↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ここをクリック ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑  ここをクリック  ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

こんにちは海原です。

今回は初心者を対象にした教材、AFTAS(アフタス)についてお話します。

販売者に直接聞いた話もご紹介させてもらっています。


AFTAS(アフタス)
AFTAS(アフタス)
これからアフィリエイトを始めたいという初心者が、どうやって正しいアフィリエイトをすれば良いのか!に向けて必要な事がすべて揃っています。
中級者、上級者向けではない本当に初心者が初報酬から1万円、3万円、10万円とステップアップする手順を学ぶことができますので、興味があるならまずは無料体験をしてみることをオススメします。
この教材は私も先輩アフィリエイターとして参加させてもらっているアフィリエイトサークル。
  • 今までどうやって成果を出せば良いのかわからなかった!
  • これからどうやって始めればいいの?
と悩んでいるならAFTASはあなたの心強い味方になってくれます。

AFTAS(アフタス)って何?

AFTASって何?何の略?ということですが、確か発売者から直接聞いたのは「アフィリエイタートータルアフィリエイトサービス(AFTAS)」だったと記憶しています(違っていたらごめん)。
つまり、アフィリエイターに必要な要素を全部詰め込みました!という意味です。
なにからはじめたらいいのかわからない初心者には嬉しいオールインワンパッケージサービスです。
では中身を解説していきます。

初心者に標準を合わせた教材

AFTASでは中級者、上級者に向けているというよりも、本当にこれから始める初心者に向けているサービスです。
どうやったら成果を出して、それを継続していけるのか!
という部分を大事にしているので、既に成果が出ている中級者、上級者には少しもの足りないかもしれませんが、初心者にとっては「かゆいところに手が届く!」サービスだと感じました。

初心者が成果を出しやすいサークル環境

このサークル活動がこのAFTASの一番大事な部分です。
初心者に必要なものは正しいノウハウ継続できる環境
それも初心者に向けた環境だという所が大事なところです。
もちろん中級者、上級者にも環境は必要ですが、AFTASの環境は初心者が多いので中級者上級者は満足できない可能性が高いです。
それは悪いという事ではなく、初心者に親切な環境だというだけです。
初心者を脱出したら、中級者、上級者がいる環境に飛び込むといいのですが、初心者がその環境に飛び込んでもハードルが高くて挫折する可能性が高いです。
小学生が高校の授業に参加しているようなものです。
逆に高校生が小学校の授業に参加しても無駄とはいいませんが、もの足りなさは感じるのは想像できますよね。
自分のレベルに合った環境を手に入れる必要があり、AFTASではそれが初心者に向けられた環境だという事です。

初心者に必要なツールの無料提供

これからアフリエイトを始める人に向けてスタートアップに必要なものを無料で提供しています。
もちろん無料期間でも手に入れることができるので、始めたばかりでお金をかけることができない初心者には嬉しい心遣いですよね。

なぜ初心者が安心して行動できるのか?

どうしてそこまで初心者が安心できる環境になっているのか!それをひとつひとつピックアップしてみました♪

初心者に必要な最初の成果を出すためのナビゲーション

初心者の方が一番陥りやすい罠としては、いきなり100万円を夢見て進んでしまうことです。
もちろん100万円は目標として誰しも目指すところです。
でも、初心者が100万円を最初のステップとして捉えるのは非常にハードルが高いです。
だからまずは「1円」以上の「初成果」を目指すためのフローを設定してもらい、その次は1万円、3万円、5万円とステップアップしながら成果が出る順番をナビゲートする講座があります。
このナビゲーションが正しい道を導いてくれますので、初心者でも挫折することなくスムーズに取り込むことが出来るようになります。

アフィリエイト基礎知識習得講座でスキルアップ

アフィリエイトを始めるにあたって、無知ではいけません。
最低限必要な知識を持っていることで色々な作業がスムーズになっていきます。
この知識があることでサークルでのコミュニケーションも取りやすくなり結果、成果に近づく事が出来るようになります。

アクセスアップノウハウ

せっかく書いた記事もどうやって広めれば良いのかわからない。
初心者が体験する大きな壁のひとつです。
ですが、ここではその壁を分解することでそれぞれの目的に沿った成果を出すところまでの道筋をナビゲートしてくれます。
3ヶ月といわず、初月から報酬を獲得するのも夢ではありません。
私はその道に導かれるまま行動したら3日で成果が出ました。

無料で提供されるツール

初心者にとってアフィリエイトに必要なものを集めるにはそれなりの初期費用がかかってしまいます。
そこで、販売者からの想いとしては、そのハードルを出来る限り排除してスタートしてもらいたい!という事があり無料で提供する!という流れになったそうです。

無料で提供されるテンプレート

無料で提供されるのはツールだけではありません、サイトを構築するのに便利なCMSのテンプレートテーマを提供してくれます。
このテンプレートは無料といいますが、有料で発売されているものと比べても勝負できるレベルです。
変なものを買うならこれをそのまま使っちゃいましょう♪

無料で提供される効率化ツール・サービス

最近の傾向としてパソコンを使わないでスマホで色々なことを行なう方が増えてきています。
そこで、スマホを使って作業を効率化するための方法を教えてくれます。

無料期間でももらえる会員限定プレゼント

会員になった方全員にもらえるプレゼントがあります。

無料期間中でも手に入れる事ができるのが嬉しい点です。

しかも聞いた話では今後プレゼントが増える可能性もあるという事で、時代に合ったノウハウやツール、スキルを手に入れる事ができるようになります。

サポート体制

初心者にとって手に入れたサービスが活きるのかそうでないのかの違いはサポート体制が大きくウェイトを占めていると言っていいでしょう。

 

  • 何をしていいのかわからなくてくじけそう。
  • すぐに答えが欲しくて質問したのに返事が4日後に返ってきて進まない。

 

とか、本当にすぐに答えが欲しいときに無いため挫折してきた人をたくさん見てきましたが、ここではそれを払拭することができる環境があります。

そのひとつがサークル環境です。

同じ教材を見て悩んでいる人の質問、そしてその回答が蓄積されたら自分が知りたいときにすぐその答えを知ることが出来るようになります。

さらに意味がわからなかったら質問も容易にできます。

ですのでストレスが少なくテンションも高めで作業を継続することができるようになります。

 

まとめ

本当に初心者が迷子にならない為に考えられたサービス。

初心者が必要になる事は全部揃っていると考えていいです。

実際のサークル活動には私も参加していますので事実上のプチサポートも可能ですし、他の少し先を進んでいる先輩アフィリエイターからのアドバイスも期待できます。

なかなかない本当の初心者アフィリアターに必要な環境・ツール・ノウハウが揃っていて、それらが無料体験でも手に入るので迷ったならまずは無料体験期間でどうなのかと体感してみてください。

→ AFTAS(アフタス)無料体験の申し込みはこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ここをクリック ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑  ここをクリック  ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事