こんにちは海原です。

今回はハードルが高いとされるメルマガの敷居がこんなに低いんだ!という事を体感できるサービス、メルぞう読者増ブースターを紹介します。

このサービスはβ版テストモニターの左近さんが2ヶ月実施してもらったら、200文字書くのが精一杯、そもそも文章を書くことが苦手という人が今では2000文字も書いちゃった!という状態になっています。

同じように文章を書くことが苦手と思っているなら朗報です!

テストモニターの左近さんと同じ方法を実践して楽しくラクに文章が書ける秘密を知ってください!

元々はメルマガを発行するためのサービスですが、文章の練習にも大いに活用できます!

文章を真似る

イイ収入ガイド 疑問

まず最初にしてもらったことは文章をそのまま書き写す!

まさに模倣。

この段階では何の為に書いているのかなんて考えなくてもいいです!

まずはそのままの文章を口調を変える程度のリライトで真似てみましょう。

いや、パクってOKなのでパクってみましょう(笑)

 

書くことに慣れる

先輩

文章を書くのに最も重要なのが、書くこと自体に抱いている抵抗感、それを薄めていく必要があります。

ほとんどの場合、何を書いたらいいのか分からない!状態ですので最初に答え(パクる文章)を用意しています。

 

ぶっちゃけそのままコピペで何も変えなくてもいいという案内をしているのですが、せっかくなら自分の口調に書き直すというレベルから模倣をしていきましょう。

これによって特に難しいことを考える必要が無くなるので書くことそのものに抱いている抵抗が無くなるはずです。

テストモニターの左近さんは2週間意味が分からなく書き続けたけど、とりあえず書くことへの抵抗は無くなったそうです!

 

小さな行動を習慣化する

最初に身につけてもらいたいのは「考えないけど行動はし続ける!」という習慣です。

その習慣ができてから徐々に自分でも文章を考えて書くようになるとラクになります。

 

何より意味がわからないけど、結果を出している状態。

これを創り出すと「結果」が出ているので「楽しい」作業になり、もっと結果を出したいと思ってようやく「自主的に学び始める」ものだと思っています。

ですので、最初は意味が分からなくてもコピペでいいから行動する事。

これが大事で、そのサービスはインターネット中を探していても見つかりませんでした。

 

本当に最初は一部のコンサル生だけに提供していたのですが、あまりにも結果を出してくれるようになったので公開することにした!という事です。

 

実際の文章

nikolayhg / Pixabay

これはペルソナの無料レポートを紹介している文章です。

この文章をそのまま使ってOK!となったらどうですか?

このくらいの文章が毎日使っていいよ!と届いたらどうですか?

 

あとはコピペして自分の名前でメルマガ発行すれば結果になっちゃいます。

そして、自分が書き写していくと、理論がわからないけどできちゃっている状態になったりもします。

実践の中から理論を体感して、勉強したときに「ああ!これそうだったんだ!」と納得する流れ。

 

実際に使っていい文章サンプル↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●●さんこんにちは■■です。

今日はメルマガを書くうえで
もっとも重要でつねに意識してほしいペルソナについてお話していきます。

 

アフィリエイトは、
自分の書いた文章で読者の心を動かして、
クリックして商品ページに飛んでもらい、
商品を買ってもらうのが仕事です。

こちらからは読者のリアルな姿が見えていません。

読者のリアルな姿が見えていれば、
その人の様子を見ながら話せばいいので、
伝えたいことが伝わりやすいです。

でも、アフィリエイトの場合、
読者の姿が見えない状態で文章を
書く必要があります。

見えない読者に対して、
伝えたいことを伝える文章を書くのは、
難しく感じてしまいますよね。

あなたが書いた文章が、
本当に読者に伝わっているのか、
不安に感じると思います。

ですが、大丈夫です。

見えない読者に、
伝わる文章を書くための解決策が
一つあります。

その解決策とは、

 ペルソナ

というものです。

ペルソナは、商品を売るときに想定する、
架空の人物のことです。

年齢、性別、職業、趣味などを
具体的に書いた架空の人物です。

ペルソナは実在はしていないけど、
まるでその人が実際に生きているかのように、
架空の人物を作ります。

そして、限りなく読者に近い人物像を、
ペルソナとして設定します。

どんな設定をするかというと;

