↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ここをクリック ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑  ここをクリック  ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

こんにちは海原です。

今回は目標をどうやったら達成することができるのか!
どういう思考を脳にインプットしたら運や偶然の成功から理由と根拠がある成功に導けるのか知りたくはありませんか?

その理由と根拠を手に入れると、自分が叶えたい目標、夢を一気に現実にすることができるようになります。

その理由と根拠を導き出すことができるのがGEOモデルという考え方です。

→ GEOモデルが明確に解説されている「インターネット収入の入門書」

GEOモデルとは

GEおモデル

GEOモデルは3つの意味の頭文字を取っています。

  • Goal(目標)の「G」
  • Evidence(証拠)の「E」
  • Operation(実行方法)の「O」

ではそれぞれの項目を説明していきます。

Goal(ゴール)

GEOモデル

まずは達成したい目標・夢を決めます。

目標を達成できない場合はこの目標設定があいまいでぼやけている場合が多いです。

目指す目標は出来るだけ明確にしていくことで心のストレスを減らすことができるどころか。

ストレスが減ることで行動を抑制するものが減り、結果目標や夢に向かう力が発揮できるようになります。

目標や夢、つまりゴールを手に入れている自分を想像してください。

 

Evidence(エビデンス)

GEOモデル

その目標を達成したこと、手に入れたことを証明するものは何か?という事を明確に設定する必要があります。

単純に100万円が目標であったとしたら、現金として100万円が目の前にあること、通帳に100万円が入っていることがそれにあたります。

指標として設定する項目、それがエビデンスです。

Operation(オペレーション)

GEOモデル

目標・夢であるゴールを決めてそれはどういう状態になったら達成しているのかを決めたら次に、そのゴールをどうやって達成させるのかの方法を具体的にしていきます。

100万円を手に入れることが目標であれば、どのような手段でそれが達成できるのか!を考えるという事です。

時給1000円で毎日10時間、それを100日行なえば100万円が手に入る!

という具体的な方法のことです。

また、サイトアフィリエイトを行なっていて、3サイト作ったら毎月1万円を稼いでくれるサイトが発生するとしたら、300サイトを作ればいい!

という指標を単純ではありますが立てることができます。

そうしたらその方法として、毎日1サイト作成しよう!そうしたら300日で100万円達成だ!となります。

ちょっとお休みする日があったとして、1年あれば目標の100万円を達成することができる!

と考えることができますね。

これがオペレーションです。

GEOモデルの思考を手入れるとどうなるか

GEOモデル

GEOモデルの思考を手に入れる事によって、目標に対してどのくらいの行動をしていけばいいのか、どの方向で動けばいいのかがわかるようになります。

もし、ゴールを達成するのに莫大なお金がかかるのが判明したら「今は」そのゴールを置いておいて、設定するゴールをもっと達成しやすいものに変えてあげる必要があります。

ですが、全く関係ないことではなく、最初に設定したゴールに向かうことができる方向性でその途中にある部分をゴールに設定してください。

大きな最終目標にたどり着く過程にたくさんのゴールを設定するということです。

もし、今まで達成した事がないと思っていて物事を諦めていたならもったいないです。

 

自分の目標までのゴール設定を簡単なものにするだけで「いつの間にかこんな所まできちゃった!」となって、気がついたら最初に設定していたゴールが目の前に!

なんていう事の連続になります。

できないと思っていた夢や目標も部分部分でゴール設定をすることで何をすればいいのかが明確になり、行動に迷いが無くなります。

つまり目標に焦点を当てることができ、焦点化のパワー、レーザー的な効果を発揮する思考を手に入れることができます。

GEOモデルは小学校で既に実践していた

GEOモデル

小学校のときに虫眼鏡を使って紙を燃やす理科の実験をしたことがあると思います。

ただ当たっているとちょと暑いなと思うくらいの太陽の光も、小さな範囲であっても虫眼鏡という焦点化(レザー化)できる方法があれば「紙が燃焼する温度まで上昇させて」目的の「紙を燃やす」という事ができるようになります。

それを実行するには

  • 太陽の光がある日中である程度以上明るいこと
  • 虫眼鏡を持っていること
  • 紙を黒くして熱を受け止めやすくすること
  • 紙が乾燥した状態で行なうこと(濡らさない)

という思考(方法)が出てくると思います。

 

あなたの夢や目標も同じで、どうやって成功させるのか、どういう状態になったら成功と言えるのかをドンドン明確にすることで確実に達成することができる方法を見つけることができるようになります。

これがGEOモデルを脳にインプットすると出来るようになりますよ!

 

あなたの夢や目標は何ですか?

今すぐにGEOモデルに当てはめて考えてみてくださいね!

まとめ GEOモデルを使ってインターネット収入を増加!

実際にGEOモデルを使ってインターネット収入を得ている人はたくさんいます。

むしろこの考えを身につけているから多くの金額を稼げるとも言えます。

 

でも、実際にどうやってこのGEOモデルをインターネット収入に使うのか実例があったほうが嬉しいんだけど。。。

という人はこちらの「インターネット収入の入門書」がオススメです。

まさにGEOモデルを使ってインターネット収入を何も知らないゼロからどうやって始めるのかが書いてあります。

それも億を稼ぐ私の師匠が書いている内容ですので、「億も狙える解説」という事です。

どうやって億までたどり着いたかも知れて目標が明確になることは間違いなしですね!

GEOモデル

→ 億を稼いだ秘密がここに!インターネット収入の入門書

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ここをクリック ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑  ここをクリック  ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事