こんにちは海原です。

今回はネットビジネスのセミナーって実際にどうなの?という疑問があるのではないかと思い、その様子をレポートしてみたいと思います!

今回レポートするのは東京(関東)で行なわれているiBSAさん主催のオフ会「絶対成功飲み会!の様子についてです。

ちなみに私もこのオフ会には何回も参加したことがあり、いわゆるスーパーアフィリエイターという人に何回も会っているどころか、一緒にお酒も飲んで色々お話を聞いた事が多くあります♪

ネットビジネス セミナー 東京

iBSAさんが主催するオフ会は毎月やっている

iBSAさんが主催しているオフ会は毎月開催していて、実際に稼いでいるアフィリエイターさんに会ってお話を聞くことができます。

そしてオフ会とその名の通り堅苦しい感じではなく気楽に交流をして、オフ会だから得られる裏話、リアル体験談や相談などもできちゃいます。

もちろんオフ会は2次会、3次会と気が合えば延びることもあるでしょう。

実際に成功者の空気感や思考を直に感じることができる機会ってそんなにないですからね!

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=288259268667949&set=a.141631546664056&type=3&theater

今回(2018.8.25)は船上でオフ会が開催されたみたいですね!

こちらは横浜から出航する前の船の様子。

その時によって開催される場所や企画が若干?違うみたいです。

来月はBBQをやるみたいです!

 

https://www.facebook.com/pinky.nagayama88888/posts/1939030789520617?__xts__[0]=68.ARAjJCYNhVJONQN1qh0XSkBsgoaznfF3bDW6D_K1aWPmvaz9YekjckiSCsdmZ-Da-7DOQxzdKYHkW5nyDNeHA3U4SzFHFD9YyUQgvms5fStpq5z86Agl8gKtRslWPnsXmcbC8Ps&__tn__=-R

この3次会には実際、インターネット収入で月収100万円越え、自宅も建てられた五十嵐さんがいらっしゃいますね♪

楽しそう♪

デジタルコンテンツでは手に入らないノウハウ

ネット収入というと、インターネット上で完結する教材のイメージがあり、実際にPDFや動画というコンテンツが多いのは事実です。

ですが、こういったオフ会セミナー勉強会といった類のリアルに会ってお話ができる環境だと自分の悩みに対して自分だけの答えを聞くことができます。

その返ってきた答えがありふれたものだったとしても、どうしてその答えなのか!も一緒に聞くことができます。


初心者
インターネット収入というものが全くわからなくて
それでとりあえずこういったオフ会に参加してみたのですが
一番最初にやるとしたら何をしたらいいでしょうか?

経験者
本当にはじめてという事なら
まずは無料で手に入る
イイ収入ガ ガイド
というコンテンツを読んでみるといいよ!

みたいな感じですね。
初心者だから●●がいいよ!
ちょっと出来るなら●●がいいよ!
というように、自分の知りたい答え が返ってくるはずです。
これは実際に会ってお話ができる強みと言えますね。
本当に文章を読んでみてもわからない!
という場合はこういったセミナー形式の勉強会に参加してみるのはアリですよ!
ネットビジネス セミナー 東京

どうせならキャッシュバックを受けたい

ちなみにこのオフ会ですが、同じiBSAさんが提供しているインターネット収入勉強会「ノマスタ」に参加することでキャッシュバックを受けることができます。
実質ノマスタのコンテンツを手に入れることで、無料でオフ会に参加 することができますので、そのルートが一番お得です!
ただ、このオフ会もノマスタも 期間限定 で販売しているので、今この瞬間に提供しているか!?というとそれはわかりません。
ですので、募集期間かは実際のページを見て確認してくださいね!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事