・年齢
・性別
・職業
・住所
・家族構成
・勤務時間や休日
・年収や月収

などです。

この設定は細ければ細かいほど、
実際にいるんじゃないの?と思うくらい
いきいきとしたペルソナになります。

そんな実在しているかのような
ペルソナに向けて文書を書くと、
その人だけに語りかけるので、
伝えたいことが伝わりやすくなります。

読者とペルソナの属性が少し違っていたとしても、

「これ、私に向けて話しているのかもしれない!」

と読者はあなたの文章から伝えたいことを
自分のことのように感じるときがあります。

たった1人だけに文章を書いているのに、
あなたの文章からほとばしる思いが、
多くの人に届きやすくなります。

読者があなたの文章を読んで
「これ、自分のことだ!」と感じて、
当事者意識を持つと、
心が動かされやすくなります。

そうすると、自然に商品ページのURLを
クリックしてしてしまうかもしれません。

1人に向けて書いてるのに
多くの人の心を動かすから、
ペルソナには大きな力があります。

ですが、ブログ毎、メルマガ毎に
ペルソナを設定するのは正直面倒くさいです。

いちいちエクセルを立ち上げて、
年齢はこう、仕事はこう、と考えて
書き込む時間がもったいないですよね。

ペルソナをいくつも作るなんて、
面倒なことはしなくてもかまいません。

実はですね、特別会員様より掲載許可を頂いた
ペルソナを書いてくれた無料レポートがあります。

なんと、4つもあるんですよ!

無料レポートをダウンロードすると、
ペルソナが書かれているので、
そのペルソナをすぐにでも使うことができます。

あなたが使いたいペルソナを
下記の中から選ぶことができますので、

これかな?

と思うものを一つ選んで、
ダウンロードしてみてください。

中には、

ペルソナになりきって動画でしゃべってる

という、ペルソナが飛び出てるような
面白いレポートもありますので、
そちらもチェックしてみてくださいね。

●ペルソナ1 30代男性・属性:インターネットビジネス

⇒ https://mailzou.com/get.php?R=99716&M=38053

ペルソナ2(なりきり動画あり)40代男性・属性:専業アフィリエイター

⇒ https://mailzou.com/get.php?R=104358&M=36116

ペルソナ3(なりきり動画あり)40代女性・属性:主婦・アルバイト

⇒ https://mailzou.com/get.php?R=104756&M=36116

ペルソナ4 30代男性 属性:兼業アフィリエイター

⇒ https://mailzou.com/get.php?R=104771&M=38053

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↑↑ここまでが使っていい文章

 

これだけの文章が毎日届いてメルマガに発行するだけ!

それを実現したのがメルぞう読者増ブースターなのです。

 

目的は読者をメルぞうというサービスを使って増やすことなのですが

あなたが文章を書くことができない!

というなら、ライティングの練習だと思って使ってみてください。

左近さんはこういった文章を使って今ではどうやって短く文章をまとめよう!

なんていうくらい書くことが好きになっています(笑)

そんな左近さんの文章も紹介しますね!

200文字も書けなかった左近さんの今の文章

左近さんの書いた文章(ターゲットは先ほど紹介したペルソナ「ペルソナ3(なりきり動画あり)40代女性・属性:主婦・アルバイト」です)

実際に文章を見てもらいましょう!

 

 

【必見】未来準備金を作る!就寝前40分で楽々集客ライティング...

 

→ http://mail-z-booster.xyz/

 

ひーちゃんさん 

こんにちは 左近です。

今日もメルマガを読んでくださり

ありがとうございます。

 

(メルマガを読まれ1ケ月「アクタス」を始めて半月

一週間前から特別なお知らせがあるよ!と案内をしてました)

 

私は昨晩からからドキドキしています。

その理由は、今日の発表にあります。

 

ひーちゃんさんがご自身のメルマガを発行して

 

できた~

 

と、バンザイしている姿を想像しているからです。

 

しかもそれが...

 

約...1週間後かも...

 

.なんて考えているので、ドキドキが止まりません!

 

ひーちゃんさんがこのメルマガに登録された時は

全てがごちゃ混ぜで、全てが質問事項でしたよね。

 

何から始めたらいいのか?

