↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ここをクリック ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑  ここをクリック  ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

こんにちは海原です。

今回はちょっと初心者から中級者向けの情報です。

紹介するものはこちら!


キーワード革命
キーワード革命

初心者向けにサイトアフィリエイトの王道中級教材を発売しているアフィリエイトマスター講座(AMC)統括責任者の石川琢麻さんが発売しているキーワードに関する教材です。

いつもはガチで専業を育てるノウハウをガチ王道で伝えているものばかりなのですが、今回は初心者向けに「キーワード」に焦点を当てた教材になります。

キーワードってどうやって選定したら良いの?
と思っているならこの教材で最新式のノウハウを手に入れて優位に立ってください!

キーワード革命が必要な人

以下の項目に当てはまっていると感じたらあなたはラッキー!

その悩み解決できますよ!

 

  • 今の収入だけでは将来が不安という方
  • アフィリエイトに挑戦したものの、満足いく報酬が得られていない方
  • キーワード選定について学んでも、具体的な方法が結局わからない方
  • 副業にはアフィリエイトが最適と聞いたけどやり方がわからない方
  • いくら記事を書いても、まったく検索上位に上がってこない方
  • 労力の割にまったくアクセスが来ないで悩んでいる方
  • 最近のSEO対策がうまくできず、順位が下がっている方
  • 独学でアフィリエイトを始めたけどまったく報酬を得られていない方
  • やみくもに記事を書いてきたけどアクセスが集まらず悩んでいる方
  • ここ1年でアフィリエイト報酬が下がってしまった方
  • どれだけ時間をかけて記事を書いても検索順位が一向に上がらない方
  • アフィリエイトに興味があって初心者向けの手法を探している方
  • 以前、ほかの教材を買ったけど具体的に何をして良いか分からなかった方
  • キーワード選定にとくかく苦手意識がある方
  • いろんな手法に興味が湧いてしまってどれも中途半端になってしまった方
  • 月30万円のアフィリエイト報酬を遥か彼方に感じている方

キーワード革命購入者の声

公式サイトでアンケートという形で「初心者でも問題なくできます!」というような内容が目立ちました。
ちょっとだけ引用してみます。

Y.Kさん

KWに関する基本的な事を改めておさらいすることができて良かったです。
初心者でもこれだけの内容を理解できればバッチリだと思いました。

H.Nさん

キーワードの選択の重要性と検索数の両面が今まで曖昧なのがよくわかりました。
検索需要を調べること、ブルーオーシャンのキーワードにこだわる必要がないというお話が勉強になりました。
関連キーワードを探す具体的なツールを教えて頂いたことが良かったです。
初級者と中級者でのキーワードの狙い方なども参考になりました。

A.Tさん

石川さんのWebセミナーはいつもわかりやすいのですが、やはりリアルセミナーに出ますと、より深く感じ取ることができました。実際にKWを探す場所、拾い方も教えていただいて、KWの概念だけでなく、実践的なことも教えていただいたので具体的に取り組みやすいです。

M.Kさん

参加してとても良かった。特に良かったのはワークがあったところ。自分で行動した、形になった、意識した、残った、というのが、濃くて具体的でした。

実際にこういう声があるわけですが、このキーワード革命を手に入れたときに一番重要な核となるのが、この時のセミナーの2時間以上にも及ぶ映像になる訳です。

石川琢麻さんのキーワードセミナーを録画で見れる

初心者は特にPDFのノウハウ資料、教材などを見ても「ぴーん」と来ないのではないでしょうか?

そういう意味では動画で解説している、理解しやすいセミナーの録画なのはまさに初心者向き

 

かといっても最新SEOノウハウをいつも研究している石川琢麻さんの事ですので、2018年夏現在最新のSEO事情をお話しています。
中級者以上の方にとっても非常に有意義な情報になるはずです。

SEOとは毎日のように何かバージョンアップしています。

大型アップデートが無いだけで、地味に日々変わっていますから気をつけてください。

特に、あのSEO対策は今年の5月くらいから有効になりました!それももちろん動画でお話されています。

 

成果に繋がるキーワード選定スキルが学べる

最近のアフィリエイトは本当に記事を書く人が多くなってきて狙って上位表示できるキーワードが減ってきました

ですが、まだまだ初心者が成果に繋がりやすいキーワードは眠っていますし、実際に私もまだ荒らされていないキーワードを持っています。

 

そういったライバルが弱いキーワードで、成果に直結しやすいキーワードを見つけることができるスキルがあるとしたら欲しくないですか?

そのスキルをキーワード革命では身につけることができ、この考え方を身につけると勝てるキーワードをいくつでも見つけることができるようになります。

なおかつ競合が少ないキーワードが!です。

今からサイトを作ろうと思っているなら絶対に身につけておいてほしいスキルです!

キーワード革命で学べること

キーワード革命で学べる大事な事を説明します。

1.キーワードを考える基礎・本質を学ぶ

どうしてキーワードを選定しなければいけないのかを理解することができます。

初心者に多いのが、キーワードって美味しいの?なにそれ?という状態です。

 

つまり、キーワードって何の為にあるのかわかっていないでサイトアフィリエイトを始める方が初心者には多いので、どうしてこのキーワードというのが大事なのかを理解してもらうためのコーナーです(笑)。

参考事例も出して説明してくれていますのでとてもわかりやすく学ぶことができます。

 

2.キーワードを多方面から理解する

 

キーワードももちろんそうですが、すべての物事にはひとつの面だけではなく多方面から見える表情があります。

単純に「手」を見てみても「手の甲」と「手のひら」があり、どちらも同じ「手」ですが使う場面は若干違いますよね?

