こんにちは海原です。

今回はこれからアフィリエイトを始めたい!

 

 

ブログに記事を書いたらお金が稼げるらしい!

 

 

という情報を手にいれたあなたにとって吉報となる3つのスキルをお伝えします!

このスキルを実行してから私も成果、つまりお金を稼ぐことができるようになりました。

 

 

あなたもこのスキルを手に入れることでブログアフィリエイトでお金を稼ぐことができるはずです!

それでは早速3つのスキルを説明します。

ひとりに伝えるように書く

1人に伝えるように書く!というのは実は多くの初心者が出来ていません。

 

ですので、この部分を知っただけでも
他の初心者に大きく差をつけることが出来るようになります!

 

人間というのは面白いもので、

「みなさーんどうですか!」

と言われると自分以外の誰かだと思って意識がそこに向かなくなってしまいます。

 

 

ですが、

「あなたはどうですか!」

と言われると急に意識が自分に向けられた気がして反応してしまいます

 

例えば、スーパーの試食で宣伝しているお姉さんをイメージしてください。

ジューシーなお肉を焼いているのに、

 

「みなさんお肉が焼けました!美味しいですよ!どうですか?」

 

と声を出していても「自分の事」のように感じにくいですよね!

それよりも、

 

 

「お兄さん、美味しい肉が焼けましたよ!ひとつ食べてみませんか?」

 

 

とピンポイントで言われたほうが「あ!自分の事だ!」って伝わりますよね!

 

だから、物事を伝えるときはみなさんとは言わないで、
「あなた」とか「君」とか1人称で呼んであげてください。

それだけで読まれる確率が上がります。

記事には画像を入れよう

記事には絶対に画像をひとつ以上入れましょう。

というのも記事に画像を入れるとSEO上有利に働きます。

画像検索

Googleで検索すると「画像」という項目があり、
をこをクリックするとそのキーワードに関係する画像が出てきます。

 

そして、その画像をクリックすると、
画像を掲載しているホームページやブログへのリンクがあります。

 

そこからのアクセスも望めるので画像は入れておいたほうが検索されやすくなります。

 

そのとき、画像にキーワードを関連させます。
上の画像で言うなら「代替テキスト」という項目に「画像検索」というテキストを入れています。

 

だから画像を入れないなんて大きな損をしているという事なんですよ~

答えはひとつだけ

そして、書いている記事で守って欲しいのは
ゴールは1つだけにするという事です!

 

ゴールというのはこの記事を読んだ後にユーザーに取って欲しい行動の事です。

 

  • ●●をダウンロードして欲しい。
  • ●●な気持になって欲しい。
  • ●●をクリックして欲しい。

 

みたいな事です。

このなかのひとつだけを提示してあげてください。

 

もし、ゴールに行動してもらいたい行動が複数あると
逆に何も選ばないという選択肢になることが多いです。

 

ですので、行動してもらいたいゴールはひとつだけにしましょう!

 

これを焦点化とも言います。

 

目的を持って楽しく記事を書いてください。

まとめ 初心者がブログアフィリエイトで稼ぐための3つのスキル!

初心者がブログアフィリエイトで稼ぐための3つのスキルとして、

  • ひとりに伝えるように書く
  • 画像を入れる
  • 答えはひとつだけにする

という事をお話しました。

 

 

これらは基本なのですが、
意外にも多くの人が出来ていません。

 

ですのでこのスキルを知ったあなたは
ひとつ頭が飛びぬけた状態になりました!

 

さらに、答えはひとつだけという事を伝えましたが、
このスキルをもっと詳しく簡単に知ることで
もっと効果的に成果を出すことが出来るようになります。

 

焦点化というスキルについてアフィリエイトに特化した
オススメの無料の参考書があるので
ここまで読んだなら絶対にそのノウハウも手に入れてください。

 

 

それであなたのブログアフィリエイトでの収入は大きくアップするはずです!

 

ブログからちゃりーんと毎日お金が発生する未来をここから始めていきましょう!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 今すぐここをクリック ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 無料で焦点化をマスターしてお金を稼ぐスキルを身につける

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事