↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ここをクリック ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑  ここをクリック  ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

こんにちは海原です。

今回は記事を書くのが苦手

メルマガの文章を書くのが苦手

そういう600人以上の声を聞いてどうやったら記事を書くことが出来るだろう!

そう考えたときに出た答えが、パクってもらおう!ということでした。

メルぞう読者増ブースターはメルマガ読者を増やすことが目的のサービスですが、ライティングスキルの向上にも使うことができます。

では、実際にどうやって使っていくのかをご説明します。

 

記事を書くのが嫌いを「おもしろい」に変える

この状態に当てはまる人は本当に多いです。

正確には文章を書くことが「苦手意識→嫌い→書く意欲が無い」という事だと私は感じています。

 

学校の授業で成績がいい科目は先生が面白い、雰囲気がいいなどの環境があってこそで

成績が悪いのは先生が面白くない、つまらないのが原因ですよね。

 

そこで書く抵抗をどうやったら無くせるのか考えたときに「おもしろい」を感じてもらう事で、書き続けることができるはずだと考えました。

そこで何が面白いか考えたときには「結果」が出る事が一番面白い。

自分の行動で「お金」が発生したらこれは本当に面白いのですよ。

この状況を低いハードルで感じることが「おもしろい」につながる道です!

ハードルが高いと思っていませんか?

アフィリエイトをはじめたときには正直ハードルが高いと私も思っていましたが、
それは何も無いところから自分で考えないといけないからですよね。

テーマがあってキーワードがあって、タイトルを考えて文章を書き始める。

でも、それを無くしたらハードルは高く感じないという事になるはずです。

 

どういう事?と思ったとおもいますので、ひとつずつ説明していきます。

 

達成すべき段階を細かくする

記事(文章)を書く事を細かくすることがハードルを低くして書きやすくしていきましょう。

 

まずはからだを動かす

アフィリエイト コツ ブログ

まずはからだを動かすという事ですが、走るとかそういう意味じゃないですよ。

パソコンやスマホ、タブレットを起動して、コピペしてOKの文章をまずは受信することから始めましょう。

つまり、メールのチェックです。

 

コピペではじめる

サラリーマン 小遣い 増やす

メールのチェックができたら、コピペOKのメルマガ素材ですので

そのまま文章をコピーして自分のメルマガとして発行していきましょう。

コピペなので、文章を考える必要がありませんね!

ここで重要なのは自分でメールを配信しているという感覚を掴むことです。

 

ちょっと言葉を変えてみる

ちょっとだけ言葉を変えてみましょう。

例えば、

文章をそのままコピーすることは簡単です。

という文章を

文章をそのままコピーすることって簡単ですよね~

という感じに口調だけ変えてみるだけ。

 

これだったら自分が書く文章に近くなってきますよね!

 

 

リライトをする

毎日送られてくる文章を見て

自分なりの言葉、表現で置き換えてみましょう!

文章をそのままコピーすることは簡単です。

という文章であれば

メールで送られてくる文章をまんまコピペすればいいんだから簡単ですよね~

みたいな感じです。

 

まとめ 文章上達はコピペからはじめる

メルぞう読者増ブースター

メルぞう読者増ブースターの使い方はそのままコピペすればいいというだけではなく、コピペでも自分で毎回写経のように書いてみることが大事な要素になります。

書いていくと文章の流れ、持っていき方などが自然に意識しなくても身につくことになり、

自分で文章の内容を考えなくてもいいので書くことに困ることはありません。

 

結果、最初は頭を使わないで文章を完成させて、徐々に自分のペースで頭を使うようにすれば無理なく文章を書き続けることができるようになります。

書き続けることができれば自分の考えもいつの間にか書き出すことができるようになりますので、結果として文章が書けるようになります。

書くことができれば、結果を出す確率が1%でも出てきます。

そして、その文章は結果を出し続けてきた販売者の文章なので高確率で成果を出せます。

成果を出せるという事は「お金」につながるという事ですね。

お金になると人間という物は抵抗が減るので続けることができるようになります。

続けることが出来れば、レベルが上がってさらに大きな結果を出すことができます。

 

最初は100円、200円であっても、1000円、5000円、10000円と成果が出てきたらどうですか?

楽しくてやめられなくなりますよ!

 

楽しく文章が書けるようになる魔法「メルぞう読者増ブースター」はここから無料体験できます。

 

→ 30日の無料体験で魔法を身につける

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ここをクリック ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑  ここをクリック  ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事