↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ここをクリック ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑  ここをクリック  ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

こんにちは海原です。

今回は1日30分から自宅で簡単にインターネット収入をゼロベースから始めるための情報をお伝えさせてもらいます!

ズバリ紹介するのはインターネット収入の入門書というインフォトップでの売上3位iBSAクロウさんが提供している「初心者が稼ぐための必勝マニュアルです!

 

1日30分から自宅で簡単ゼロスタート

ゼロスタ

これからインターネットで収入を得たいとスタートを切るあなたには高度なマニュアルや塾はむしろ必要ありません。

最初はここから、インターネット収入で売上をあげるための最短の概要、必要事項が理解できるこのインターネット収入の入門書を手に取るほうが成功しやすいです!

なぜならこのインターネット収入の入門書は、本当に右も左もわからない初心者のために書かれているからです。

それもインフォトップ2018年上半期売上3位に輝いているiBSAのクロウさんの直伝の内容になっています。

そのクロウさんが初心者さんに伝えたい最短で1,000万円を稼ぐ道を書いているからヤバイのです!

何でもそうですが、結果を出すにはその道で実績を出しているプロに教えてもらうのが一番です。

それを考えたらこれ以上の条件はなかなかありませんよ!

実績がある人にコツを教えてもらうのが最短の道

実績があり、また確固たる指導実績のある人の情報を元に行動する、真似ることはリスクがない最高のスタートになります。

クロウさんはインターネット収入で億を稼いでいる人物。

そのクロウさんがゼロになったらこれをする!という内容になっているのですが決して難しいわけではありません。

むしろこんな簡単な事の連続でいいの!?という内容で驚きを隠すほうが難しいでしょう。

 

実際に私も一緒に作業をさせてもらっていますが、ビックリするくらいシンプルな内容で、この入門書の内容を今でもそのまま実践しています。

億を稼ぐ人がやっている基本と同じ事をやれば億を稼げなかったとしても、そこそこ稼げそうな気がしませんか?

そのための情報がこのインターネット収入の入門書に書いてあります。

 

稼ぐための答えを知っている先輩といつでも連絡ができる環境に身を置くこと。

まさに私がその状態になりますが、自分より稼いでいる、同じくらい稼いでいる人といつでも連絡が出来るというのはとても重要です。

というのも悩む必要が無くなりますし、安心して、自信をもって行動する事ができるようになるので全力で突っ走れるようになるのですね!

この全力で迷わないで行動できるという環境は結果を出す上でこの上ない強い味方になります。

 

賢くお金を増やせる

稼ぎの道を示してくれる人といつでも連絡が取れる環境というのは、どうやって無駄なくお金を増やすことができるのか!

という事を知ることができるようになる最高の環境になります。

そうなったら自分より圧倒的に稼いでいる人の知識、経験を自分のものにしているのと同じことになるので、無駄な時間を使わなくてもお金を稼げるようになります。

稼ぐ情報を持っている人にそのまま教わってそれを実行すれば稼げる確立は高くなりますからね!

新しい事を覚える必要もないので、自分が出来ることで成果を最大化することが可能になりますよ!

 

投資の3分類

賢くお金を増やすためには稼いでいる人との繋がりが大事とも言いましたが、あなたも何か提供できる、相手の言っている意味がすぐに理解できる能力を持っていないと結局ついていけなくなってしまいます。

ですので、3つの部分には投資をしてあなた自身を成長させていくことが稼ぎ続けるのに必須になります。

そのために

この3つが必要になってきます。

ではひとつずつお話させてもらいますね!

自分を成長させる投資

自分を成長させる投資は基本スペックを向上させるという事です。

何を?と言われるとあなたの求めている結果で変わってくるのですが、必要な勉強、肉体改造、身につける衣服など、自分自身を今よりも高みに押し上げるためにお金を使いましょう。

自分の時間を買う

自分の時間を買うと言うのは、自分がやりたくないことを誰かにお金を払ってやってもらう!という事です。

そうすることによって、先ほどの自分への投資に時間を費やすことができるようになるので、より自分自身を高みに押し上げることができるようになります。

お金を増やす投資

あなたがこれから始めるインターネット収入に必要なものを買い揃えるのもお金を増やす投資にもなります。

というのもお金を増やす投資は効率を上げるための投資!という見方もあり、ツールやパートさんをあなたが雇うことにより自動で、短時間でお金を発生させる仕組みを作ることができるようになります。

つまり、お金を増やすための投資に繋がるわけですね!

 

インターネット収入を手に入れるための大原則

それは

  • 欲しい人に
  • 欲しいものを
  • 欲しいタイミングでお勧めしてあげる。

という事です。

当たり前のことに思えるかもしれませんが、実はこれが出来ていない人は非常に多いです。

私が作ったから買ってね!とか、がんばって作ったので買ってください!そうしないと赤字なんです!

という買ってもらう前提で発信している場合は多いです。

これではインターネットで商品を売ることはできません。

だってそんな事は他人にしてみたら知ったことではないからです。

だから、きちんと次の3つの流れを意識してください。

 

  • 欲しい人に
  • 欲しいものを
  • 欲しいタイミングでお勧めしてあげる

インターネット収入の入門書

こうすれば成約しやすいと思いませんか?

本当に単純な事ですがとても大事な事で、インターネット収入の入門書でもしっかりとこのことについて説明しています。

まとめ

とても基本的な部分をお話させて頂きましたが、非常に大切なことになります。

この部分はもちろん、そこを踏まえたうえでさらに稼ぐ体質になるにはどうしたらいいのか!

という事が125ページにわたってわかりやすく書かれています。

今からインターネット収入を手に入れたいと思っているのはもちろん、成果が上がらないと思っているなら絶対にこのインターネット収入の入門書を読んでみてください。

こうやって稼ぐんだ!という手順も必要なノウハウも知識もここにはふんだんに盛り込まれていますよ!

→ インターネット収入の入門書をここから手に入れて1日30分で成功脳に変化させる

ゼロスタ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ここをクリック ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑  ここをクリック  ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事