↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ここをクリック ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑  ここをクリック  ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

こんにちは海原です。

今回はアフィリエイトで毎月3万円を稼ぐためのコツとポイントを初心者に掴んでもらいたくてまとめてみました。

本当に毎月3万円は簡単に、とは言いませんが、そこまでハードルが高い金額だとは思いません。

是非、この記事で紹介する事にチャレンジして収入を手に入れてくださいね!

アフィリエイト コツ ブログ

アフィリエイトで月3万円を稼ぐポイント

毎月3万円を稼ぐために一番最初に頭に入れておいて欲しいポイントをご紹介します。

もしかしたら「もう知っているよ!」って思うかもしれませんが、その場合は復習のつもりでもう一度読んでみてください。

 

まずは1円を稼ごう

1円稼ぐ

一番最初の目標を1円にしましょう。

これはハードルを下げるという事ではなく、目標設定を細かく設定して「達成した!」という感覚をくり返し体験して欲しいからです。

 

人間の行動できる理由として「達成した!」「やった!」という喜びの感情があると大きな原動力になります。

ですので、3万円の大きな目標はもちろんですが、途中までの「小さな目標」をたくさん作っちゃいましょう!

 

目標を達成すると嬉しくなるので、もっと「達成したい!」という前向きな欲が出てきます。

 

1円を稼げた理由を調べよう

物事の結果には必ず理由があります。

どうしてその1円が発生したのか!それを自分なりに分析してください。

 

分析する項目としては以下のような項目を考えるといいです。

  • どこから成果をもたらしてくれたお客様が来たのか
  • どの案件から成果が発生したのか
  • どうしてお客様は成果(購入)に至る行動を起こしてくれたのか

 

きちんと結果が出た理由を分析することが、その次の大きな成果に繋がっていきます。

自分では分からないと思っていても、分からないなりに考えてみましょう。

 

そういう思考をしていくことで、いつの間にかわかるようになってきます。

 

PDCAを繰り返そう

実はさっきまでの流れはマーケティングのPDACサイクルという手法になっています。

PDACサイクルというのは「Plan(計画)→Do(実行)→Check(評価)→Act(改善)」という流れです。

pdcaサイクル

Plan(計画)

これは実際に成果を出すために、何で成果を出すのか!を考える部分です。

ブログアフィリエイトで成果を出すのか、メルマガなのか、それともペラサイトなのか。

 

そして、報酬をどういう形で手に入れるのか!です。

アドセンスなのか、商品、サービスを紹介してその紹介料をもらうのかを考えて選定してください。

 

Do(実行)

考えたプランをまずは実行しましょう。

成功するかどうか、それは最初考える必要はありません。

まずは行動して「結果」が発生する理由を作る必要があります。

 

Check(評価)

実行した後に結果がどうなったのか一定期間見守って分析しましょう。

結果が良かったらどうして良かったのか、何が有効だったのかを最初は仮定して「データ」として蓄積します。

結果が出なかったらどして出なかったのか、それも「仮定」して「データ」として蓄積します。

 

Act(改善)

チェックしたときに蓄積したデータを使って、良い結果だったらその良いと判断した理由をより効果的にするにはどうしたらいいのか。

何があったらもっと成果が大きくなるのか!を仮に考えてそれを加えたものをアウトプットします。

 

例えば、来訪者が5人いて4人が成果に繋がる結果を出してくれた。

 

もっと成果を伸ばすにはどうしたらいい?と考えたときに、成約率80%ですので来訪者を増やしたらいんじゃないかな。

単純にそう仮定して、じゃぁ改善ポイントとしては集客力に力を入れよう!そうしたら売上が上がる!

となるわけです。

 

逆に100人いて成果が2人だったら成約率2%ですね。

だったら集客は出来ているから、どうやったら成約率が上がるのか考えてテコ入れしよう!

文章を見直してもっと伝わる文章にしよう、となるわけです。

 

 

そしてその改善案を意識してより良い結果を出せるように計画(Plan)して。

計画した内容を実行(Do)。

行動した結果を分析(check)して。

分析したらより良くする為に改善ポイント(Act)を考えます。

 

まとめ 難しく考えない

本当に勝手に難しく考えて行動できなくなる。

そんなパターンを本当にたくさん見てきました。

 

大きな目標を立てたら途中の小さな目標も考えて「達成」することをからだで覚える。

それをアフィリエイトの分野で説明しているのが「イイ収入ガ ガイド」です。

 

実際にどういう事なのか実例を元に、そしてどうせなら実践で使える表現をしているコンテンツを見てイメージを膨らませてください。

これもPDCAサイクルの小さな輪になります。

 

アフィリエイトでお金を稼ぎたい⇒方法を知る(リサーチをする)⇒結果その方法を手に入れた⇒手に入れてどうすればいいか考える。

⇒考えたらどう行動するか考える⇒考えたことを行動に移す(ブログ)⇒結果アクセスが発生したか分析⇒もっとアクセスアップ?成約率改善?

⇒アクセスアップの方法を考える⇒考えたことを行動に移す(記事追加)⇒アクセスを分析する⇒成約率が悪いのでノウハウを手に入れる⇒。。。

 

というような考えですね。

これをわかりやすく説明しているのがinfotopでトップアフィリエイターとして表彰されているiBSAクロウさんが作成した「イイ収入ガ ガイド」。

 

経験から書かれたこのガイドはこれからアフィリエイトを始める初心者が行動できるようにコツや大事なポイントを解説してくれています。

何もわからない、どうやったら成果を出せるかイメージが想像できないなら最初のプランとしてこの「イイ収入ガ ガイド」を手に入れる!という計画を立てて、手に入れるという行動をまずは実行してみてください。

⇒ イイ収入ガ ガイドを手に入れてアフリエイトで稼ぐコツとポイントを知る

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ここをクリック ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑  ここをクリック  ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事