↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ここをクリック ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑  ここをクリック  ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

こんにちは海原です。

あなたは毎月使えるお小遣いはいくらですか?

1万円?3万円?

色々と付き合いも発生して呑み代とかバカにならないですよね!

そこで今回はお小遣いも少ないサラリーマンの為に、お小遣いを増やす最短の方法について検証してみました!

サラリーマン お小遣い

サラリーマンのお小遣いってどのくらい?

実際にどのくらいのお小遣いをもらえているのか、新生銀行が行なった調査があるので、それを見てみると。

男性会社員のお小遣い額は 37,428 円

というのが平均のお小遣いのようです。

⇒新生銀行「2017 年サラリーマンのお小遣い調査」結果について

これを見ると世代別には書いていなくて、最終的な数字を出しているようですが年齢でもだいぶ格差がある気がします。

サラリーマン 小遣い 増やす

呑み代の平均が5000円とありますので、月に6回呑んだら全部終了です。

週に1回くらい呑めるのかな。。。という程度ですね。

 

ですが、それだけにお金を使うわけではないですよね!

ですのでここからはどうやってこのお小遣いを増やすのかをご紹介していきたいと思います。

 

少しのお金が増えるだけで全然出来ることが変わってくる

サラリーマン 小遣い 増やす

お金って本当に少し増えるだけで出来ることが広がります。

毎月5000円増えたら飲み会に1回参加できますね。

毎月1万円増えたらデートもできます。

毎月3万円増えたら毎日の食事が変わります。

単純にランチ代が平均590円という事ですので、毎回のランチ代を1000円にしても余裕が出てきます。

毎月5万円増えたら家族旅行も行けます。

 

どうですか?

こういう可能性も広がりますけど、あなたのちょっと欲しいモノとかが手に入ったり、趣味にお金を使えるようになると思いませんか?

 

本当に毎月のお小遣いが増えると出来ることが多くなって心の余裕も持つことができるようになります。

増やすことが出来るなら絶対に増やしていきましょう!

 

節約でお小遣いを増やす?

節約でお小遣いを増やす、という考えもありますが、これは節約で消費を減らすという事なので正確には増えていません。

また節約って寂しいもので、ワクワクしないんですよね。

もちろん目的を持って貯金をするというなら話は別ですが、毎日のランチ590円が290円になったら気力も変わってきますよね。

なのでこの方法ではなくお金を増やす方が心もワクワクして活き活きしてオススメです。

 

奥さんに交渉する

サラリーマン 小遣い 増やす

これはハードルが高い方法のひとつです。

奥さんは家計をしっかりと把握している上できちんと計算してお小遣いを渡してくれている場合が多いです。

 

ですので、それ以上を求めるなら、求めるだけの結果を見せないといけません。

それだけの価値があると納得させるわけですね。

 

納得させる自信があるならいいですが、それで無理に増やしてもらっても結局家庭のお金は減るのでオススメしません。

収入を増やす!という考えの方がいいですね。

空いている時間にアルバイトをする

もの凄くシンプルに稼ぎを増やす方法ですね。

ですが、この方法は家族との時間を消費させてしまいます。

ですから、やるとしたら家族との時間をきちんと確保してアルバイトすることをオススメしますよ!

 

副業でお小遣いを増やす

アルバイトではない第2の仕事、副業でお金を稼ぐのは内容によっては大いにアリです。

今の時代、自宅で出来る副業も増えてきたので、家族との時間を大切にしながら収入を得ることもできるようになります。

 

不用品を売ってお金を手に入れる

自分の家に眠っているアイテムをオークションやフリマに出品してお金に変える方法です。

とても手軽にお金に変えることができますが、自宅にあるものは有限ですので永遠には続きません。

 

ですが来月だけちょっとお金が必要!

という場合には有効な方法です。

サラリーマン 小遣い 増やす

ネットショップ(EC)をやってみる

商品を仕入れてネット上で販売、発送まで行なって稼ぐ方法ですね。

有名なところでいえばアマゾン、楽天、yahooがショッピングモールを提供しています。

 

ただ、仕入れや在庫を抱えるリスクがあるのと、初期費用が結構かかるので今お金がないから。。。

という状況ならオススメできません。

仕入れにお金がかかり、結果お小遣いが減るというリスクもある。

こういうEC系は既に現金を持っている人が有利です。

 

今の仕事スキルを使って個人で仕事を請け負う

今の仕事で専門のスキルを持っているなら、そのスキルを使って会社の仕事時間以外に個人で仕事を請け負ってお金を得る!という方法です。

主に、ランサーズ、クラウドワークなどでパソコンを使うスキルをお持ちならお金を稼ぐことができます。

単純に文字を書くだけでもお金を稼ぐことができますので、自宅でもでき、空いている時間で効率的にお金を稼ぐことができます。

昔の表現でいうなら内職の感覚ですね。

パソコンで行なう単価が高い内職だと思ってもらっていいでしょう。

 

アフィリエイトでお小遣い(副収入)を手に入れる

本当に毎月2万円~3万円のお小遣いを手にいれるとき、長期的に手に入れるにはアフィリエイトが一番オススメです。

というのも、聞いたことがあるかも知れませんが、お金を生み続けてくれる自動販売機。

これを現実的に作ることが可能だからです。

ただ、最初からその状態を作れるかというとそんなに簡単ではありません。

時給ではなく、価値がある情報を提供していくことでお金を得ることができるシステムです。

 

逆に言えば、価値がある情報を提供できれば明日にでも報酬を得ることができるのも魅力です。

そして、初期費用がほとんど必要ないリスクが少ないというのも始めやすい理由ですね。

サラリーマン 小遣い 増やす

現実的に日給1万円を1日1時間の作業で稼いでいる人もいますし、私の知り合いはサラリーマンと平行しながら月収100万円を稼いでいたりします。

失うものはあなたの時間だけです。

実際にお金を使っていくわけではないので始めやすいですよね。

使ったとしても1日100円、毎日ジュースをガマンすればしっかりとした情報を手に入れることもできます。

 

それでもまず抵抗があると思いますので、無料で手に入れることができるものを使って体験してみてください。

オススメはAFTASという初心者向けのサービス。

初月無料でアフィリエイトの始め方、質問が出来る環境、ツールが手に入り、気に入らなかったら継続しなくてもOK

リスクが無くノウハウもツールも手に入るという嬉しいサービスです。

 

今なら私からも特典として、アフィリエイトで収入を得るために対話で30分アフィリエイトレクチャーも行なっています。

毎月のお小遣いを現実的にすぐ手に入れる方法もお伝えできますのでこのチャンスを逃さないでくださいね!

⇒ リスク無く無料でアフィリエイトノウハウとツールを手に入れる

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ここをクリック ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑  ここをクリック  ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事