こんにちは海原です。

今回はメルマガを始めたいけど、

  • メルマガって難しそう!
  • どうやって書くの?
  • ちゃんと継続できるかな?

という不安要素によって始める事に抵抗を持っているという多くの声を聞いています。

その不安要素を全部クリアしたのがこのメルぞう読者増ブースターです。

なんと無料で基本コンテンツは全部手に入るので手に入れてから考えてもいいという嬉しいサービスです。

実際に私が100万円以上の報酬をメルマガから得ており、その大事な部分をぎゅ~っと簡単で効果的に教えて!という

多くの挫折者の声から発生したこのサービスを説明していきます。

無料でコンテンツを手に入れてメルマガを始めることができる!

メルぞう読者増ブースターtop

最初に言っておきます、なにはともあれ、これ買って失敗した。。。

という後悔が無いようにと30日間の無料期間を設けてあります。

そして、この無料期間中でも十分に成果を出すことができるコンテンツを提供しています。

 

そして、このコンテンツに満足して継続したい!

そう思っていただいたときにはじめて費用が発生するので安心して申込むことができます。

 

ですので無料でノウハウを知りたい!

実際に体験してみたい!

という状態ならうってつけです。

まずはノウハウとコンテンツを手に入れるところから始めて下さい!

無料期間で手に入れることができるもの

それでは実際にメルぞう読者増ブースター30日無料期間に手に入れることができるコンテンツについて説明してきます。

無料期間といいますが、元々有料で始めようと思っていた内容ですので、十分実践的なコンテンツになっていますよ!

動画解説コンテンツ

実際に行動してもらうノウハウですが動画で解説がされており、文章を読むのが苦手という場合でも操作手順を見ながら何回もくり返し自分のペースで見ることができます。

またノウハウ動画も定期的にチェックして時代に合わせて更新されていきます。

 

すぐに使えるメール文章

これは反応があったという「実績」があるメルマガ文章を中心に提供していきます。

実績があった文章を使うことにより、実績・成果を高い確率で再現でき、体感してもらう事が狙いです。

 

毎日発行されるメール文章の受取り

7日間の基礎講座を受けてもらった後にメルマガ文章の提供が始まります。

最初は先ほども書いたように「実績」があるメルマガ文章をご紹介していきます。

この実績がある文章の紹介のあとに最新メルマガ文章をお届けいたします。

この最新メルマガ文章はメルぞうの更新される平日に合わせて発行されます。

 

初心者が挫折する理由

初心者が挫折する理由として最初に書いたように

  • 継続ができない
  • 文章が書けない

という大きな2つの壁があります。

この継続して文章が書けないという壁をぶち壊したのがこの毎日発行されるメール文章。

さらにステップメールの設置方法も解説しているので、正直毎日作業しなくてもOKです(笑)

 

結果を出すメルマガの極意

結果を出すメルマガの極意。

それはペルソナをきちんと理解すること。

そのペルソナをどうやって使うのか、起死回生の道標から100万円超えの有名高額塾にパクられた(笑)ノウハウをお伝えします!

この方法は起死回生の道標が完全オリジナルの方法で、これで文章の書き方がわからないと言われた事はありません!いやマジで!

 

ステップメールの設置方法

ステップメールの設置方法ですが、こちらはメルマガ配信スタンドにどうやって設置していくのかを動画で解説しています。

基本的にはどのメルマガ配信スタンドもセット方法は同じですので、この解説で基本的な事を知ることができます。

もちろん解説しているメルマガ配信サービス(MyASP:マイズピー)を使っていればスムーズに理解できます。

 

毎月行なわれる生放送セミナー&録画配布

毎月1回生放送にてセミナーを行なっています。

その月に放送した動画に関しては会員サイトのTOPに掲載していきます。

 

これにより、質問への回答、もっと詳しく聞きたい事のリクエストがあれば回答を受けることができます。

※これは2018年9月より開始された追加サービスになります。

※リクエストが多かった場合、多い質問順に回答していきます。

継続特典

翌月以降の継続特典として、通常のメルマガ教材では書かれない(見たことが無い)物販アフィリエイトに対してのメルマガアフィリエイとの方法等、随時面白いノウハウを公開していきます。

これらは実際に「実績」、つまりお金にすることができたノウハウになります。

 

まとめ

メルぞう読者増ブースターtop

メルぞう読者増ブースターは、メルマガのハードルが高いと思っている多くの人に向けた

メルマガは怖くない!

という事を知ってもらうための教材です。

ですので、初月が無料となっています。

無料体験を通じてメルマガは怖くない、敷居高くないということを体験してください。

実は一番お金になりやすいのは「メルマガ」でもあるのです。

だってブログは30記事、50記事100記事と書かないといけませんが、メルマガは7記事書いたら報酬が発生し続ける可能性を秘めています!

それも7記事で100万円は狙えます!

そういう媒体であって、それを狙う戦略がメルぞう読者増ブースターでは無料期間で手に入れることが可能です。

 

まず、コンテンツを手に入れてメルマガは怖くない!ハードルが低いんだよ!という事を体験してみてください!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事