こんにちはインターネット収入で5年生活している海原です。

あなたはアフィリエイトを始めるときに、どういう商品、サービスを紹介したら成果・成約が出やすいのか知っていますか?

知っているどころかこういう悩みを持っているのではないでしょうか?

 

  • まだどんな記事を書いていいかわからない
  • どんな商品、サービスを紹介したらいいのかわからない

 

私もよく相談されるのですが、その場合は2つの要素を合わせて考えてみてください。

その要素というのが体験初月無料です。

2300万円をインターネットで稼ぎ出した私の提案している特典付きAFTASではその両方を満たす提案をさせて頂いています。

 

 

 

アフィリエイト初心者が成果を出す一番簡単な方法は体験したことを書くことです。

色々なライティングスキルというのは体験したことがない事を補ったり、体験した事を詳しく伝えたりするのに有効なのですが、そこから学ぶと恐ろしいくらいの時間がかかってしまいます。

スーパーの試食コーナーを思い出してください。

店頭で実際に販売されている商品を気軽な気持でひと口試食して気に入ったら購入しますよね!
つまり、これをインターネット上でも行なうことで成果を出しやすくなるのです。

つまり、

そう、試食コーナー気軽に味見してから商品を購入するのと、初月無料は同じ意味なのです。

言ってしまうなら、初月無料は気軽にできるスーパーの試食コーナーなのです!

ですので、初月無料で得た体験談、つまりレビュー記事を書くことをオススメします。

 

理由として

  • 自分の視点で体験した唯一無二のことを書ける
  • 自信をもって書く事ができる
  • 体験した事を書くと伝わりやすい
  • 無料で体験することができる
  • リスクがない
  • 気軽にはじめることができる

からです。

この事からノウハウを勉強するという事ではなくまずは気軽に体験してみるのがいいです。

 

 

初月無料がどうしてお勧めかというと、有料のサービスを無料で実際に体験することができるから。

最初から高額なお金を支払ってよくわからない商品を買うなんてリスクは犯せませんよね。

ですが、初月無料から始める事ができれば、実際にお金がかからない期間でどういうサービスなのかを知ることができ、気に入らなければ無料期間中に中止することもできるので、リスクなく気軽に始める事ができます。

そうなったら無料期間の間に継続するかどうかを判断すればいいので体験しやすいですよね。
ですので、まず気軽に試してもらいたいのが初月無料のサービスなのです。

 

こちらは海原特典付AFTAS購入をして頂いた場合、パソコンを使った通話サービスを使ってどうやってアフィリエイトを実行したらいいのかをガイドさせて頂くという内容です。

スカイプ、LINE、Zoomといったパソコンで無料通話が可能なツールを使って1対1で

30分間マンツーマン指導をさせてもらうサービスです。

テキストや教材を見てもわからない。。。

という事も直接聞けますし、その状況を私が理解して適切な解説をすることもできます。

実際にアフィリエイトガイドをさせて頂いた方の感想を掲載させていただきます。


20代 女性 M.Hさん 大阪府

先日にAFTAS特典でガイドを受けました。
パソコンがとても苦手なのですが、マンツーマンなので、詰まった部分をすぐに丁寧に教えてくださいました。

以前自分だけでアフェリエイトをはじめたときに1人だと、基本的なパソコンの操作に、まずつまずいてしまいました。
環境設定が出来ず、全く進まなかったのですが、つまることなく進めることが出来ました。
ありがとうございました。


40代 シングルマザー とっこちゃん 茨城県
インターネット収入 434,500円達成

私もガイドを受けましたが、zoomで録画した動画を何回も見れるのは、本当に助かりました!
初心者の気持ちを理解してくれて、とてもわかりやすく説明してくれました(*^_^*)
有料級のガイドを無料で提供してくれて、めちゃくちゃお得感満載でした!

