↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ここをクリック ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑  ここをクリック  ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

こんにちは海原です。

今回は私も参加しているiBSA無料塾についてこれから参加を検討している人の為に検証してみようと思います。

iBSA無料塾って何?

iBSA 無料塾というのはその名の通り、「iBSA」さんが提供している「インターネット収入って本当に発生するんだよ!」という経験をしてもらいやすい環境を提供しているプラットフォームの事です。

よくある10万円とか30万円、100万円を狙うのももちろん夢があっていいのですが、それより前に体験しておかないといけないのが「初成果」。

100円の成果を出せないのに100万円を夢見るのは非現実的です。

ですのでまずは「初成果」を出すことが重要になり、それを後押しする為に開設されていると感じました。

なぜ無料と言うのか?

これはインターネット収入は難しくない!と、先ほども書いたように焦点をわかりやすく絞って情報を提供しているということ。

それとインターネット収入、副収入を望んでいる多くの人達に「インターネット収入」は楽しく行動したら成果が出る!という事を体験してもらいたいからだと思います。

とても魅力的ですが、内容を絞っているからこそ無料なんだなと思います。

 

仲間作りまでできます。

一番最初にグループ参加申請をして承認されるとグループ内で参加者(あなた)の事を管理人が紹介してくださいます。

そこで先にグループで活動している先輩がコメントや友達申請をしてくれます。

そこから同じ環境で学ぶ仲間ができますので楽しくインターネット収入の活動を行なうことができます。

結果、楽しく行動できるので継続ができ、それだけでも成果が発生する確率がグーンと上がるのがいいですね!

実際に多くの参加者が毎日のように成果報告をしていますね!

 

ノウハウよりハウツーから学ぶべき

最初の登録から自己紹介まで行なうのですが、難しいことを考えないで何をするべきなのかを先輩が誘導してくれます。

自己紹介特典でもらえるプレゼントにもそのハウツーに関する事が書いてありますし、何よりも最初にガイドとして申し込みができる無料Webレクチャーにより「自分が何をするべきか!」を明確にしてもらえます。

このWebレクチャーはインターネット収入で3000万円越えのバリバリ稼いでいる五十嵐 信宏さんが中心に行なってくれますので、どうやって稼ぐのか!の生の体験も無料で聞くことができます。

こういった成功者の体験や相談は通常数万円はしますのでこれだけでも価値がありますね!

 

まず最初にはじめることはシンプルでいい

一番最初に始めることはとってもシンプルで良くて、むしろシンプルな方が良いのですが、このiBSA無料塾で提案している最初の行動は「自己紹介」になっています。

自己紹介が何で良いのかというと、交流するからという事もありますが、一番大事なのは「自分から発信する体験」をしてもらうという事です。

今まで多くの初心者を見てきて、本当に多くの挫折を見てきました。

その殆どの方に共通しているのが「最初から大変な事に挑戦している」という事です。

それよりも大事な事はまずは小さな成果を出すことです。

小さな成果を認識することです。

 

小さな成果って何でしょう?って言われたら「目標」ですね。

このiBSA無料塾で一番最初に設定している「目標」がこの自己紹介なのです。

なので自己紹介という目標を達成したら同じ「目標」を達成している先輩がコメントをしてくれたり、次のステップにはどうしたらいいのかというメッセージをくれる訳ですね。

なので、最初何もわからなくても自動的にステップアップを体験してもらえる流れになっているのがiBSA無料塾の良い所です。

アフィリエイトのコツ

アフィリエイト初心者に良くありがちなのが「こんな状態で公開していいのだろうか?」です。

それに対して私の答えは「そんな状態でも公開しちゃいなよ!」です。

まずは行動して公開して見てもらわないと可能性は0%ですし、なにより良い記事を書くアドバイスがもらえるのにその存在を隠していたら何も出来ないですよね。

さらに、その記事を見てもらえる環境がiBSA無料塾にはあります。

書いた記事にどうやってアクセスを集めようかな?

その初心者が多く持っている悩みを解決することができるのもiBSA無料塾の良い所です。

はじめての報酬が6日で発生

この環境の中、新しいドメイン、新しいブログで記事を書いたのですが(このブログのこと)、小額ですが6日目で2件の成果が発生。

さっき書いたまずは初心者に初成果を出してもらいやすい環境だというのを身をもって体験しました。

iBSA無料塾のFacebookが「楽しい」

成果が出たらFacebookで報告、もちろん報告しなくてもいいのですが、報告することができれば皆がお祝いメッセージをしてくれます。

そしてそれ以外の投稿でも楽しく交流することが自然に出来るようになり、楽しさも倍増、喜びも分かち合う事でモチベーションもアップのプラスのスパイラルに突入することができますよ。

この環境が手に入るのもiBSA無料塾の良い所ですね。

仲間に気軽に聞けるので「助かる」

一番初心者が悩むのが「これがわからない!」という状態で「誰にも聞けない」状態になることではないでしょうか。

ですが、このiBSA無料塾は同じ方向を向いている一種のプラットフォーム状態ですので活発な活動をしている先輩に質問をすることが可能です。

ただ、質問をFacebookタイムライン上で展開すると相手にも迷惑になる可能性もあるので、メッセージで質問をしてみてください。

こんな事まで教えてくれるの!!!

という事を教えてくれるかもしれません。

ちなみに私は「こんな事まで!」という事まで教えてます(笑)

オフ会も「格安で参加」

iBSAでは定期的にリアルで会って勉強会をする「オフ会」が毎月開催されています。

ここでは主催の角谷 亮氏はもちろん、いつも交流している仲間が集まって勉強会を開催。

その後は勉強会よりもぶっちゃけた話が聞ける「オフ会」という呑み会が開催されます。

普段からFacebookで交流している「あの人」に会えるチャンス。

もし住んでいるのが近所だったら「今度一緒に作業しましょう!」とか、今まで以上に仲良くなるのは間違いありません。

インターネット収入で長期収入を得るためには「横の繋がり」がとても大事になってきます。

ここで太い横の繋がりも得られる環境が用意されているのはとっても嬉しいですね!

iBSA無料塾検証結果

iBSA無料塾
https://www.facebook.com/groups/170456226965496/
iBSA無料塾の検証結果としては大満足の4.8。
インターネット収入初心者が気が付かないけど成果を出すためのフローに導いてくれているのがいい点ですね。
初心者がつまづくポイントとして、カリキュラムを手に入れて満足して行動しない!というのがありますが、この流れだと最初の「目標地点」を突破した状態で特典を提供しているので理解が早いです。
理解が早いので行動もしやすく、成果に繋がりやすい環境になっています。
実際に成果の声も毎日のように発生しているのでビックリすると思いますよ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ここをクリック ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑  ここをクリック  ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事