しかし、同じ意味でも違う言葉を使うときもあります。

  • 手のひらを下に向けてください。
  • 手の甲を上に向けてください。

であればどちらも同じ状態になっていますが、若干違いますね。

こういう風に違う面から伝えることによって、伝えやすい人と伝えにくい人が出てきます。

このような考えかたの根底になる部分を理解することで、それぞれの考え方をする人達に届ける事ができます。

 

3.成果に繋がるキーワードの見つけ方を学ぶ

一番重要な項目はと言われると全部なのですが、私が一番最初に身につけて欲しいのは「検索数は少なくても欲求が高いキーワードの生み出し方」です。

私自身がそうなのですが、このキーワードの考え方で見つけたキーワードで毎月1サイト8万円を稼いでくれるサイトを作りました。

欲求が高いということは「高額」な商品であっても欲しいと思っていただければ絶対に手に入れてしまいます。

そして、この欲求が高いキーワードの考え方を身につけるとライバルがいないブルーオーシャンで戦うことが出来るので1人勝ち状態になりますよ。

 

参加者からの生の声 Q&A

このセミナーの参加者が思っていた疑問をここで知ることができます。

他人の疑問とその回答を知ることは自分では気が付かなかった心の疑問を知ることにも繋がります。

今つまづいている事はこの質問と同じことなんじゃないか?とか思わぬ発見があるどころか同じ目線の参加者の質問はあなたにとってお宝なはずです。

 

初心者のために情報を厳選して安価にしています。

初心者のために厳選しているとはどういう事なのか?と思ったかもしれません。

つまり、キーワード革命ではキーワード選定だけに集中して情報を発信しています。

 

ですからサイトの作り方とかはまた別の機会に!となっています。

しかし、キーワード選定はサイトアフィリエイトの命!絶対に避けては通れません。

そして初心者が一番適当にやりがちなところです。

そこを適当にしないでしっかりと学んで欲しいという石川琢麻さんの気持が入っていると私は思います。

 

中級以上の結果が出ているアフィリエイターは知っている内容

「今」中級以上の結果が出ているアフィリエイターであれば知っている内容のはずです。

むしろそれを知らないで結果を出すのは相当な苦労をしているのではないでしょうか。

中級とはどのくらいかというと、毎月10万円を超える結果を出しているアフィリエイターさんだと私は思っています。

 

お宝キーワードは簡単には見つからないから「夢」がある。

お宝キーワードの数は人の数だけあると思っています。

というのも、お宝キーワードというのは「欲求を満たすキーワード」ということになります。

100人いて100人が同じ欲求をもとめるかというと違いますよね?

そして、このキーワードだったら100人全員が欲しくなるキーワードってなかなかないと思います。

ですが、1人1人それぞれにピンポイントだったら「欲求を満たすキーワード」はあり、全員違うかもしれません。

だからキーワードが出尽くしたなんていうことは無いと思います。

さらに言葉は進化して、どんどん「死語」も出てきますし、新しい言葉、流行語も出てきます。

キーワードは時代に合わせて産まれてくる。

そう考えるとワクワクしますよね!

 

アドセンスを実践している人にも使える?

狙った商品を販売しているアフィリエイト方法ではなく、アクセスを集めて報酬を稼ぐアドセンスでもこのキーワード選定は有効なのか?ということを少しお話します。

キーワードの考え方は一緒

アドセンスのようにアクセスを集める事で稼ぐ方法でもキーワード選定は有効です。

というかアクセスを集めるのにもキーワード選定はとても重要で、むしろアドセンスこそキーワード重視とも言えるアフィリエイト手法です。

 

狙うべきキーワードのジャンルがわかる

特定の商品を販売しないアドセンスだからこそ狙うべきブルーオーシャンのジャンルがあります。

だからこのキーワード革命を手に入れることでライバル不在のキーワードを見つけることができるようになります。

 

初心者が手に入れるべき教材

初心者がこれからアフィリエイトを始めるには、それもリストマーケティングと呼ばれるメルマガ、LINE@でのアフィリエイト以外のアフィリエイトには大抵通じている基本になる教材です。

むしろここをしっかりと正しく理解することが稼ぐまでの最短の道だとも言えます。

そして何よりも価格がやすいのも良いですね。

 

以前までの教材では2万円前後~というのがSEO教材の定番でしたが、このキーワード革命は信じられないくらいの安さで手に入れることができます。

最初に自己投資に抵抗がある初心者でも気軽に手に入れることができる設定になっているし、すぐにそれ以上の価値を手に入れることは目に見えています。

Facebook投稿、twitter、インスタグラム、ブログ、サイト、他にもたくさんありますが、キャッチーな件名や検索されるためのキーワードを頭の中ですぐに作ることができるノウハウがここから手に入れることができます。

 

どういうキーワードからどういう記事を書くのかもこれで理解することができるので、一気に稼ぐことができるようになりますよ!

私はこのノウハウで月収100万円を超える結果を出すことができました。

あなたはいくら稼ぎたいですか?

 

100万円稼ぐならこの キーワード革命 は絶対に身につけてくださいね!

→ キーワード革命公式ページはここから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ここをクリック ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑  ここをクリック  ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事