↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ここをクリック ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑  ここをクリック  ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

こんにちは海原です。

前回の記事ではこれからアフィリエイトを始めるとしたら何をしたらいいのか?という質問を頂きました。

 

今回は、質問ではなく、私の思い描く初心者に戻るなら、まずはこれを手に入れるというお話をさせていただきます。

初心者はガイドを手に入れて行動開始

初心者に戻ったときに一番最初にすることは「何をするべき」が書いていある行動ガイドを手に入れることです。

地力で色々な情報を手に入れるのももちろんいいのですが、一貫した流れで結果を出すための行動をキチンと初心者向けに作ってある教科書やガイドになるものを1つ手に入れてください。

色々な情報がありますが、まずは簡単に成果を出す事を体感できるガイドを手に入れましょう。

私のオススメは無料で手に入るこちらの「イイ収入ガイド」になります。

アフィリエイトを始めるためのノウハウ、ツールが無料で手に入ります。

ですので、どんなノウハウ、ツールがあると成果を出すことができるのかも理解することができますよ!

初心者はまず行動すること

一番大事な事は、まず行動することです。

この記事を読んでいるあなたは大丈夫、情報を手に入れようと「行動」しているから読んでいるわけです。

つまり「インプット」の行動ですね。

 

ですので次は「アウトプット」の行動に移ってください。

行動はインプットとアウトプットのバランスが重要になります。

インプットして、アウトプットで脳に定着させる。

これを1セットとして行動してください。

 

このときに大事な事は「まずはクオリティは気にしない」という事です。

 

最初から100点を目指すと理想が高すぎて行動できなくなりますので、最初は20点くらいできたらOK!としても良いと思っています。

徐々に慣れてきたら20点が40点に、40点が70点に知らないうちにレベルアップしていきますから!

初心者は1人で行動しないこと

「仲間」の画像検索結果

初心者が結果を出すことができる最短の道は素晴らしいノウハウやガイドももちろんなのですが、1人で行動しないという事が重要になります。

身近にいる友人、家族、仲間と一緒に作業をすることで「人の目効果」も得られますし、わからないことをお互いに教え合って支えることがモチベーションの維持に繋がります。

ですので1人では行動しない、特に右も左もわからない初心者には「専門用語」が出てきたらお手上げです。

でも、その時に同じ方向を向いている仲間がいると、誰かが知っていて、教えてくれます。

だから初心者は1人では行動しない、グループ活動がオススメです。

このグループ活動の大事さも「イイ収入ガイド」で体感することができますよ。

初心者は先輩を頼ること

「先輩」の画像検索結果

先ほどのグループ活動に繋がるのですが、初心者であれば先生について直接学ぶことが上達の近道になります。

これはインターネット収入に限らずどの業界でも同じことですよね!

 

ですのでグループ活動に参加したらわからない事は先輩にも聞いてしまいましょう。

教材販売者、塾の指導者に直接教えてもらうのが一番ですが、今すぐに時間を取ってくれるとは限りません。

むしろ「少し先の予定を合わせて」という形になります。

極端な話ですが、1週間も待てば行動する意欲、熱が下がってしまい結果行動に繋がらない状態になります。

それを回避する為にベストなのは仲間、それも自分よりも少し先に進んでいる先輩を頼ることです。

 

何人も仲間で行動していて誰も答えてくれない!という経験は今までほとんどありません。

大抵は1日以内に解決していますので、先輩に頼ってさらに親交も深めるとテンションも上がります。

その環境も「イイ収入ガイド」で手に入れることができます。

初心者はまずひとつの結果を出すことに注力すること

「小銭」の画像検索結果

世の中には色々な角度から多くのツールやノウハウを使って結果を出す方法があります。

ここで注意した欲しいことは「まずひとつの方法で結果を出すこと」です。

 

というのも、初心者が一番最初に手に入れる、体感するべきことは「結果を出すこと」になり、大きく稼ぐというのはその先にあるものだからです。

ですので、色々なノウハウをいじっていると作業が単純に分散され進行状況が遅くなります。

結果、稼ぐのに時間がかかります。

 

そうして結果が出ないまま時間だけが多く取られるとモチベーションが下がってきますので、短期で結果を出すことに注力してください。

短期で結果を出すということは、あなたの持っているパワーをひとつに集中する事が必須になります。

他のことをしてはダメというわけではありませんが、それは2番目に行動することでいいのです。

まずはひとつひとつ集中して結果を出すことで自身も持てますし、実は他のノウハウと共通していることが多いことに気が付きます。

そうなったら「理解している」事ですので他のノウハウを実行したときも結果がはやく出せるようになってしまうのです!

だまされたと思ってまずはひとつに集中していきましょう。

まとめ

初心者に戻ったときに一番最初に手に入れてもらいたいのは「どうやって作業をしたらいいのか」という事が書いてあるマニュアルを手に入れることです。

経験上、この「イイ収入ガイド」は一番初心者さんに「結果」をもたらしていると感じていますので、これからインターネット収入を始めたい、始めたところだ!というなら手に入れて間違いないガイドです。

中級者、上級者でも自分の作業が正しいのかを確認する意味で手に入れていいものになっていますよ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ここをクリック ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑  ここをクリック  ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事