こんにちは海原です。

今回は副業で ネット収入初心者が月収10万 を達成するにはどうしたらいいのか!

私の経験を元に最短だと思った方法をお話します!

この内容で あなたも10万円までの道 が見えたなら是非実行してみてください!

 

月収10万円を稼ぐ為に絶対に考えないといけないこと

nattanan23 / Pixabay

まず、月収10万円という目標を決めたらそれをどうやって達成させれば良いのかを計画的に考える必要があります。

運では月収10万円を狙うのはできませんし、非常に遠回りになってしまいます。

先人たちが残した足跡、つまりノウハウを上手に使って 最短で10万円 を狙っていきましょう!

実行するノウハウは1つに絞る!

freephotocc / Pixabay

色々なノウハウを見つけてしまって目移りしてしまいませんか?

実は私が相談される 稼げない人 の多くは途中で持っているノウハウを辞めて違うノウハウに移ってしまう人!という傾向があります。

実はもう少しでゴール、つまりお金が発生し始めるところまで来ていても我慢できずに「もっと早く稼げる方法があるのではないのか?」と 錯覚 してしまうのですね。

実際に他のノウハウに移動してしまったら事実上 ゼロからスタート しなおす事になるのでとても時間がかかります。

そのノウハウもゴール間近になって諦めてしまうとまた成果が出る前に無駄になってしまいます。

いわゆるこれが ノウハウコレクター と呼ばれている人達の事です!

時間が経過するのはあっという間です。気がついたら3ヶ月経過していた!なんていうことはありませんか?

3ヶ月あれば10万円稼げる 状態まで十分に届く期間です。

ですのでひとつノウハウを決めたらそれを3ヶ月は行なうようにしましょう。

もし、このノウハウが合わないと感じたら1週間くらいでサッサと切り替えましょう!

ノウハウが決まったら作業計画を立てる!

webandi / Pixabay

進むべき道が決まったら、あとはその作業配分を決めましょう!

いわゆるスケジュールですね!

  • ノウハウを勉強する期間
  • それを実行して形にする期間
  • どのくらい行なったら一区切りにするのか!の判断

最低限この 3つ は決めていきましょう!

勉強する期間は実質行動しながらになるので最初の流し読み程度の時間と考えていいですし、その程度で考えてください。

つまり、全体をなんとなくでいいので一度把握して理解しなくてもそこにある!ということだけ 頭の片隅に置く という作業です。

実行するときには必要なノウハウがどこにあるのかが分かっているので、それを カンニング しながら行動していきます。

カンニングしながらなので最初は時間がかかりますが、基本的には同じ事を繰り返すので徐々に身についていき時間もかからなくなります!

あとはどのくらい出来上がったら ひと段落 した!と判断するかですが、これは好みです。

私であればサイトアフィリエイトは 10記事をひとつの目安 にしています!

分析して改善する

rawpixel / Pixabay

一段落した作業を見直し、分析して 改善点 があるか調べます。

サイトアフィリエイトであれば、アクセス数、クリック数、流入数、何のキーワードで訪問されたのか!などなどです。

もし、狙っている キーワード で上位表示されなかったとしたら、どうしたら上位表示できるのか!を分析して対処します!

また、思いもよらないキーワードで 上位表示 されていたらそれをさらに強化します!

という事を繰り返していきます!

 

という事で、私が オススメ するのはサイトアフィリエイトです!

サイトアフィリエイトが初心者にオススメ

JESHOOTScom / Pixabay

サイトアフィリエイトが 初心者にオススメ な理由として

1記事からでも 報酬が発生 する可能性があるからです。

むしろ報酬が発生しやすいノウハウを知っていれば、10記事程度のサイト、ブログでも 毎月報酬 を出すことは十分に可能です!

10記事程度で十分報酬が発生するとしたら1週間に1記事書いたとしても3ヶ月で報酬が発生し続けるサイトという資産を手に入れることができます!

そんな美味しい話はない!と思うかもしれませんが 「ノウハウを知っていれば!」 という 条件 がもちろんあります。

だったらそのノウハウを手に入れることができるとしたらどうしますか?

欲しい と思いませんか?

もちろんそのノウハウを後半でご紹介していきますので 安心して 読み勧めてください!

では初心者でも 大丈夫な理由 !逆に言えばこれがあれば初心者でも成果を出しやすくなる!という条件を挙げてみます。

完全初心者さん対応

大前提ですが、ノウハウの説明が 上級者向けではダメ です。

世の中には色々なノウハウ、教材がありますが、初心者向き、中級者向き、上級者向きの教材があります。

ありますと言うよりそう言っていませんが 事実上 そうなっています。

初心者対応 のノウハウを最初は手に入れるべきです。

 

マネをするだけで成果が出るノウハウ

基本的には マネ をするのが習うの基本となりますが、そのマネをするレベルが 初心者 ができる環境になっているかどうか!

