こんにちは、海原です。

今回はインターネット収入(アフィリエイト)をこれから始めるには
何をどうして進めていけばいいのか!

そのスタートの進み方をお話させて頂きます。

インターネット収入を手に入れたいけど、何をしていいのかわからない!
そういう時には参考になるはずです。

初心者に必要なもの

geralt / Pixabay

まず初心者に必要なものは、まずは何をしたらいいのか全体像を漠然と知る。

そして、その漠然としたイメージを頭の片隅に入れながら進めるという事です。

 

なぜ漠然とでも全体を知る必要があるかというと、自分の行動が何に繋がっているのか、どこまで行動するのかを感覚で理解しておく必要があるからです。

全体を漠然とでも知っている事のメリットは「ストレス」が減ることです。

人間は先の見えない事をすることほど「疲れる」ことはありません。

 

疲れるという事は意識を必要以上に集中させて浪費しているという事だと解釈しています。

車の運転もそうですよね、いつも通る道ではなく、そんなに通ったことがない、むしろ初めての道、目的地の場合

次の道路で曲がるんだっけ?あれ?って車を止めて地図を見て!って親に言われていた事を思い出しました。

でも、通勤や子供の送り迎えで「いつも行く目的地」の場合、どのくらいで到着するのか、どこを進めばいいのか、どっち方面に行けばいいのかわかるので、疲れ方は全然違ったと思います。

 

アフィリエイトの世界でもストレスを極力感じないで作業をするという環境を持つために全体像を知る必要があります。

こういう所まで進んでもらうためにこの作業が必要なんだ!

それがわかるだけで、一気に結果が出やすくなるんですね~

 

マニュアルは教科書!

 

マニュアルは教科書です。どれだけ質の良いものを手に入れるかで成長に関わってきます。

ここで勘違いしやすいのが、内容が非常に濃い、充実したマニュアルが初心者には最適!と思っている人が多いですが、違うんですよね。

自分のレベルで必要な情報だけをわかりやすく学べるのが良いマニュアルです。

極端な話、辞書のように情報は非常に多くて正しいマニュアルがあったとしても困りますよね。

初心者であれば、小学校1年生が使うような「ドリル練習帳」レベルから始めるべきなのです。

その初心者に対して全体像もわかりつつ、ドリル練習帳のようなマニュアルもあるのが私がおススメするAFTASです。

 

教わる環境で一気にステップアップ!

AFTASで初心者向きの情報が、マニュアルがあるという事をお伝えさせてもらいました。

そこにもうひとつ必要な事として、教える人、環境があります。

それは残念ながらAFTASには標準では提供されていないので非常にもったいない!!!

 

ですので、その環境を私からの特典アフィリエイトガイドとして対話形式で提供させてもらいます。

継続してという訳ではないのですが、どうやって進めたらいいのか、自分は何をしたらいいのかの個人アドバイスをさせてもらいますので、迷いながら進むことはなくなりますよ!

AFTASを海原特典付で手に入れてくださいね!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事