⇒ ウナさんのガイドを受けたら、ワクワクミラクル発生



50代 整体師 H.Sさん 栃木県宇都宮市 

海原様、先程は貴重なお話ありがとうございました。
大変勉強になりました。イメージができました。
またわからないことなどありましたらご相談させていただきます。
今後ともご教示のほど、よろしくお願いします。


60代 主婦 S.Aさん 新潟県
インターネット収入15,000円達成

おはようございます☺️
いろいろとお気づきくださりありがとうございます。
またやってみてわからないときにお願いさせていただきたいと思います。
ありがとうございます。


40代 会社員 H.Nさん 岡山県

最近、何をして良いのか分からず行き詰まっていて勇気や力を貰いたくてうなさんに連絡させて頂きました。
結果… 私が想像した以上にもの凄い勇気と力を頂きました!!
初心者の私にもわかり易く丁寧に教えて頂き、これからの指針になりました。
相談させて頂いて本当に良かったです。 相談していなかったら、潰れていたと思います。
結果を出されている先輩の話しを聞く事の重要性を再度認識させて頂きました。
すごく自信になりました。あらためて自分を信じてみたくなりました。
ありがとうございました。


40代 兼業主婦 みにーさん 東京都
インターネット収入259,660円達成

ウナさんのガイドを受けて
私は今年に入って、初めてワードプレスに触れたというレベルの初心者です。文章を書くということ自体も学生以来、とても久しぶりでした。

そんな自信の持てない状態で、書いた記事の添削を受けたときに、もしも「あれダメ、これもダメ」って感じの言い方で厳しくダメ出しが多いと、きっとヘコんで次の記事を書く気持ちが折れそうになると思うのですが、ウナさんの添削は、「こういう言葉を使った方がもっとワクワクできますよね!」って言う前向きな言葉の使い方だったので、実際はたくさん直されても、傷つくことなく、素直に、添削された記事と向き合うことが出来ました。

ウナさんのガイドを受けてから、「なるべくポジティブな言い回しで記事を書けるように」自分自身でも心がけるようになり、記事を書くこと自体も楽しんでできるようになりました。

ウナさんには本当に感謝しています。

⇒ ウナさんのガイド【正しい方法】を教えていただけた



50代 主婦 T.Yさん 京都市

私の話を、丁寧にお聴きいただきまして本当に有難かったです。 現在の自分の状況をリラックスしてお話し出来ました。
つまらない質問にも、詳細にお答えくださいまして胸のツカエが とれました。
ブログを復活しましたら、報告したいと思っています。
そのままの感じで良いと思いますよ、とのお言葉をいただき、 嬉しかったです。


40代 主婦 H.S 静岡県

すごく不安でしたが 
分かりやすく教えて頂き本当にありがたいです 

自分一人で作業していると 
すぐに壁にぶち当り時間ばかりが経って挫けそうになってましたが、心の雲が晴れた気分です 
ホントに感謝です


40代 ガテン系サラリーマン Y.Nさん 神奈川県
インターネット収入660,000円突破

うなさんのガイドは?凄い何が?
やり方として一づつ読んで声に出して読んで、
おかしいと「んんん」といてもう一度読んで
おかしところ、足りないところを言いながら、打ちながら直していく。神業ですよね。
そこで、私が思うに、書き終わったらもう一度黙って読んですこし間をあけて「いいかな」といって進んでいく。
すこし間ところに秘密があります。
読みながら、文の確認もそうですが、最後これを読者さんが呼んで、どんな感情になるかチエックしてますね。
ここが凄い。

その調子で全部見て、全体のバランスも見て凄いですよね。

50パーセントの記事が100パーセント元気な文章になっていきますね。

足りない文面がサラサラ出てくるところもすごい。
声を聴いてるだけでしびれますね。
ガイドは、Skypeがいいですね。

これも100戦錬磨、量稽古のたまものですね。

いつもありがとうございます。


50代 会社員 H.Sさん

おはようございます!
昨日は遅い時間にも関わらず誠にありがとうございました。
まだまだ自分自身勉強不足で見えない所ばかりで、今後の展開が漠然としておりましたが、昨日お話しさせて頂いて、具体的なイメージが湧いて来ました。
まさに、

起死回生の道標

を頂いた様な気がします。
とにかく少しでも、前に進んで行こうと思います。
本当は逼迫した経済状況から少しでも早く脱出したいのですが😅
今後も分からない事が、山ほど出てくると思いますが、よろしければまたご相談させて頂けたら幸いです。
重ね重ねとなりますが、昨日は誠にありがとうございました。


30代 会社員 I.Kさん 福岡県

今回、初めてアフィリエイトに挑戦しようと思いネットで色々と調べていました。
しかし独学で学んだ事をいざ実戦してみても全く何も出来ない状態でした。そンな時にアフィリエイトガイドの声を掛けて頂いたのが海原さんでした。

