↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ここをクリック ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑  ここをクリック  ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

こんにちは海原です。

今回は私が大きく稼ぐことができるようになったキッカケでもあるiBSA勉強会。

そこから入会したノマスタという塾活動についてお話ししたいと思います。

これ、開始2か月目の僕です。申し込みページに紹介されていますけど、若い(笑)

ノマスタ体験談

結果、確か4ヶ月目くらいで塾長を任されて海原塾を開催していました。

その流れでそのまま自分のコンサル枠としてシステムをパクって(笑)もう5年間毎週ミーティングを開催しています。

その元になったノマスタについて、使い倒すポイントをご紹介します!

 

ノマスタの魅力とは

ノマスタ塾活動

ノマスタの魅力とはズバリ塾活動です。

一般的にアフィリエイトで塾というと高額塾が当てはまるのですが、ノマスタは僕が知る限る最安値の塾です。

複数の塾があり、塾長、副塾長のもと、3~4人くらいのチームで活動していきます。

チームで毎回のミーティングの時に目標設定をして、次回のミーティングで結果を報告する。

この単純なような事が実に結果に結びつくんですね♪

 

もちろん活動内容の根底にあるノウハウも初心者に分かりやすくて
ゼロ→1を体験しやすいノウハウになっています。

塾活動に参加する

ノマスタの大事な所に塾活動という部分があります。

この塾活動ですが、入塾(参加)するのにはいつでも公開している訳ではなく、学校みたいに入学できる時期という物があります。

ノマスタ

いつ募集しているかは入学ページに書いてありますので、そちらをチェックしてください。

→ 募集期間をチェックする

毎週のミーティング

各塾が毎週ミーティング時間を決めて活動しています。

そのタイミングは塾長の判断や、塾生の都合を考えて一番いい時間になっているはずです。

いつも火曜日の22時からだけど、来週はみんな都合が悪い!

そうなったら水曜日にずれるくらいの柔軟性はあります(たぶん)

 

それでは実際にどういう事をやっているのか内容をみてみましょう♪

仲間と活動する環境

毎週ミーティングが開催されますが、それまで分からないことがあれば仲間に聞いたり、塾長に相談するという事もできます。

この横のつながりを持つこと、これこそが塾活動の最大のメリット!

例えば、ひとつの教材を買ったとして、その教材についてお問合せしたとします。

ですが、販売者が忙しくて返信に3日かかってしまいました。

 

こうなると質問したときの熱が無くなって行動できなくなる!という現象が起きてしまうのですね。

仲間がいれば仲間同士で助け合って分かるところをお互いに補うことができます!

 

そう、まるで小学校とかの夏休みの宿題を阿部君の家に集まってやるような感覚に近いかもしれません!

阿部君がわかることは教えてもらえるし、阿部君が分からなくて、僕が分かることがあれば教えることもできます。

 

こうして夏休みの宿題は無事に1日で終了させることが出来ていたわけですが、この塾活動で繋がった仲間にも同じことが言えるのです。

すぐに解決してお互いを高めあえる仲間、この環境こそ一番のメリットですね!

コミットからの結果

いつも仲間に頼ればいい!という訳にもいきませんよね!

ですから塾活動では最後に次回の塾ミーティングまでに自分がやることを宣言して終わります。

複数の仲間の前で宣言(コミット)するので、自分自身を「やらなきゃ!」という気持にさせることができるようになっています。

実はこのコミットというのも結果を出すのにとても重要

さらに自分で行動する内容を決めて宣言する!というのがポイントなのです。

 

人間というのは面白いもので「出来ない」と感じている事は「想像すらしない」生き物なのです。

逆に言えば「想像することが出来ること」は「達成することが出来る」と自分の心が感じている、わかっていることなのです。

 

ですので、このコミットできる事は「行動できること」であり、仲間の前で宣言することにより「他人の目効果」で自分の行動を後押しする効果もあります。

心の中で出来る!と思っているなら行動すれば結果が出るのは当たり前なのです。

仲間の絆を深めるiBSA勉強会(オフ会)

ノマスタに参加している人はiBSAが主催する勉強会(オフ会)に無料で参加することができます(たぶん)。

この勉強会にはノマスタに参加している人が集まりやすいので自然とリアルでの再会を果たすことができます。

 

さらに、infotopアフィリエイとランキング3位の1億円プレイヤーであるクロウさんの講義も受けることが可能!

勉強会の中身はクロウさんのインターネット収入を加速させるための講義なんですね!

そして、その勉強会のあとにオフ会という飲み会があったり、二次会があったり、3次会があったり、5次会まであったという話を聞いたことがあります(笑)

そのオフ会には100万円を毎月稼いでいるアフィリエイターさんが来ていたりするので、ネットでは教えてくれない貴重な情報を手に入れることができます。

つまり、飲みながら質問もできるのでこれからインターネット収入を獲得したい!と思っている人。

もしくは初心者から脱出したいけど実際に何をすれば脱出できるのかわからない!という人の悩みを解決できる可能性があります。

 

まとめ

ノマスタ

ノマスタで行なわれている塾活動はアフィリエイトで稼ぎ続ける為に必要な横の繋がり(仲間)を増やす環境になっています。

正直、誰かが稼げなくなったとしても仲間がいれば「今稼いでいる情報」を教えてもらうことが出来るようになり、稼げない時期や期間を減らすという事が可能です。

これがチームで活動するメリット、つまり塾活動で得られる最大のメリットです。

そのメリットが僕が知る限り最安値で手に入れることができるのがノマスタなのです。

 

毎日ジュース1本ガマンすればその環境が手に入ります。

そして、ジュース一本分を毎日稼いだら実質無料でその環境が手に入りますね!

 

1日100円稼ぐことってハードルが高いかというと、正直そんなに高くありません。

ノマスタの入会ページに発表されている成果の声を見てもそれは確認できる事実です。

 

正直ノウハウそのものって今の時代検索したらいくらでも出てきますが、環境は調べても手に入りません。

環境はその場所に身を置くか、自分で作るしかないのです。

 

そう考えたら、年間億を稼ぐクロウさんが作った環境は間違いなく最高の環境です!

事実、今では毎月100万円を稼ぐのぶさんはインターネット収入で自宅を建ててしまいました!

同じ道をあなたも1日100円で進むことが出来るのです。

 

高級車を買うこともできるようになります。

ベンツがいいですか?BMWがいいですか?

 

高級時計も買えちゃいますね!

ロレックス?オメガもいいですね!

 

もちろん大事な家族との旅行に海外に行くのもいいですよね!

私はピラミッドとかも見たいしナイアガラの滝も見てみたいです。

あなたは何処か行ってみたいところはありますか?

 

こういう叶えたい夢も目標も叶える事ができる道のひとつがノマスタです。

それも一度参加して仲間ができれば一生の仲間にだってなります。

 

仲間がいると活動がたのしくなり、継続が出来るようになります。

継続ができれば必ず結果が出てきます。

あとは正しいノウハウですが、億を稼ぐクロウさんが教えるノウハウは間違いなく正しいです。

だって教え子がドンドン稼いで家まで建ててしまったのですから!

 

だからあなたの夢も達成できますよ!

ここから申込んで一生の仲間を見つけてください。

その時には私も仲間に入れてくださいね!

私が5年生活できているノウハウも教えちゃうかも知れませんよ!

 

→ 5年アフィリエイとで生活している海原と仲間になるキッカケはココをクリックしたら手に入る!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ここをクリック ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑  ここをクリック  ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事