こんにちは、海原です。

今回も私自身の経験を交えて、これからインターネット副業収入をスタートするならどうやってスタートするのが成果を出すのに適しているのか考えてみました。

最初ですから、数万円という金額帯ではなく、5千円という金額を設定した時の方法です。

5千円って少ないと思うかもしれませんが、結構手ごろなステップアップの目標金額なんですよ♪

 

成果を出している人から学ぶ

まずは成果を出している人から学ぶのが一番手っ取り早いです。

過去の成功事例を学んで、そこから自分ができる事を進めていきましょう!
そのためには初心者に対してしっかりと理解できるようになっている情報を手に入れる必要があります。

人に直接お話を聞いて教えてくれる環境を手に入れられる場合もありますが、そうではない場合もあります。

ですので、確実に情報は手に入れておきましょう!

まずは1円を目指す!

まず最初は1円の成果を目指してください。
1円って簡単そうに見えますが、世の中の多くの人が1円も稼げていないという現実があります。

5万、10万、100万と目指すのは目指してもらってOKです。

ですが、最初は1円、ここを軽視しないでしっかりと目の前の目標に設定しましょう。

 

1円というのはラッキー成果だったとしても、1円の成果を獲得すると考えたら難しくありません。
ですがいきなり、5万円、10万円、100万円を狙ったときには一気に成果が出にくくなります。

まずは1円の「初成果」を出すことを考えましょう。

 

5千円はまぐれでは届かない

5千円という成果はまぐれでは決して届かない成果として設定するべき金額です。

最初の初成果を出した時はラッキーで獲得できたかもしれません。

ですが、5千円という成果はラッキーでは出ません。
もしその金額成果を出すことが出来たのなら、それに合っている実力が身に付いた!と考えていいです。

ですので、まずは初成果からの5千円の「意図した狙った成果」を出すことができるようになりましょう。

そうしたら5万円も10万円も100万円も狙ってせいかをあげる事ができるようになりますよ!

まずはイイ収入ガイドを手に入れよう

まずこれからスタートするなら、こちらのイイ収入ガイドを手に入れてください。
無料ではありますが、iBSA無料塾が使えるなどの初心者が成果に繋がる道が用意されています。

私も最初はこのイイ収入ガイドを使い成果に繋がりました。
これからインターネット副業収入をスタートするにはお勧めですよ!

↓↓ クリック ↓↓

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事