Free-Photos / Pixabay

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ここをクリック ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑  ここをクリック  ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

こんにちは海原です。

今回はアフィリエイトで初心者が最短で毎月5万円を稼ぐことが可能なプログラムを紹介します!

しかも無料で始めることができるので何もリスク無しでスタートできるのがいいですね!

それでは早速内容を紹介していきます!

 

アフィリエイトで毎月5万円稼ぐための最短プログラム

先輩

アフィリエイトで毎月5万円を稼ぐための最短の方法ですが、まずは習うことです!

 

そう、独学で行なわないことが最短の道になります。

 

必要なノウハウ、ツールはきちんと揃えて教えてくれる人がいる環境で学ぶ事。

最短にはこれは外せません。

アフィリエイトって何?という初心者でも月収5万円の副収入を手に入れることができるのは

アフィリエイトという言葉がわからない、
つまり右も左もわからないのであれば、
右も左も分かる人に案内してもらうことです。

 

その案内というのがサークルであったり、
塾であったりコンサルであったりします。

 

どの環境を選んでも問題ないです。

 

必ず先輩がいる環境で活動するようにしましょう!

 

  • そして、わからない事があればすぐに聞く
  • これでいいのかな?と思ったらすぐに聞く

 

その繰り返すスピードが速いほど成功も近くなります。

アフィリエイトとはこうやってお金になる

Free-Photos / Pixabay

実際にアフィリエイトとは何ぞや!

 

という状況が分からなくても先輩がいる環境があれば成果はでるようになりますが、
どういう事をやっているのかの基礎知識は徐々にで構いませんの覚えていきましょう!

 

それでアフィリエイトを簡単に説明すると個人の広告代理店だと思ってください。

 

美味しいラーメン屋さんがあって、あなたがそのラーメン屋さんをたまたま見つけたとします。

とっても美味しいのですが、そのお店には宣伝をする能力も人材もいませんでした。

 

 

そこで、ラーメン屋さんのオーナーがあなたに言いました。

 

 

誰かに口コミでここの宣伝をしてくれたら、1人連れて来るごとに300円の紹介料をお支払いします。

宣伝に協力してくれませんか?

 

 

これであなたが「ここのラーメン屋めっちゃ美味しいんだよ!」
と宣伝してお客を連れて行けば300円が手に入ります

 

この紹介(口コミ)がブログ等で記事を書くという事

紹介料がアフィリエイト報酬という事だと思ってください。

 

これをインターネット上で行なうのがアフィリエイトです。

アフィリエイトで稼ぐためにサイトを作る

もちろん、紹介をするという行動を起こす場合、動機としては主に2つあります。

 

ひとつは、こんな美味しいところ見つけた!すげーだろ!

という自慢ですね。

 

それとアフィリエイトなどのように利益があるから紹介する!というパターんですね。

 

 

もちろん他にも動機の種類はりますが、
大きなところとしてはこの辺りだと思っています。

 

この記事を見ているあなたは利益を求めてサイトを作りたいと思っていますよね!

 

サイトの設計図を最初に作る

闇雲につくっても芯のない、一貫性の無いサイトになってしまいます。

ですので、最初に大雑把でいいので全体図を作ってしまいましょう。

 

【サイト名】

  • 自己紹介
  • お問合せ
  • ブログ
  • このサイトが発信すること

 

これだけでも構いませんのでまずはザックリと大枠を作ると大きくブレることは無くなります。

 

何はともあれアフィリエイトの記事を書こう

なにはともあれ、記事を書かないと成果にはなりません。

 

成果になる理由のタネをまずは作るところ、
撒くところから始めましょう。

 

1000文字書けない!となったら最初は200文字だけでもいいです。

 

 

まずは書くこと

 

 

意味がない記事だったとしても「書くことに慣れる」ことが最初は大事です。

最初に誰に向かって書くのかペルソナを設定しよう

Free-Photos / Pixabay

文章を書くときには誰かに向かって書くようにしましょう。

 

できれば、明確な1人の人間を想像して文章を書いてください。

それはあなたの友人でもいいですし、恋人でも構いません。

 

身近な人が最初は書きやすいですね。

 

その人に向かって文章を書いて、
その人にどうやって伝えれる文章が書けるのか考えてください。

 

実はそれだけで簡単に伝わる文章ができちゃうんです!

売れる(結果が出る)記事の書き方

サラリーマン 小遣い 増やす

結果が出る記事の書きかたですが、
これは一つの事を意識してください。

 

それは、書いた文章を自分で伝える相手の立場になったとき、
してもらいたい行動をするかどうか!です。

 

記事の目的がURLをクリックしてもらう事だったら、
読み返したときにクリックしたくなっているのかどうかですね!

 

そこを意識して書いた文章を見直せば結果が出せる文章になっていきます。

 

逆にここを意識できていないと結果に繋がらない文章に高確率でなってしまいますよ。

検索キーワードを意識してSEO対策をしよう

記事を書いていくのですが、
この記事はもちろん多くの人に見てもらいたいと思いますよね!