という疑問が大きくなるころに

とりあえず、ザックリと

全体の仕組みを見ていただこうと「アフクタス(AFTAS)」の

ご案内をさせてもらいました。

 

「アフクタス」は初心者向けで、一つひとつの作業説明が丁寧に

作られているプログラムです。

 

じっくりと時間をかけてしっかり学ぶことができる

アフィリエイタさんには、有料級の教材だと

言われています。

 

ですが

メインの仕事を持ち、家事や育児がある主婦には

時間と体力がありません。

 

これは私の経験からですが

根性はあっても、睡魔には勝てませんでした。

 

そんな時にいつも思ってしまうんです。

 

勉強だけに時間を費やせた

学生時代に戻れたならいいのにな~

 

人生って...なんだか意地悪ですね!

 

でも、ここで

過去や幻を語っていても仕方ありません。

現実を直視して、一緒に近い将来の為の計画を立てていきましょう!

 

さて、いよいよ

 

発表の時となりました。

 

ここまで真面目にメルマガを読んでくださった

ひーちゃんさんだけに

特別なお知らせをさせていただきます。

 

それがこのメルぞう読者増ブースター+【左近の秘密】です。

→ http://mail-z-booster.xyz/

 

私は効率よく学ぶために「アフクタス」のような

親切なプログラムのあらすじ版

初心者でも結果が出せるステップバイステップ環境

が欲しいと思いました。

 

だけど...なかなか出合えませんでした。

コツコツやるしかないのかな~と

思っていたところでたどり着いたのが

 

本日お伝えする

「メルぞう読者増ブースター

集客メルマガが1週間で強制的に書けちゃう仕組みです。

 

何と!

 

この仕組みを作ってくれたのは

 

難しいことを楽々にすることが大~好きな

 

私の師匠で~す。

 

実はアフタスでも先輩アフィリエイターとして

サイトアフィリエイト記事の見本を

定期的に公開してくれているウナさんが私の師匠です!

 

サイトアフィリエイトをアフタスで学んで

メルマガは「メルぞう読者増ブースター」で学べたらベスト!

 

実は両方初月無料で体験することができ

両方持っていたらどっちの事でも実は師匠が答えてくれます。

 

だって師匠はビックリするくらい「えこひいき大好き」で有名ですから。

 

私は、そんな師匠が作ってくれた

 

この素敵な文章が強制的に書けるようになる仕組みのおかげで

 

書けない!という

 

暗くて長~いトンネルを一気に

 

掛け抜けることが出来ちゃったんです!

 

この仕組みを知るまでは、ひーちゃんさんと同じでした。

 

メルマガとは...ブログとは...など

一つひとつについて、なんとな~く理解していました。

 

その頃の私は本当に時間が無くて

でも、文章を書かなければならなくて...

 

色んなパターンの文章が一度に学べたらいいな~

なんて...欲張りなことを考えていました。

 

ですが、私が得たことは

伝える文章を書くことだけではなかったんです。

 

一つひとつの役割を熟知している師匠。

私のような知識と時間のない初心者のために

難しいを楽々にしてくれた上に。。。

 

なんと!

 

初心者には難しい読者獲得システム集客機能まで仕組んでくれていたのです!。

 

アフィリエイトで【成功している】先輩たちは

スタートの時からこの仕組みをコツコツと

作っているわけで...

 

言い換えれば

 

スタート時点から、この仕組みを作ることを

知るか知らないかで、その先に大きな成功が手に入るのか

あるかないかが、観てしまうということです。

それともチャンスを知らないうちに逃してしまうのか

 

まるで後ろ髪が無い幸運の女神様が事前に見えているかどうか

それくらいの差になってしまいます。

 

しかもその幸運の女神は早く捕まえたら

ずーっと一緒にいてくれるんです。

 

それってやばくないですか!

 

私の師匠は男で女神ではないのですが

それだけのチャンスを手に入れる仕組みを生み出してくれました。

 

それがこの早く始めれば始めるほどお金を生み続けてくれるシステム

初心者の救世主的存在の「メルぞう読者増ブースター」です。

 

→ http://mail-z-booster.xyz/

 

もちろん、私が、この仕組みを使い始めた時は

最強のお商売の仕組みになっているなんて

わかりませんでしたよ。が、

 

ワケがわからなくても

作業を進めるうちに、やるべきことがわかり

どうしてこの作業をしているのか理由がわかって

記事書きに没頭している自分が見えた時に

 

お商売の仕組みだ!