これも重要なポイントになります。

色々高額なツール、例えば5万円もするツールを3つも4つも必要とすると祖初心者にはなかなか手が出せませんよね!

ですので初心者がマネできる環境で 実行できる ノウハウを手に入れてください!

お金を稼ぎ出す仕組みもきちんと理解していく

もちろん 意味が分からなくても マネをするだけで結果が出るノウハウを選んでもらうのですが、意味が分からない状態よりも意味を理解している状態のほうがより 高い結果 を出すことができます!

ですので、徐々にで構いませんのでしっかりと自分が実行している ノウハウ を理解して最終的には使いこなせるようにしていきましょう!

業界最大手infotopでできる情報商材アフィリエイトで高額報酬を狙う

nattanan23 / Pixabay

初心者が稼ぐための最短のルートは 高額報酬 の商品をアフィリエイトすることです。

というのも初心者がどうしてもできない事として大量のアクセスを稼ぐこと!があります。

アクセス数というのはあればあるだけ チャンス が増えるのでありがたいのですが、初心者にはそのスキルが低い状態からスタートしています。

ですが結果としてそこそこの お金 は欲しいですよね!

そこでinfotopで取り扱っている情報商材。これを紹介していきましょう!

というのも他の物販のアフィリエイトプログラムは報酬が1%~10%くらいが相場なのですが、情報商材では50%以上、88%の報酬額というものも珍しくありません。

つまり、10,000円の商品で比べると

物販で10,000円で報酬が10%だとすると得られる金額は1000円ですが

情報商材で10,000円で報酬が70%だとすると得られる報酬は7000円と 桁違い になります!

 

この報酬の差は成約したら成約しただけ大きくなるのは言うまでもありませんよね。

10本の成約だとすると

  • 物販は10,000円の報酬
  • 情報商材は70,000円の報酬

全然違います!

ですので初心者は報酬率が高い商品を紹介していくことを オススメ します!

自分の好きな場所、空いている時間でもサイトが作れる!

いまやほとんどの人が持っている スマホ

実はこれひとつでサイトアフィリエイトをはじめることが 可能 なのです!

便利な時代になりました、スマホアプリで使える無料ブログ、Wordpressなどのツール。

これを使うことでメールを送る感覚でサイトを作成・更新することが 可能 です!

事実、私は電車の移動中の時間などを 利用 してスマホでサイト更新を行なっているときがあります。

普段何気なくネットサーフィンしている時間や漫画を読んでいる時間を使って お金 を生み出せるとしたら利用しない手はありませんよね!

あなたの趣味、仕事等の知識を活かせる

Free-Photos / Pixabay

実際に何を書いていくのかというと、あなたの 体験してきた事 を中心に書くのが一番です!

ですので、長く生きている人ほど記事を書くネタを持っているということになりますね!

これはパソコンのスキルとか関係なく、誰しも長所と短所があるように、人生で経験してきたこと、していないことがあります。

他の人が経験していない事で知りたい事をあなたが知っているとしたら、それを提供すればいいのです。

これは年代によってもっている知識も経験もそれを求めるニーズもも違いますので年齢とか、スキルとか実は 関係ない んですね!

初心者さんが挫折しないで継続して収入を得ることができる

正確には、挫折しても 継続して収入 を得ることができるようになります!

どういう事かと言うと、あなたが一度作ったサイト、ブログはあなたが挫折しようがしまいがインターネット上に公開されているからです。

その公開している記事に お金を産み続ける 記事があれば何もしなくてもある程度売上を上げ続けてくれるのです。

だから挫折してもいいし、もし挫折しても挫折と思わないで今はお休みしているだけ!と、そんな気軽な感じで捉えておけばいいですよ!

だって初期費用がほぼ0ですから

cheskapoon / Pixabay

そう、お休みと言ったのは何も リスクが無い からそう言ったのです。

インターネット収入、その中でもアフィリエイトは始めるのに 無料からスタート することができる起業スタイルです。

もちろんある程度お金をかけたほうが良いのですが、初心者は無料からリスク無くはじめるのがいいでしょう!

