↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ここをクリック ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑  ここをクリック  ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

こんにちは海原です。

今回はiBSAが提供しているBMTSプログラムって何なの?

という質問をいただきましたので、BMTSについて私なりに体験していることをお話させていただきます。

 

BMTSとは

BMTS 暴露

BMTSとはiBSAさんが提供しているサービス。

正式名称は iBSA business mentalpsychological technique school の頭文字を取ってBMTSといい、ニューロ言語プログラムとインターネット収入を融合させて人生を豊かなものに変えていくのに必要になるものを詰め込んだ総合プログラムです。

また、インターネット収入だけではなく、今あなたが生活するために働いている仕事の効率UP、向上、叶えたい夢、目標を達成させる方法を自分で見つけ出せるようになるノウハウも詰まっているプログラムです。

 

BMTSでは稼げない?

BMTSを手に入れて一番大きく気になるし、手に入れてから大きく分かれるのが「稼げるのか稼げないのか」の結果です。

どの教材でも同じことが言えますが、不思議な事に稼げる人と稼げない人は必ず出てきます。

行動すれば必ず稼げる自己アフィリエイトでも、そのノウハウを伝えても稼ぐ人と稼がない人が出てきます。

そう、「稼げない人」ではなく「稼がない人」が出てくるのです。

 

ですが安心してください。

BMTSプログラムでは本当に最初の一歩を踏み出しさえすれば後は進むべき道をエスコートしてくれるようになっています。

それもテキストを見てという放置ではなく、きちんと人と人の付き合いの中、仲間と道を歩めるプログラムになっています。

BMTS 暴露

だから最初の一歩、そこだけを踏み出してみてください。

それはどの程度かというと、メッセージに対してお返事をする!

というレベルのとてもハードルが低い設定になっています。

 

あなたの人生ですので、最終的には自分が行動しないと結果が出ないのですが

BMTSは本当に最初の一歩だけ、それ以降は気がついたらこんな高い結果を出せるようになっていた!

 

と驚愕するはずですよ!

 

 

実はBMTSはオールインワンプログラム

目的達成への道を説明するのに以下の画像がよく使われます。

BMTS 暴露

この画像を見たときにどう思いましたか?

 

ダイヤが見えているんだから、掘り続けていけば間違いなく発掘できそうじゃん!

そう思いませんでしたか?

 

ですが、その考え方だけでは実は危険です。

 

  • どの場所からダイヤに向かって彫っていますか?掘る場所は岩?砂?鉄鉱?
  • どんな道具を使って掘り進めていますか?スコップ?それともショベルカーのような重機?
  • 掘る技術による効率はどうですか?疲れる堀り方していませんか?

 

こういう要素を無視していたら必要ない事をしているような気がしてきませんか?

そう感じたならあなたの感覚は正解です。

 

  • 掘る場所の掘りやすさは?
  • 持っている道具の性能は?
  • 道具を使いこなすことでの効率の違いは?

 

これらを無視して気合だけで!なんていうことでは話にならないのです。

これを最短で最小の労力で目標まで到達させるにはまず。

 

  • 掘り進めるための道具、スコップなのかショベルカーなのかを選ぶ(成功ツールの選定)
  • そして、その道具の使い方を知る(スキル、ノウハウの習得)
  • そして目的のダイヤを手に入れる為にどの場所から掘り進めるのがいいのかを選ぶ(目標設定)

こういう事をきちんと知る必要があります。

これらをきちんと教えず、ただ漠然と「この山を掘っていればダイヤが見つかります!」と言われたらどうですか?

この山を掘り続ければいつかはダイヤにたどり着けるけど、いつたどり着くの?となり「非常に非効率」だとはおもいませんか?

