こんにちは海原です。

今回は初心者がネットで稼ぐことに注目!

いや、いつも注目しているんですけどね(笑)

その中でも安全に結果を出す方法について書きました!

 

初心者が安心してネットで稼ぐのには サークル活動 が一番です。

というのも、たくさんの人が集まっているので質が悪いとすぐにダメになりますが、逆に質が良いと盛り上がっていきます。

そんなサークル活動でオススメのところがありますので、そこで上手にあなたが活動できる環境を作ってアフィリエイトで成果を出しやすい状況を手に入れましょう。

 

何故初心者で稼げない人が多いのか

挫折

何故初心者で稼げない人が多いのか!

どうして初心者で稼げない人が多いのか!

その答えはとても シンプル です。

 

  • やる気が続かない!
  • 飽きる!
  • テンションが無くなる!

 

です。(笑)

冗談抜きでこれが リアル だと思いますし、そう感じています。

それを手っ取り早く効果的に回避することができるのがサークル活動。
つまり、モチベーションを維持し活動し続けることができる 環境 のことです。

モチベーションを維持し活動し続けることができる環境

環境
実はこれってとっても重要な事で、どんなに素晴らしい ノウハウ があっても、あなたがそれを実行しないと 意味がない んですね。

 

そりゃそうだ!

 

って声が聞こえてくるかもしれませんが、実際にこれをやったら来月30万円稼げますよ!

断言 しているノウハウがあって、実際に行動したら稼げるものがあったとしても、行動する人は 10人に1人 くらいです。

 

 

。。。

。。。。。。

 

そうなんです。
これをやればいいんだよ!

そういう明確な回答を提示していても行動しないのです。

その理由は何だと思いますか?

それは 行動する気持になる環境 が無いからです。

行動する気持になる環境

やる気
行動しなかったら、どんなに素晴らしいノウハウやツールも宝の持ち腐れ。

結果 なんて出るはずもありませんよね。

だからどんなノウハウよりも大事な事は 環境

  • あなたが行動することができる「環境
  • あなたが行動する気になる「環境
  • あなたが行動しないといけなくなる「環境

 

あなたが分からなくなっても助けてくれる「環境

こういった環境は 1人 では作ることは 困難 です。

もしあなたがその環境を作ることができて、1人でも365日毎日行動できる!

ちょっと休んでいても

またすぐに作業をする気持になってダッシュできる!
わからない事はその瞬間に徹底的に調べて事故解決できる!

そういう行動が出来る人なら 絶対に成功 はできます。

でも、私の経験上、10人に1人もいません。むしろ50人に1人いるかどうか。。。

50人に1人

人ごみ

1人で行動できて勝手に成功しちゃう人。

そういう人って 実際には 50人に1人いるかなー。。。

くらいの 割合 だと思います。

自分は行動できるぞ!

と思うかもしれませんが、 過去の自分 を振り返ってみてください。

 

 

その時に完全に1人でもできている!

 

 

というならとても 素晴らしい です。

ですが、

 

  • ひとりでは行動ができない!
  • ちょっとその 鉄の心 は持っていないわー

 

というなら、素直にその 行動ができる環境 に飛び込んでいきましょう。

 

そう、その環境を手に入れることが 成功するための万能の要因 なのです。

成功するための万能の要因

とにかく行動できる状態になったら!
1ミリでも 前に進む ことができたなら!

成功 に近づくことができます。

そしてそれは現実に 目の前 にあり、それが、アフィリエイトでの行動を 仲間 とできる アフィリエイトサークル の存在です。

もちろん高額塾なども一種の仲間と行動を共にする環境になりますが、実質、その環境を提供していない所もあります。

だったら、その環境を 提供するのが前提 の場所に行く事が、あなたが行動できる 最善 の環境だとはおもいませんか?

その環境 にはあなたが参考にできる ちょっと前を進む先輩がいて どうやって進んできたのか ということも聞くことができます。

質問する場所 があって、それに 答えてくれる先輩 がいます。

先輩
刺激し合えるライバルや 仲間 もできます。

そう考えてみるとどうですか?
ちょっと楽しくアフィリエイトが続けられそうな気がしませんか?

 

続けることが出来たのならしめたものです!

 

あとは 成功するまでのビジョン をしっかりと見定めて行動。

行動を開始して分からないことが出てきたらちょっと先を進んでいる先輩に 質問して答えをもらう。

同じ道を進んでいる仲間との情報共有で、あなたが行なっている作業が正しいと認識して 安心して進む。

 

この環境を手に入れることが出来れば、稼ぐモチベーションが続きます。

つまり、あなたは10人中 結果を出すことができる 1人になれるわけです!

 

そんな環境には私もいますし、私以外の多くの先輩もいます。

今からアフィリエイトを始める人もいますし、アフィリエイトという言葉を初めて知った!という人もいます。

 

そういう人たちが集まっているから、苦労して進んできたちょっと先を進んでいる先輩がいるから、これからスタートするあなたの悩みも真剣に受け止めて共感してくれて、解決策、打開策を 実体験から教えてくれます。

初心者にこそ強力な武器になる

ガッツポーズ

パソコンの使い方がわからなかったら聞けばいいんです。

SNSの使い方だって教えてくれます。

こんな私が、、、なんて思わないでください。

 

なぜならこのサークルは 初心者にきちんと学んでもらう為に出来た環境 なのですから!

今まで悩んでいた、どうしようかなと、自分でもできるのかな?

そう思っていたならまさにスタートするのにはピッタリの環境ですよ!

今悩む必要はありません。

行動してわからないことがあったらそのとき悩んで答えを先輩からもらってインターネット収入を一緒に手に入れていきましょう!

 

⇒ ここからインターネット収入を発生させる為に環境という最強の武器を手に入れる。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事