目!

 

今回はその順番をどうやって適切に進んでいくことが最短の成功への道なのかというお話です。

 

成功へ進む道はいたってシンプル難しく考えない!

成功へ進む道は本当にシンプルです。

多くの初心者の方はを観てきましたが、ほとんどの場合これじゃないもっと特別な秘訣があるんじゃないのかと思ってどんどんどんどん自分がまだ使いきれないノウハウに手を出してしまいます。

 

そうなってしまうと前回もお伝えしましたが何から手をつけていいのか全くわからない状態になり、立ち止まってしまい動けなくなります。

 

そこでまずこれからスタートするという立ち位置の場合は、しっかりと自分が何をするべきかガイドしてくれる先生や師匠といった存在を見つけることがとても大事です。

私は無料塾をきっかけにその先生や師匠と呼べる人に出会うことができました。

その結果9年間ずっと稼ぎ続けることが出来たと確信しています。

 

インターネット副業収入という世界は世間から見たら特殊な状態でスタートをしています。

 

というのも収入を得るための行動を誰から教わることもなくスタートしようというのに抵抗がない方が非常に多いのです。

 

あなたは今まで仕事をしたことがありますか?

アルバイトでも就職でも派遣でも何でも構いません。

その仕事を初めて行った時を思い出してもらうと、先輩や上司に仕事について説明をされたり指導してもらったりしてもらったことはあると思います。

 

むしろちゃんと利益を出すための仕事として雇われているのであれば、利益を出すための行動をしてもらわないと会社は儲けが出ませんよね。

 

ですので多くの場合はもう結果が出ているやり方を結果を出している先輩から教えてもらっているはずなのです。

 

ですが不思議とインターネット副業収入の世界では初めてやることであるのに独学で成果を簡単に出せると感じている方が非常に多くいらっしゃいます。

 

もちろん独学で結果を出すことができる方もいらっしゃるのは間違いありませんが、私が今まで1000人以上の方とお話をさせて頂いて、独学で今の仕事をスタートする時に結果を出せるかという問いかけに対してできますとお答えできた人は2人しかいません。

 

それにその2人の方はすでに結果を出す方法があるなら最初からそれを知りたいと言っていました。

 

独学で結果を出すよりも、すでに結果が出ている方法を教えてもらう方が圧倒的に楽で簡単にできるということを知っているからなんですね。

 

だから私も独学でやっていた最初の時期は本当に結果は出ませんでしたが、結果を出してる人に教えてもらえる環境に身を置くことによって翌月には結果を出すことはできたのです。

 

ですのでこれからインターネット副業収入をスタートしたいと言うのであれば、すでに結果を出している先輩や先生、師匠が必要になります。

 

師匠の弟子の弟子になるのが実は最短

実際に数千万億と稼いでいるかたお師匠先生と思って行動するのはもちろん必要なことなのですが、私がより成功に最短だと感じた道筋は

 

師匠の弟子の弟子になる、つまり学ぶ環境で兄弟子を見つけるということです。

 

というのも支障は多くの弟子がいます、ですので私の質問に対して回答してくれる時間っていうものがなかなか巡って来ません。

 

質問した内容が2日3日と時間が経って返事が返ってくるということも珍しいことじゃないのです。

ですがそれだけの時間ロスしてしまうともったいないですよ。

ですので同じ師匠に学んでいる兄弟子に常に連絡が取れるようにするというのも必要になってきます。

 

この環境があれば自分がわからないことも兄弟子に聞くことによってすぐ回答を得られるということが分かったのです。

 

そして兄弟子は何も一人だけとは限りません、学校の部活動で先輩に教えてもらうということもありましたよね、教えてくれる先輩は一人だけはなかったと思います。

 

実際に今のお仕事を上司からしか教えてもらってないということはないと思います。

ちょっと上の先輩とか同僚とかに相談したり時には協力したりして結果を出しているはずです。

 

多くの頼れる先輩と繋がることで、あなたの成功は一気に加速し始めます!

その環境を私は無料塾をきっかけに手に入れることはできました!

 

あなたの成功を一気に加速するのであれば、兄弟子との交流を持てる環境というものを手に入れてくださいね!

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事