だって無料!好きでしょ(笑)

それでも費用がかかるとしてもレンタルサーバで毎月250円、ドメインで年間1000円それくらいで始めることが出来るのですからリスクなんてものは 無いに等しい のです。

だからリスクは無い!と言えるのです。

そんなリスクのないアフィリエイトで初心者にオススメなのが無料からも実行できて お金を稼ぎ続けてくれる 可能性が高いサイトアフィリエイトなのです!

では実際にそのサイトアフィリエイトの ノウハウ をどこで手に入れたら良いのか!紹介しますね♪

1ヶ月無料体験があるAFTASでノウハウとツールを手に入れろ!

サイトアフィリエイトをはじめるにはもちろんサイトを作るための ノウハウ 、それとそれらをどうやって行なえば良いのか!のノウハウが必要になってきます。

そういう必要な情報が 無料 で丸ごと提供してくれるありがたいサービスが AFTAS です。

なんと初月無料、お金がかかるのは2か月目からなのでまず無料期間中に手に入れることができるものを 頂いてしまいましょう!

何が手に入るのか!これが大事なんだよ!というところを紹介しますね!

マニュアル・ノウハウ

つまり、どうやってお金を稼ぐのかの理論の部分です。

これはさっきも言ったように最初は理解していなくてもいいのですが、徐々に覚えることで成果発生の 確率を高める ことが出来るようになります。

絶対に手に入れておきたいものですね!

テンプレート

先ほど少し話に出しましたが、サイトアフィリエイトを行なうにあたって無料ブログかWordpressを使うとスマホでも管理できるのでオススメと言いました。

ここではWordpressの テンプレート を紹介してくれています。

このWordpressって非常に便利で、難しいSEO対策とか 理解していなくても テンプレートで最初から SEO対策 されているものがあるんですね!

対策されているので書いた記事が知らない間に上位表示されやすくなります。

もちろん徐々に理解していけばもっと上位表示しやすくなりますが、最初はこの テンプレートのパワー に頼っておいて問題ありません。

安心教材

それと何よりも安心だと断言出来るのが初心者に分かりやすいように作られた サービス だという事です。

学校で言えば 小学校1年生 の教科書のような教材という事です。

実はこれはとても大事な事で、多くの人が足し算を知らないのに大学の授業を受けたい!と言っているような行動をします。

この例えを聞いただけで 無謀 だと想像に難しくないと思うのですが、初心者にはまず小学校1年生の教材が必要なのです。

それがこの AFTAS だと断言できます!

そして、もちろん小学校1年生だけではなく、義務教育と言える中学校に相当するレベルまでの内容が詰まっています。

まさに 初心者に優しい教材 と言えるのです。

期間限定プレゼント

そして、このAFTASは期間限定プレゼントとして、毎月継続していくと ご褒美 にプレゼントをくれます。

それはノウハウだったり、新しいツールだったり初心者に 必要なもの を用意しているそうです!

もちろん段階を追ったプレゼントですので、例えば、小学校4年生に該当する状態を2か月目とすると(←勝手に言っている)4年生になったらクラブ活動をするようになるので、そのクラブ活動に必要なものを プレゼント してくれる!ということです

レベルに合った必要な ノウハウやツール をもらえるのは嬉しいですね!

成果ナビゲーション

さっきも言ったように意味がわからなくても マネをするだけ で成果が出ると言うノウハウ。

この成果ナビゲーションがそれに該当します!

意味が分かっていなくてもまずはその通り実行すれば 成果が出やすい! というガイドナビですね!

意味分からないけど 結果 が出れば行動できるようになります。

結果が出ると 楽しくなる ので興味が出てきます。

興味が出てくれば勉強しても 吸収できる ようになります。

ノウハウを学んだらさらに 効果的に行動 できるようになります!

 

という プラスのスパイラル が発生するようになっているのです!

こういう環境が無料であるというのは他には聞いたことがありません。

大抵は有料になるので本当に無料で提供してくれる AFTASは初心者の味方 ですよね!

 

まとめ 副業でネット収入初心者が月収10万を達成するには!!

AFTAS

まとめると、初心者が リスクを負うことなく 最高の環境を手に入れることが出来れば稼げるようになります。

その環境は今のところ AFTAS しか知りません。

  • ツールも無料で手に入って
  • ノウハウも無料で手に入って
  • テンプレートも無料で手に入って

いいことだらけですよね~!

これからインターネット収入を得たいと思っていて、でもお金がないから諦めていた。。。なんていうあなたは絶対に AFTAS を手に入れてください。

これであなたの人生は大きく変わると私は確信しています。

あなたの 人生を大きく好転させる キッカケはこの AFTAS を手に入れることです!

→ ここをクリックしてAFTASの無料体験ですべてを手に入れる!

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事