こんにちはうなばらです

今回はニューロ言語プログラムについてお話ししたいと思います。

 

実際に私も学んでいるニューロ言語プログラム

いったい誰から学んでいるのかということですが

私が学んでいるのは BMTS、 つまり角谷リョウ氏から学んでいます。

ニューロ言語プログラムって何なの

という場合は歴史についてこちらのページで説明してるので参考にしてください。

ニューロ言語プログラムを身につけるとどうなる

 

ニューロ言語プログラムを身につけるとどうなるのか、何に活かせるのか

実践的な部分でとても気になるところだと思います。

 

実際には、

  • ブログでの文章の書き方
  • 会話をしていく中での相手への伝わり方
  • ビジネスをする上での交渉の仕方
  • 宣伝活動を行う上での効果的な宣伝の方法

 

他にも様々なポイントがありますが、活用しやすい部分としてはそういった部分ではないでしょうか。

 

ニューロ言語プログラムをどこで学ぶ

 

ニューロ言語プログラムはセミナー形式での受講が一般的で、セミナー講師の決めた日程に参加しなければ受講終了証を受け取ることができません。

ですが会社勤めなど指定された日時を使うことができない、空けることができない人の方が世の中には多いのではないでしょうか。

 

私も例に漏れず指定された日時をすべて空けることができないため、その存在を知っていたり学びたいと思っていましたがなかなか手を出せずにいました。

そこに角谷リョウ氏が提供しているBMTSを活用することで、いつでも、どこでも、どんな時でも、自由にニューロ言語プログラムを学ぶことができました。

 

さらに受講期間が3年ととても長いです。これは3年かけて学ぶということではなく、早い人であれば半年あれば学ぶことができます。

ただ人にはそれぞれ学ぶスピードというものがありますので、ゆっくり学びたい人に対しても十分なケアができるように3年となってるのではないでしょうか。

 

実際に角谷リョウ氏がニューロ言語プログラムで急成長してきた

 

実際に角谷リョウ(iBSAクロウ)氏がニューロ言語プログラムを使って今の結果を手に入れていますが

最初からそれを手に入れていたわけではありません。

ちょうど私と出会った時が、ニューロ言語プログラムを学び始めているまさにその時でした。

 

ニューロ言語プログラムを使って一気に数千万単位のアフィリエイト収入を手に入れ

毎年収入をアップしてきて、今現在では億を超える収入を手に入れています。

角谷リョウ ニュープロ

今ではその方法を、多くのアフィリエイターさんが学べるように、再現できるように、コンテンツや環境を用意してくれています。

 

初報酬13円から億まで成長したその方法、その秘密がニューロ言語プログラムだったのです。

同じように右肩上がりで成果を伸ばしたい場合、多くの人が成果を出しているニューロ言語プログラムをインプットしてみてくださいね。 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事