こんにちは海原です。

この記事では今までに私のレクチャーを受けた声をまとめてみました!

どういう事が私の無料ガイドを受けるとあなたにも得られるのか!少しでも想像できるかと思います。

海原のガイドを受けた人の感想

「穏やかな海」というイメージでした。
さっそく海原さんとスカイプで話をさせて頂けたのですが感想はズバリ、「穏やかな海」というイメージでした。
※海原さん、上から目線ですいません><
というのは、以下のように感じたからです。・終始穏やかな口調で話してくれる
・しっかり聞きたいことを明確に回答してくれる
・常に聞き手になってくれている
・自分のことよりも相手のことを大事にしてくれる
・アフィリエイトの話以外で世間話になっても常に同じ対応をしてくれる
・常識で考えればすごい肩書の方なのに自慢すらない
・嘘偽りが一切ない
私は1時間強もの時間、会話させていただいたのですが、ずっと穏やかな時間を過ごせました。真面目なアフィリエイトの話をしている中でも、冗談を言ったりして、終始居心地のいい空間でした。
私は理解力が悪く会話させてもらうまで稼ぎ方など、いろんな事で疑問を持っていたのですが、会話させてもらっ
たことですぐにその疑問は解消されました。
教えていただいた事は実にシンプルです。難しい事をやらなくてもアフィリエイトって稼げるんだよって事を教えていただきました。
会話が終わったあと、アフィリエイトの考え方が180度変わりましたね!本当に感謝しかありません。
今までノウハウコレクターだったので、見るもの、やることすべてを難しく考えて手が進まなかったのですが、スカイプ後はそんな悩みは吹っ飛びました!
もっと早く海原さんと出会いたかった・・・。
海原さんのHPを見てわかる通り、実はすごい経歴の方なのですが、それを一切表に出さない方なんです。
これからアフィリエイトで稼ぎたい!実践しているけどまだ報酬が作業に追いついていない。そんな方でもまだ全然遅くはないです。
海原さんと会話してみませんか?

コンサルの事で気になってる。海原さんと世間話したい。音楽の事で語ってみたい。

どんな事でも海原さんは快く受け入れてくれますよ。(海原さんのスケジュールが合えばですが・・・。)
私もそうでしたが、誰でも話してみないとその人って理解できないと思います。

ですから、海原さんのコンサルが気になっているあなた、まずは会話してみてください。

これだけの凄い経歴の方が他にはない料金で提供すること自体、私は見たことも聞いたこともありません。

海原さんのお人柄でコンサル生さんもどんどん入会されていますが、対応にも限界があると思います。

Kさん
Kさんとのお話させてもらったときは本当にまだ成果を出すことができていない状態でしたね。
どうやったら成果を出すことができるのか、それは人それぞれ得意分野があります。
Kさんにもそれがあって、誰でも成果が出せる方法よりKさんが大きく成果を出すことができるもの。
それはKさんとお話することで見つけることができました。

私みたいな初心者でも何かできることを一緒に見つけてくれます!

海原さんのコンサルは必ず一定期間に次回のスカイプのコンサルを約束して終わります。

私のような初心者だと次のコンサルが必ずあるから頑張らなくてはと気合いも入ります、不思議でこのような気持ちでいると、1週間の間でもやろうと思えば出来るものです!
これは海原さんのコンサルは嘘偽りもないからです。

どうすれば稼げることを知ってますし、コンサルの中身も初心者が納得します。
前回はアドセンス通過前でコンサルが終了してしまいましたが、●●●●がダメならこの方法もあると色々親身にやっていただきました。
分からないで質問すると、やり方をわざわざ自分の為に一から動画を作ってくれます。
こんな人は他にはいないと思います。
高額商材ではネットで検索してくださいと言われました。

海原さんのコンサル料金ははっきり言って激安でありながらサポートはとことんやってくれる。
こんな方は他にはいません。
一時は高額商材に手も出しましたが海原さんのコンサルがまた受けたくて、絶対に稼ぎたくてまた戻ってきました。

海原さんからはまた一からアドセンス申請に向けてコンサルしていただいてます。
必ず月20万を稼げるように、海原さんを信じていくつもりです。

とにかく海原さんは初心者の気持ちを分かってくれ、誹謗中傷することなく稼げる理由をすらすら教えてくれる方です!

