↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ここをクリック ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑  ここをクリック  ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

こんにちは海原です。

今回はインターネット初心者教材「AFTAS」にさらに成果を出してもらおうと思って、過去に実際に19,800円で販売していた商品「再起動」を特典としてお付けすることを決めました!

その特典「再起動」について説明させてもらいますね!

 

AFTAS 特典

AFTASとの相性が良い

AFTASはアフィリエイトの入門書、基礎的な事が書かれているサービスになり、初心者はまずこのサービスを受けておけばいい!

と思えるくらいに初心者に優しいカリキュラムになっています。

ですが、その次のステップアップとしての教材としては少しだけ物足りません。

そこを補うために用意した特典がこの再起動です。

再起動は初心者対応もしていますが、どちらかと言えば初心者~中級者向けの教材。

1年~5年前までのサイトアフィリエイトのノウハウをまとめ上げた教材と言っても過言ではありません。

 

むしろ基本的に抑えるべきポイントは今でも変わっていないので変な教材を購入するくらいならこれを手に入れてもらったほうが内容が濃いです(笑)

 

ですので、最初はAFTASを使って基礎の基礎を習得しつつ実践的な部分を再起動で加速させる!

つまり、初心者の教材にその次のステップアップが書かれた再起動の相性はバッチリなのです。

 

毎月の特典がアツい!

AFTASには毎月手に入れることができる特典があります。

それはツールであったりとまだ公表されている部分は少ないのですが、アフィリエイトするのに必要なものが手に入ります。

再起動で得られるもの

それでは再起動とは一体何なのか?

それをご説明させていただきます。

1章:ビジネスの基礎 (動画1時間45分51秒)

再起動

アフィリエイトというよりも、ビジネスそのものについて考えを解説しています。

この部分を知ることでアフィリエイトはもちろん他のビジネスでの成果の上げかたを知ることができるようになります。

2章:再起動セミナー (動画9分08秒、23分13秒、20分、1時間05分25秒)

再起動

これからどうやってインターネット収入を手に入れいていくのか、

3章:ターゲットメイキングセミナー(動画6分32秒)17分18秒、10分54秒、11分16秒、1時間28分50秒

再起動

自分が誰に向けて商品を販売していけばいいのか、誰をターゲットにしていけばいいのか。

それを明確にしていくコンテンツです。

これを知ることで「成約率」が飛躍的に上がります

私はこの部分を大事にすることで成約率が10%⇒40%まで上昇しました。

単純計算で4倍の収入を得ることができています。

 

4章:ターゲットライティングセミナー(4分)

再起動

3章で考えたターゲットに向けてどうやって伝えればいのかを解説しています。

この部分があれば正直難しいライティングは必要ないんじゃないかと思います。

 

AFTAS 特典

6章:ブルーオーシャンアフィリエイトセミナー(1時間22分)

再起動

ライバルのいない市場はあなたの独占場です。

サイトアフィリエイトでどうして文字を1000文字も2000文字も5000文字も書かないといけないかというと、ライバルがいて、そのライバルに勝つ必要があるからです。

このセミナーでライバルがいない市場をどうやって見つけるのか!

その方法を知ってください!

 

7章:再起動メルマガセミナー(5分24秒、5分4秒、13分37秒、7分09秒、9分13秒、9分04秒、10分46秒、1時間35分、1時間09分40秒、56分30秒、29分54秒、11分26秒、3分37秒、5分05秒)

再起動

サイトアフィリエイトに対してメルマガを一緒に学んでいくのは今の基本ともいえる戦略になっています。

ここではどうやってメルマガをサイトに入れていくのか、メルマガの基本は何なのか!

それを学ぶことができます。

8章:メルマガ読者増ブースター

再起動

現在有料で販売しているメルぞう読者増ブースターの情報になります。

 

追加ノウハウ:ミニサイトアフィリエイト(26分48秒)

再起動

サイト作成の基本構成についてまずは小規模サイトを作成していくことで学んでいただきます。

その方法を身につけることでさらに資産を作成することができるようになります。

 

追加ノウハウ:再起動ツイッターセミナー

再起動

サイト作成を行なったら拡散を助けるのにtwitterを使ったノウハウをこのセミナーで学ぶことができます。

自動とはいかなくても、半自動で拡散させるノウハウの骨部分になりますので応用は今でも有効です。

その他特典動画(4分34秒、30分15秒、16分08秒、7分37秒、12分04秒、4分09秒、3分09秒、2分59秒、9分42秒)

再起動

補足的に必要だと思った解説動画を追加しています。

今後も必要であればさらに追加していきます。

これらが全部特典として手に入ります。

 

これらの内容が今であれば初月無料で申し込みができる「AFTAS」で手に入れることができます!

手に入れる方法は2つ

  • 無料期間は本来特典を受け取ることができないので、2か月目にダウンロードできるようになるまで待つ
  • 請求フォームから購入したメールを貼り付けて送ってすぐに受け取る

です。

何はともあれまずは初月無料でAFTASを申込みましょう。

ステップ1 海原特典付でAFTASを申込む

まずはこちらのボタンを押して、海原特典付AFTASを申込みましょう。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

特典を手に入れる方法

再起動ももちろんですが、それ以外にもAFTASには特典をお付けしています。

決済画面になるとこのような表示が出ます。

AFTAS 特典

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

この3つの特典は書いてあるように「無料期間中は特典のダウンロードができません」とあり、通常であればダウンロードすることができません。

そこですぐに手に入れる方法として次の方法があります。

ステップ2 請求フォームから購入したメールを貼り付けて送る。

この方法は無料期間に申し込みをした際、お申込メールが届きます。

その内容をそのままこちらのフォームに入力して送ってください。

申込み履歴を確認します。確認が出来次第特典をお渡しいたします。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

この再起動を手に入れるには初月無料AFTASに申し込みをするだけ!

それだけで2018年3月まで19,800円で販売していた再起動を無料で手に入れることができます。

今すぐここから無料で再起動とAFTASを手に入れてください!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ここからもAFTASをゲット ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

AFTAS 特典

 

特典の質問あったらコメントに!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ここをクリック ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑  ここをクリック  ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事