もう平成最後の年末に突入しましたね!そこで平成最後だし、ちょっと盛り上がれるパーティ的な忘年会を開催することにしました~ 平成最後の忘年会だし、こういうのは多少派手に思いっきり楽しめたらいいよね~ という事で仲間アフィリエイターに声をかけましたよ! その結果! 100万円、数千万円を稼ぐアフィリエイターも参加が決定! BMTS 暴露 こういう時にしか聞けない生の情報交換! お酒が入っちゃったらぽろっと出ちゃうぶっちゃけ話。 セミナーでは聞けない話さない情報も聞けちゃうチャンス!! まだ成果を出していなくても大丈夫、そんな先輩達から成功の秘訣を聞いちゃいましょう♪

億を稼ぐTOPアフィリエイターからプレゼントも!!!

「クリスマスプレゼント」の画像検索結果
今回は平成最後の忘年会パーティという事と、クリスマスが近いということで億を稼ぎ続けているiBSA角谷氏よりクリスマスプレゼント的な何か?(まだ秘密)を頂けるとの約束をもらいました。 億を稼ぐアフィリエイターに会うこと話すことなんて滅多にありませんから、角谷氏の参加、パーティでの会話そのものがもの凄い成功への近道になります!

24時間で続々と参加者が増えていますよ~!!!

いつものオフ会の打ち上げより盛り上げる気満々です!

今回はパーティですから、用意した時間全部を楽しく、さらに未来に繋がるような体験をしてもらいたいと思っています。 今から楽しみだなぁ♪

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事