Mさん
Mさんは仕事の合間に作業をしたいという事でよくスカイプでやり取りをしました。
小さなお子様がいて、料理も得意な素敵なパパです。
だからこそMさんが勝てる、稼げる要素があって、それもお話をする中で見つけることができました。
それを知ることができたなら後はひとり歩きができるようになりますね!

アフィリエイト超初心者の私(*^o^*)

今まで多少は興味が出ても、なかなか行動に移せないものや、成果が出るまでが長くてやる気がなくなって途中で辞めてしまうものばかりでした(;_;)

でも、きっとこんな自分でもできるアフィリエイトがあるはず!いや、ないと困るんだーー!。・゜・(ノД`)・゜・。と諦めずに探していたところ、この商品に縁することができました!♪♪

また数日でやる気がなくなっちゃうのかな〜σ(^_^;)なんて思いながらも、始めてみたら、数日で成果が出たのです(((o(*゚▽゚*)o)))

成果が目に見えて分かり、これを続けていったら、、!(((o(*゚▽゚*)o)))と想像することができました♪♪そうすると、やる気がなくなることもなく、むしろやる気が増して、楽しくなってきました♪♪

こんな自分でもできるアフィリエイト見つけたーー!!(((o(*゚▽゚*)o)))って感じでした(笑)

私は、難しいことを考えるのも嫌いで、複雑な作業も面倒で、成果が出ないと継続できない、そんな感じでした、、でもこの商品は違いました♪♪

むしろ、これが出来ない人なんてなかなかいないんじゃないか(≧∇≦)ってくらい、分かりやすく、簡単に進めることができました♪♪こんな私ができたのですから(笑)

なので、ひとつでもそうそう!って思った人は、ぜひぜひ初めてみてくださいね〜〜♪♪
この商品の良いところは♪♪

★数日で成果が出る!!
★なので、やる気が増す!!
★ほぼ頭を使わない!!
★簡単な単純作業!!

って感じですね♪♪
私と同じようなことでつまづいたことがある人は、この商品に出会ったことはカナリ見逃せない縁だと思いますよ♪♪

これから、どんどん成果が上がることが想像できる商品なので、これからもめっちゃ楽しみなんです(((o(*゚▽゚*)o)))

この商品に出会えて良かった♪♪
感謝しています♪♪
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

Kさん
Kさんは前から何回もお話をさせてもらう機会があって、その会話の中でこれが一番ピッタリ合う!
と、確信をしましたね!
どうやって継続していけばいいのか、どうやって成果を出すといいのか!
それを会話の中で理解してもらいました!

本当にこんな簡単な内容で成果が出るのかと疑心暗鬼でした

普段は朝の9時から21迄仕事をしているのですが

このノウハウはそんな仕事の合間にも気軽に出来るノウハウなので

2か月間継続して行動ができています。

本当にこんな簡単な内容で成果が出るのかと疑心暗鬼でしたが

実際に画面に結果として出てくると仕事中もニヤニヤが止まりません。

正直それでも最近更新が出来ない時もありますが、報酬はそんな状況でも出ています。

毎月の収入から5万円増えたらどうします?っていうのが現実になると世界も変わって見えますよ!先日は初報酬を使って家族で食事に行ってきました。

本当にこのノウハウに出会えてラッキーでした。ありがとうございます。

K.Dさん
K.Dさんは関西に住んでいらっしゃってスカイプでやり取りをずーっとしていたのですが、名古屋に行ったときに実際にお話をして直にお菓子までもらっちゃうくらい仲がよくなりました。
実際に毎月5万円を狙って発生させているので、もしかしたら今はもっと成果を出しているのではないかなと思いますよ♪

正直言って、アフィリエイトド素人の私でも初月に成果が出ました。

今回発売されたこの商品、内容が素晴らしいものでした!