 

って気づき心の中で叫んでいました。

 

あっ!まだありました。

時間の節約までついていますよ。

 

メルマガ発行は、ほぼ毎日の作業になります。

多くの人は1時間2時間と時間を使っているようですが

 

私がそうだったように

慣れたら30分でメルマガ発行作業を完了出来るように

なりますよ。

 

ちなみに師匠は短いときは5分だと言っていました。

一体何を書いている時なんでしょうね。

 

もし、ひーちゃんさんがここまで読まれて

この仕組みを早く使いたい!

 

と思っていらっしゃるなら

メルぞう読者増ブースターに感謝!」

という私の秘密を盛り込んだ特別レポートをプレゼントします。

 

今日のこれはここまで私のメルマガを読んでくださったお礼にひーちゃんさんが

更に、作業が加速するように

私ができるようになるまでの経過を包み隠さずそのままとめました。

 

私の体験談を本当に本当に丸ッポ含めてあるので、

一緒に進めると

効果的ですよ。

 

その他、半年先までのプレゼントも用意しています。

 

それは、私の秘密メルぞう読者増ブースターに感謝!」

を見てもらった後に見ることで

次のステップとしてこの先どうしたらいいのか!

 

私はどうしてきたのか!を書いています。

 

最初のプレゼントは本当に集客と行動が出来るようになる秘密です。

 

それ以降のプレゼントはその集客と行動があって初めて効果的な

 

お金にするための行動をステップバイステップでお伝えしていきます!

 

実は、私の師匠が用意している毎月の追加特典も

お金をどうやって稼ぐのか!

 

という事をテーマにしています。

 

ここだけの話

実際に30日で25万円稼いだ方法を

もの凄く詳しく説明してくれる!

 

という特典が2か月目の特典らしいです!

 

師匠のように私はとんとん拍子にできませんが

それでもその仕組みを知ってしまったら。。。

 

師匠からは

 

左近さんも1週間で2時間くらい時間がつくれるなら

3万円くらいは楽勝でしょ!

 

と言われました。

 

ひーちゃんさんは

3万円稼いだら何をしたいですか?

 

例えば3万円稼いだら

家族で毎月1回ファミレスで食事してもいいじゃないですか。

 

では、それがもし5万円だったら?

 

子供の塾代が丸々まかなえます。

 

10万円だったら?

 

子育てと生活費以外にも自分の好きな事もできるようになります。

 

30万円だったら?

 

さらに子供の将来の為に貯金を始めることができるようになります。

 

そういう稼ぐ仕組みと実例をどんどん提供してくれます。

 

つまり、

さっき言っていた「お商売の仕組み」を実際にどうやって身につけるのか

身につけたのか、気が付いたのかを実践形式で知ってもらえます。

 

その特典の補足を私なりの角度で解説していきます。

 

知識だけ身につけても使えるようにするのは難しいですが

先に体験をしてもらえば自分のモノにするのは本当に簡単です。

 

事実、私がそうでした。

ですので、私の特典で私の体験も丸っぽお伝えさせてもらいます。

 

事例がたくさん手に入れば手に入るほど

ひーちゃんさんがそのまま使えるノウハウもあるはずです!

 

その環境と情報が手に入るのがこちら

 

【左近の秘密第一弾必見】未来準備金を作る!就寝前40分で楽々集客ライティング...

 

   +

 

「メルぞう読者増ブースター」です。

 

1日もはやく仕組みを手に入れて

少ない時間で多く稼いでいきましょう!

 

→ http://mail-z-booster.xyz/

 

ひーちゃんさん、一緒に頑張りましょう!

私もついていますよ!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここまでが今現在の左近さんの文章です。

とても200文字をかけなかったという人には思えませんね!

まとめ 文章はパクって覚えるとすぐに書けるようになります

メルぞう読者増ブースターtop

それも一番最初は文章をそのまま意味もわからないで書き写したところから始まっています。

200文字書けなかった!が2000文字は書かないと気がすまない!というレベルに現実として到達しています。

この未来をあなたも手に入れることができるのがこのメルぞう読者増ブースターです。

 

文章の練習をしたい!

実践的な文章を書けるようになりたいという理由でも十分に使えるサービスです。

まずは30日間、400以上もの文例が無料で手に入りますのでパクリまくってくださいね!

 

無料でパクりまくって簡単に文章レベルを上げることを許しているのはメルぞう読者増ブースターだけです。

今すぐここから無料で無限レベル上げをしちゃってくださいね!

 

⇒ 文章のレベル上げを無料で簡単にできる環境はココ!!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事