↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ここをクリック ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑  ここをクリック  ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

こんにちは海原です。

今回はインターネット収入、その中でも「アフィリエイト」を始める時にオススメのASPであるinfotop(インフォトップ)についてお話させてもらいます♪

インフォトップ(infotop)とは

インフォトップとは情報商材を中心に取り扱っているASPのことです。

ASPとは

アフィリエイト・サービス・プロバイダ ... 広告主 (EC) は、ASPを仲介にして、個人・法人が運営するウェブサイトでの広告掲載を依頼し、結果として広告のクリックや掲載商品の購入などあらかじめ設定された成果条件にいたった際に成果報酬としてアフィリエイトサイトに広告料を支払う成功報酬型広告である。

情報商材は報酬が非常に高い

情報商材の特徴としては高額報酬の商品が多いという事があげられます。

通常、通販などの物販をアフィリエイトすると2%~高くて10%ですが、情報商材では30%~88%と報酬率が非常に高いものとなっています。

この理由として、物販のようにモノを送る必要がなく、在庫も無限となるため原価がほとんど必要ない。

だから多く販売すればするほど販売者も利益が得られるので多く紹介してもらいやすいように報酬額を高めにしています。

そして、1商品を販売したときに手に入る報酬額が高いので多くを成約しなくても得られるお金が大きいので初心者にオススメなのです!

月額課金サービス

通常1回購入をしてもらったら報酬も1回分しか得られないのですが、例外もあります。

それが月額課金サービスで得られる月額報酬です。

大抵の月額サービスはそこまで高額な設定はされていないので、2,980円、4,980円、7,980円くらいが多いと思いますが、購入者が毎月支払う金額の中から毎月報酬が発生するのが最大の魅力です。

例えば、毎月2,980円の月額課金サービスでは月額報酬が500円という場合が多いです。

これだと購入者がサービスを継続し続ける限りあなたに毎月500円の報酬が手に入ります。

 

アフィリエイター登録に審査がない

多くのアフィリエイトのASPでは紹介記事を書くサイトに審査が入るのですが、infotop(インフォトップ)ではその審査がありません。

ですので、infotopに登録した時点で全ての商品を取り扱うことができます。

気軽に記事が書ける環境にあるというのは初心者には特に重要なポイントになります。

 

実際にどうやって初心者がアフィリエイトを始めたらいいのか

実際にどうやってアフィリエイトを始めたらいいのかわからない。

どういう記事を書いたらいいのかわからない。

これは初心者にとって最初に頭をよぎる部分だと思います。

 

そこでこの記事を読んでいるあなたに朗報です。

どうやってインターネット収入(アフィリエイト)を始めるのがいいのか!を私がガイドさせてもらいます。

ガイドするのは初心者にとって記事も申請も簡単で尚且つ報酬金額も高額なinfotopでのアフィリエイトです。

 

infotopの報酬には1成約で100円のものから30,000円というものまで幅広くあります。

どうせなら高額な報酬が狙えるほうがいいですよね!

その作業の流れをお伝えするときに、オリジナル特典も差し上げています。

もちろんその使い方も覚えて成果が出せるアフィリエイターになっちゃいましょう!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ここをクリック ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑  ここをクリック  ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事