こんにちは海原です。

今回は 報酬13円からスタートし億を超えるにまで成果を伸ばしている私の師匠、角谷リョウ氏がどうやって成果を伸ばしたのか秘密を探ってみます。

億を超える成果を毎年叩き出していて、とてもとても雲の上の存在のように見えますが、実は初心者アフィリエイターと基本的なことは変わらない行動をしているんですよ。

角谷リョウ ニュープロ

つまり、求めている人に求めている情報をお届けする。

アフィリエイトの、いいえ、ビジネスを行う上で基本的なことだけです。

 

ただ、結果を出す上で必要になるスキルやノウハウ 。

これを何にするか、何を選ぶかによって結果が大きく変わっていると確信しました。

 

角谷リョウ氏が使っているスキルやノウハウ。

これをあなたも知って、そして手に入れて、同じように報酬を手に入れてくださいね。

 

成果が上がるようになったきっかけ

角谷リョウ

角谷リョウ氏がインフォトップ(infotop)のインタビューに対してお答えしている記事があります。

そこには「コミュニティに入ったことも成果を上げる大きなきっかけになりました。」とお答えをされています。

やっぱり金稼いでいる人が同じ環境にいること、今稼いでる人が何を使って稼いでいるのか知ることができる環境。

そして稼いでいる方法を教えてくれる環境。

 

角谷リョウ氏の売上が一気に下がった時があるのですが、その時に支えてくれたのはコミュニティをきっかけに出会った人でした。

とお答えしています。

 

実際に直接お話を伺う機会があったのですが、1千万単位で売上を上げていたサイトが一気に下がって売上を出さなくなったということらしいのです。

 

その収益が無くなってから、アフリエイトから離れて就職をしようと思ったこともあるそうです。

ですが家庭の事情により自宅でできる仕事を考えた場合、やっぱりアフリエイトだと思ってアフィリエイトの世界に立ち戻ったそうです。

 

ここでも大きく影響していたのは、 コミュニティをきっかけに広がった仲間の存在です。

ノウハウだけを集めていたら角谷リョウ氏は復活できなかったでしょう。

 

自分がピンチの時に支えてくれた仲間、そしてその環境があったから再び成果が上がるようになったのです。

 

これは予測して書いてるわけではなく、実際に私が角谷リョウ氏から直接聞いたお話も入っています。

 

そう、角谷リョウ氏は自分が立ち直るきっかけになった仲間がいる環境を構築しており、その環境の中に自分も参加されています。

 

その環境をインフォトップを通じて私たちに提供してくれているのです。

 

インフォトップ(infotop)と協力

>>> https://www.infotop.jp/

今まで多くの方にインフォトップという ASPを通じて多くの情報を提供しています。

その中でもよくお話しされているのが「初心者をターゲットにした情報提供」です。

 

中級者や上級者は正直言って、一人でも行動することができる場合が多いです。

そういう人にフォーカスするより、これからどうやって収入をアップしていけばいいのか悩んでいる人に対して情報を提供したいと言われています。

 

ご自身が結果を出せなかった時助けてくれた環境。

これを今結果を出していない人に提供したい。

そして実際に初心者から始めた人がたくさん成果を出せるようになっています。

 

これらの環境をインフォトップを通じてあなたも手に入れることができますよ。

 

まとめ


※写真左が角谷リョウ氏、右が私。交流会での写真

これからインターネット収入を手に入れたいと思っているなら。

インターネット収入を獲得できる情報を手に入れる、一緒に支え合える仲間がいる環境を手に入れる。

ここに注目してください。

 

角谷リョウ氏はその全てを後輩アフリエイターに提供しています。

実際にその環境に角谷リョウ氏も参加していますので、オフ会や交流会といった場に行けば会えるしお話もすることだってできます。

 

ぜひこの素晴らしい環境を あなたも手に入れて達成したいゴールを掴んで下さいね。 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事