正直言って、アフィリエイトド素人の私でも初月に成果が出ました。
それどころか日に日に成果が伸びていくのが分かります。

今まで情報商材をいくつか見てきましたが、この商材はとても手の付けやすいものでした。
ホントにライバルが少なくて、ホントにあっという間に成果が出ます!
アフィリエイトで月に5,000円稼ぐのって難しい事だと思っていました。

ぶっちゃけて言うと、楽勝です!
ド素人の私が成果出ちゃってます!
正直いまだにアフィリエイトがどういうもんだか、細かくわかっていません(笑)
しかも作業時間は慣れてしまえば1日5分以下ですし、本当に楽です。
何にも自分で考える必要が無いので、単純作業ですね。
しかも単純作業繰り返していくだけでアフィリエイトのノウハウも学んでいける一石二鳥の商品だなと思いました。
これを機にアフィリエイトをもっと奥まで入り込んでみたくなってきました。

元はしっかり取れ、それ以上を回収できる。
ギャンブルでも投資でもなく、堅実に稼いで行ける基盤となるものでした。

本当にありがとうございます!

鈴木さん
鈴木さんは元々気軽に呑むような間柄でしたが、私がやっているアフィリエイトに興味を持って実践した1人です。
たぶん今でもそんなにアフィリエイトの事については分かってないと思うのですが(笑)とにかく素直に実践してくれました。
今ではコンスタントに5~10万円を稼ぐアフィリエイターになっています。
行動(実践)から理解しているから成果も早いですね!

海原さんのコンサルの売りの一つに動画解説があります。

本当にオーダーメイドで「○○さん専用動画解説」

で来るのです。

初心者であってもなくても、初めて触れるものには、

わからなくて、ストレスが付きまといます。

そのような時、この動画解説が助けてくれて、先へ進むことができます。

砂漠の真ん中で差し出されたコップ一杯の水を飲んだような気にさえさせてくれます。

また、コンサルが始まって初めて聞くことのできる、

「自称ブラック」の内容も、

きわどいことはきわどいけれど、

違反に触れることもなく、初めて見聞きする身には目から鱗でした。

人の通らない道筋を知っていて、

その歩き方を教えられるのは、立派にプロのあかしです。

だからと言って、ひけらかすような態度を見たことがない。

それやこれやで、しっかり「安心」というものをいただいています。

素直に実践を重ねれば、確実に稼げることを実感しています。

ただ、その安心に甘え、

しっかり手を動かさないと結果が出ないことも

認識しているつもりです。

稼げるようになったら、リア友にもなっていただいて、

ともにお酒を飲むことを楽しみにしています。

ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

匿名希望
やっぱり初心者の方は文章で書いて伝えてもわからない事が多いです。
ですので私は簡単であっても出来る限り動画でお伝えできるときはそうしようと思っています。
マウスをどこに動かして、このツールはこういう風に使ってとか、文章を読まなくても動画を見れば理解できる事って多いですよね!

動画でお話しているのを許可を頂いて公開しています。

高齢だからといってインターネット収入を諦めていませんか?

もちろんパソコンが使えないと辛いですが、もしパソコンを使えるならあなたは財宝をザックザク持っていることになります。

 

あなたに必要な事を知ることができます。

ちょっと言い過ぎなんじゃないかな?と思われたかもしれませんがそんな事はありません。

800を超える人にアフィリエイトの事をお伝えしてきて、どうやったら稼げるのか、稼げないのかは見えてきています。

さらに800人それぞれの環境、それに対してどうやったら稼ぐという結果を出すことができたのか!というデータも頭の中に蓄積されています。

そのデータを元にあなたに最適な環境を提供すること、これは経験があるからできると自信を持って言えます。

ですので、一度私にあなたの強みを発見させてください。

そして、その発見した強みの多くはあなたにとって「辛くなく」成果を出すことができる道になります。

楽しくインターネット収入を発生させて一緒に笑ってお酒を呑みましょう♪

ガイド

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事