 

ですので、1人でも多くの人に見てもらう為にSEO対策という、
googleなどの検索窓で検索したときに書いた記事がヒットして
2位とか3位とかに表示されるようにしましょう。

 

ではどうしたらいいのかというと
単純にキーワードをタイトルに含めると良いです。

 

この記事のキーワードは

 

  • 初心者
  • アフィリエイト
  • 無料

 

です。

ですので、このキーワードを含めた件名にしてください。

 

例えば、

 

初心者無料アフィリエイトを始めるならこれだけ手に入れればいい!

 

みたいな感じです。

 

 

このキーワードはできるだけタイトルの左側に集めるようにしましょう。

ポジティブな記事を書いて成約率を上げよう

サラリーマン 小遣い 増やす

ポジティブな記事を書くと成約率が少し高くなります。

 

どうしてかというと、読んでくれているユーザーの気持がワクワクして
手に入れたい」と思ってくれるようになる確率が高いからです。

 

欲しい、手に入れたい!

 

という気持ちってワクワクドキドキに直結している部分が大きいので、
ポジティブな記事を書くと成約率が高くなる!という事なのです。

最初に記事を書くときはまずこの初心者用テンプレートを使ってみよう

最初に書くときにはどういう文章の流れで書けばいいのか分かりにくいですよね。

それでここでは簡単にテンプレートを用意しました。

 

  • 冒頭挨拶
  • この記事では何を伝えるか
  • どうしてそれが必要なのか
  • だからこれが必要なのです

この流れを意識して記事を書いてみてください。

 

長期に検索され続けるロングテールキーワードでサイトにアクセスを集め続けよう

ロングテールキーワードというのは
記事のお手入れをしなくても検索され続けるキーワードという事です。

 

基本は複合キーワードと呼ばれる
3つ以上の単語で構成されるキーワードの事を言います。

 

この記事も複合キーワードになっています。

つまり、この記事で言うなら

  • 初心者
  • アフィリエイト
  • 無料

の3つのキーワードの事ですね。

記事を定期的に増やしてアクセスを集めよう

BMTS 暴露

記事を一記事書いたら終わり!という事ではありません。

 

アクセスを集めるには1記事で1日10アクセスあるとしたら、
単純に10記事で100アクセスですね。

 

体育会系のノリになっていますが、毎日書く必要はなく
きちんとした記事を書くことの方が現在ではgoogleの評価は高くなります。

 

1週間に1記事書くとかでも全然問題ありません。

 

でも、書く頻度が多ければそれだけ結果も早くなるのは間違いないでしょう。

 

記事が書けたらSNSで拡散してさらにアクセスを集めよう

SEOでの自然検索による集客以外にも記事に対してユーザーを集める方法があります。

 

その代表的なものがSNSでの記事拡散です。

 

自分が書いたブログ記事をFacebookやツイッターを使って
露出させることでアクセスを集めることができます。

 

ただし、拡散させる記事が自分のSNSアカウントに
ふさわしくない場合もありますのでそこは自己判断で注意してください。

 

まとめ 初心者が無料でアフィリエイトを始めて5万円稼ぐ最短プログラム

AFTAS

こういった事ができると初心者がすぐにでも
5万円を稼げるような記事を書くことができるようになります。

 

え!

 

ちょっとやること多くないかって?

 

そんなに出来る気がしないって?

 

 

大丈夫!

 

最初に言いましたよね!

 

必ず先輩がいる環境で活動するようにしましょう!

そして、わからない事があればすぐに聞く

これでいいのかな?と思ったらすぐに聞く

その繰り返すスピードが速いほど成功も近くなります。

 

 

この環境が無料で手に入るとしたら信じられますか?

実は30日間限定ですが、この環境が無料で手入るサービスがあります。

 

それがAFTASというアフィリエイト初心者を対象にしたプログラムです。

ノウハウ、ツール、多くの特典が無料期間で手に入る数少ないプログラムです。

 

無料期間で満足できなかったらノウハウ、ツール全部もらって終了!

という事もできちゃうという「絶対的な自信を販売者が持っているプログラムです

 

なので、無料で手に入れちゃいましょう!

手に入れてからどうしようか考えても遅くはないですよ!

むしろ無料でこんなに手に入るサービスは他には聞いたことがありません。

 

初心者のサイフを考えて1ヶ月で成果を出しちゃえばほぼ永遠に無料

どころか収入を増やしながら学ぶ事だってできちゃいます!

 

気がついたら結果が出せちゃう環境はここにあり、
手に入れたらあなたの未来には確実にお金が入ってくるでしょう!

 

趣味があればその趣味に没頭するもよし、旅行も出来ます!

温泉めぐりなんていいですね!

 

新車に買い換えて恋人とデート、家族とドライブもいいですね。

そんな未来を手に入れるキッカケは簡単です。

まず、無料でツールとノウハウを手に入れればいいだけ!

 

今すぐあなたの楽しい未来の為にここから最強の武器を手に入れてください!

 

 

⇒ 未来を変える力を持つ無料最強の武器はこちら!

 

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ここをクリック ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑  ここをクリック  ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事