 

BMTSでは「まず掘りなさい!」という事を先にいう事を無責任な事だと考えています。

だから先に使う道具、道具を使うスキル、ノウハウ、目的に到達させる最短ルートの探し方を先に教えるのです。

それを全部教えたいと提供者のiBSAクロウさんは考え、全部を学べるオールインワンパッケージにしたというのです。

 

成功するのに大事な事はノウハウだけではない!と考えている。

BMTSを提供しているiBSAクロウさんは実際に多くの結果(稼がせる)を出しています。

世の中には本当に多くの稼げるノウハウがありますが、ここまでロングセラーとして何年も売れ続け、成果を出しているのには理由があったのです。

それが本当に大事なのはノウハウだけではない!という事です。

 

こういう事を思ったことはありませんか?

 

成功できるのはセンスという才能があるごく一部の人間だけだ!

 

iBSAクロウさんも初めは成功している人の行動を分析してノウハウにしたら同じ結果が出るだろう!と考えたそうです。

実際に実験を3回ほど行なったところその全てが結果を出すことができたらしいのですが、その実験をまとめたノウハウを手に入れた人の中にも結果が出る人と出ない人が出てきてしまったのです。

そこで気がついたのが「同じノウハウを持っているのに結果を出せる人と出せない人と分かれる?なぜ?」そう考えた結果出た答えが「ノウハウだけでは不十分」ということでした。

 

ノウハウに必要なものは環境

ノウハウだけでは不十分といいましたが、成功する人としない人とでは、思考面、行動面、マインド面での違いがあった事を発見しました。

よく、インターネットビジネスで最初に言われるあの「マインド」です。

ですが、本当に大きな違いはこの3つだという事がわかればあとは簡単ですね。

成功している人の思考面、行動面、マインド面とシンクロ、つまり同じ感覚にする方法を習得すればいいのです。

そしてその感覚を手に入れることこそが成功体質と呼ばれるものです。

 

そしてその成功体質に変わることは誰でもできます。

簡単に成功体質を身につけるには成功者と常に交流を持ち、その思考面、行動面、マインド面を直接感じることができる環境に身を置くことです。

 

BMTSには既に結果を出して成功している先輩が多くいます。

億を超える結果を出し、今なお結果を出し続けているクロウさんもいます。

BMTS 暴露

 

億万長者と触れ合える環境がある。これがBMTSが成功者を出し続けることができる最大のポイントです。

 

まとめ BMTSプログラムって何?真の目的を思い切って暴露してみた。

まとめるとBMTSプログラムは初心者、成功体質を持っていない人でも、成功者がいる環境に招待(BMTSに参加)をして成功体質を手に入れてもらおう!

というプログラムだといえます。

だから最初の一歩を踏み出しさえすれば成功者がいる環境の中、成功するための「当たり前に行動する感覚」を身につけることができるようになります。

逆に考えると成功していないのは「成功しないのが当たり前の環境」にいるからですね。

「そんなのよくわからないからやめたほうがいいよ!」とか言われませんか?

成功者の環境に入るとわかるのですが、成功者は出来る限り根拠を考えます。

「●●だから成功できる確率が低いから選択しない」という感じ。やめなさいというより、成功する確率が低いから選択しない。というような感覚です。

よくわからないならわかるまで調べる、その結果として成功率が高いからやる、成功率が低いからやらない。

ふわっとしていないのです。

もちろん感覚で成功している人もいますが、全員が真似出来るかというとそうではありませんよね?

だからBMTSはふわっとしないで、きちんとあなたが成功するためのノウハウを提供し、理解できる環境も提供しているのです。

 

つまり、真の目的は成功者生産マシーンと言うといやらしいですが、非常に高確率で参加者が成功できる!

成功者が多くなったら楽しいことがもっとできる!

人生を一緒に楽しめる仲間がいると豊かな時間を送れるようになる!

 

こういう事がBMTSの真の目的ではないかと考えています。

あなたも一緒に成功体質になって豊かな人生を送りませんか?

そのためのノウハウや環境はここに用意してありますよ。

⇒ BMTSについて公式ページで詳しく調べる

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ここをクリック ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑  ここをクリック  ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事