もちろん初めての事なので かなり迷いましたが他に教えてくれる人も居ないのでダメ元でお願いしたのですが、コレがとても良かったでした!
海原さんからガイドは独自のノウハウを教えようなものでなく私の環境などを考慮したアドバイスで今やらなきゃいけない事を分かりやすく教えてもらえました。

また、優しい声が印象的で話しやすく時間があっという間にすぎてました!
何かに躓いた時は海原さんに助けを求めたいと思います。


40代 主婦 N.Nさん 

ウナさん、おはようございます😆😆
昨夜はたくさん教えてくださってありがとうございました😆
ワクワクの時間でした💕💕
こんな私のために時間をとってくださって、感謝感謝です😍
あの後、お風呂に入ったら寝落ちしてしまいました😭
今日、必ず記事書きます👍🏼
メルマガも楽しみにしています😆
これからもよろしくお願いしますね💕

 

初月無料の場合、本来でしたら無料期間が終わってからの入手になるのですが、特別にAFTASを申し込みをしたときに送られてくるメール(お申込ありがとうございました!の自動返信メール)をこちらのフォームからお知らせください。

それ以外でもブログのコメント、メールでお知らせ頂いてもOKです!

そうして頂くことで、海原特典を無料期間のうちに手に入れることができます。

どの分野・業界でもそうですが、初心者がレベルを上げる最も有効な手段は、高レベルの人に教えてもらってそのレベルまで引っぱってもらうことです。

ですのでこのアフィリエイトガイドは無料通話アプリを使って1対1での対話で最初につまづく事を一気に飛び越えてもらいます。

そして、本当に稼いでいくことが出来るんだ!という事を体験してもらいたいのです!

さらにこのアフィリエイトガイドでは対話中に成果の出しやすいサービス・教材の情報も提供させて頂きますので、迷うことなくガイドのあとに行動ができるようにお話させて頂きますので楽しみにしていてくださいね♪

infotopでアフィリエイトできるものには「特典」という、紹介者が独自に用意したものを提供することができるようになっています。

私が紹介しているAFTASではこのように申し込み時に私独自の特典が表示されます。

これが私が提供している特典、infotopアフィリエイト完全スタートガイドです。
この↓表示がされているのか確認してからお申込ください。

ですので、どうせ手に入れるなら特典付で手に入れるのがイチバン!

初月無料で提供しているAFTASに独自で付けている海原特典「infotopアフィリエイト完全スタートガイドを手に入れてどうやったら稼げるようになるのか、何が必要なのか個別に判断して提案させてもらいます!

 

「人生をデザインする楽観主義のエキスパート」をコンセプトに
自分の持っているノウハウを形にして提供する情報販売、無料塾を開催。
今までに約800人ほどを指導、その結果独立法人化するアフィリエイターもいらっしゃいます。

2013年8月から毎週スカイプでの海原塾ミーティング開始、5人前後のセミナー「小規模勉強会」を開催。
同年11月に「日本目標達成協会(NLP)」で記事が掲載。
現在はインフォプレナーとして情報商材の販売・開発、人材育成として無料塾「起死回生の道標」を開催中。

また、実績を認められ企業の広告・宣伝関係をまとめる役員としても迎え入れられています。

現在はBMTSきっかけでNLPを学びコンテンツ作成、多分野にて人材育成に力を注いでいます。
インターネットでの収入としては2018年末で2,000万円を突破、現在も収入は伸び続けいています。

この800人を超える初心者アフィリエイターの指導実績、経験から今回はAFTASを手に入れてくれた方に特別にどうやったらアフィリエイトを効率良く始める事ができるのか、マンツーマンでお伝えさせていただきます。

 

 

 

さらに海原特典として初心者向け教材であるAFTASでは満足が出来なくなったとき、中級以上のコンテンツがどうしても欲しくなります。

そこで、私が実際に19,800円で50本以上販売していた初級~中級者向け教材「再起動」を海原特典として無料で提供します。

こちらの海原特典は正直AFTASそのものよりも値段が上のものになりますが今は非売品、私から初月無料で申し込みをしてアフィリエイトガイドにお申込頂いた場合、ガイドの最後に提供させてもらうことに決定しました!

ですので、初心者として物足りなくなったらこちらを使ってステップアップしていきましょう!

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事